唐澤貴洋弁護士が
どうでもいいけど運営側コメントもビジネス文書としては雑だなあ
もっとも優先するべきは花田へのケアで、勝手に坊主にしてくる人が次に何をしてくるのか、ということ
13年ぶり2度目の前回が13年前だったという衝撃 契約解除が初なのが意外
なんなのこれ。そして「本人の代理人弁護士である唐澤貴洋弁護士」て。なんなのこれ。/ 唐澤弁護士に思うところはないけどネットのトラブルと無関係な芸能関係の仕事してるの見たことなかったので気になった。
"本人の代理人弁護士である唐澤貴洋弁護士"ってところでやっぱフフってなっちゃうんだよね
映画『恋愛裁判』思い出す。/ 恒心教は要らない。
誰か知らないし坊主にしたことも知らないし、こんな形で知ることになるとは色々判断間違ってる人なんだなという感想しか出てこなかった
仕事に支障を来すほどの恋愛は「アイドルの恋愛事案」以上に問題だよなぁ。なおかつ「自分の頭を」丸坊主にしてしまうのは、メンタルの方を心配した方がいいと思われるけども。
淡々と処理せずにこう言う文書を出してしまうところがAKBの悪いところだろ思います。昔ながらの興行師て感じです。
「本人の代理人弁護士である唐澤貴洋弁護士」と公式声明に書かれる意図を邪推してしまう。
書かれれる行動が支離滅裂だけど、メンタル病んじゃったのかな?病んでる状態だと、1言われたら100として捉えたりするので厄介なんだよね。
精神的なものかもしれない
本人も運営も地下アイドルと大差ないな。
この件については、こういう芸能の人のエキセントリックの問題の方が大きそうで、元々芸能に行きつく人の中には外れ値の人が外れ値のままに売り物にする側面があったりで、正直下手な事件より難しい話が多い。
なんでこんなに細かく書こうとするんだろう。
48人も揃えたパフォーマンスユニットが何世代にも渡って入れ替わり立ち替わりしてりゃ、色んな人がいるわなぁ。
意外なところで唐澤弁護士の名前を見た
AKBってまだあるんだ
ショートカットヘアの写真はなんか見た。(自称坊主)運営側の苦労が偲ばれるわ。
NGT48暴行事件の二の舞はゴメンだって運営の強い意志を感じる。
なんていうかどっちもどっちなんだろうな
もはや坊主ではないし、マスクして素顔さらすの拒否している。峯岸さんのような狂気が感じられず、ただの問題児どまり。
坊主ってこれだっけ
体調不良による遅刻を繰り返してた理由がファンとの繋がりって、流スタに言い訳不可能すぎて切られるのも納得
こういう文書って出して誰が得するんだろう?「規約不履行にて契約解除しました」だけではダメなの?禍根を残すような内容をわざわざ公に残すことで互いにダメージを負う必要はどこにあるの?
指原さんは遅刻の方はしなかったからセーフだったってことなのかな?
なんでこういう文章を出したかというと、当日夜に花田からの配信が予告されており、何らかの主張を行うことが予想されたため、先手を打って運営側の主張を明らかにしたのよ。
ファン的には夢がある話じゃないの。
人権侵害がルールとして罷り通るビジネスは怖いなぁ〜近寄りたくない
昔のAKBチョットワカルの人間だけど、今回は花田側が暴走とも洗脳とも判断着かない動きをしてるので運営サイドが防御策に出たという構図。AKBとしては峯岸の騒動で懲りてるので運営から坊主にしろとは言わないだろう
また頑張って欲しい
20年間同じこと繰り返してるから、100年経っても同じだろうね。
両者の言い分を両方見た。明らかアイドル側が悪いのに、運営を責めるブコメは「責めたいものを責める」ブクマカの悪い癖出てる。運営が坊主強制なんかする訳ない。リスクでかすぎるだろ。
あの坊主は何ミリカットなのかだけ知りたい。 坊主にしてから少し経ったのだろうか。
>特定のファンとの繋がりは、メンバーの安全性、メンバー間の公平性、ファンからの信頼性を損ねる行為であり、AKB48では禁止している事項です
こういうとき代理人弁護士の名前って普通出すか?
二代目尊師は流石だなぁTwitterの公式垢でロリドルフォローしてただけあるわ負け戦確定なのに弁護決意の理由もそれでしょ//fc2ppv待ってます
グループのケアを疎かにして闇のグループに取り込まれたんだと思った。
職場でしてない発言を糾弾されたことがある。他の同僚が聞いてたのでことなきを得たが、ずっと「嘘だ。言っただろ」と言われ続け、同僚にも「なんでこいつの味方するんだ」って怒ってた。この人もそうかはわからんが
AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」 代理人弁護士とも協議
唐澤貴洋弁護士が
どうでもいいけど運営側コメントもビジネス文書としては雑だなあ
もっとも優先するべきは花田へのケアで、勝手に坊主にしてくる人が次に何をしてくるのか、ということ
13年ぶり2度目の前回が13年前だったという衝撃 契約解除が初なのが意外
なんなのこれ。そして「本人の代理人弁護士である唐澤貴洋弁護士」て。なんなのこれ。/ 唐澤弁護士に思うところはないけどネットのトラブルと無関係な芸能関係の仕事してるの見たことなかったので気になった。
"本人の代理人弁護士である唐澤貴洋弁護士"ってところでやっぱフフってなっちゃうんだよね
映画『恋愛裁判』思い出す。/ 恒心教は要らない。
誰か知らないし坊主にしたことも知らないし、こんな形で知ることになるとは色々判断間違ってる人なんだなという感想しか出てこなかった
仕事に支障を来すほどの恋愛は「アイドルの恋愛事案」以上に問題だよなぁ。なおかつ「自分の頭を」丸坊主にしてしまうのは、メンタルの方を心配した方がいいと思われるけども。
淡々と処理せずにこう言う文書を出してしまうところがAKBの悪いところだろ思います。昔ながらの興行師て感じです。
「本人の代理人弁護士である唐澤貴洋弁護士」と公式声明に書かれる意図を邪推してしまう。
書かれれる行動が支離滅裂だけど、メンタル病んじゃったのかな?病んでる状態だと、1言われたら100として捉えたりするので厄介なんだよね。
精神的なものかもしれない
本人も運営も地下アイドルと大差ないな。
この件については、こういう芸能の人のエキセントリックの問題の方が大きそうで、元々芸能に行きつく人の中には外れ値の人が外れ値のままに売り物にする側面があったりで、正直下手な事件より難しい話が多い。
なんでこんなに細かく書こうとするんだろう。
48人も揃えたパフォーマンスユニットが何世代にも渡って入れ替わり立ち替わりしてりゃ、色んな人がいるわなぁ。
意外なところで唐澤弁護士の名前を見た
AKBってまだあるんだ
ショートカットヘアの写真はなんか見た。(自称坊主)運営側の苦労が偲ばれるわ。
NGT48暴行事件の二の舞はゴメンだって運営の強い意志を感じる。
なんていうかどっちもどっちなんだろうな
もはや坊主ではないし、マスクして素顔さらすの拒否している。峯岸さんのような狂気が感じられず、ただの問題児どまり。
坊主ってこれだっけ
体調不良による遅刻を繰り返してた理由がファンとの繋がりって、流スタに言い訳不可能すぎて切られるのも納得
こういう文書って出して誰が得するんだろう?「規約不履行にて契約解除しました」だけではダメなの?禍根を残すような内容をわざわざ公に残すことで互いにダメージを負う必要はどこにあるの?
指原さんは遅刻の方はしなかったからセーフだったってことなのかな?
なんでこういう文章を出したかというと、当日夜に花田からの配信が予告されており、何らかの主張を行うことが予想されたため、先手を打って運営側の主張を明らかにしたのよ。
ファン的には夢がある話じゃないの。
人権侵害がルールとして罷り通るビジネスは怖いなぁ〜近寄りたくない
昔のAKBチョットワカルの人間だけど、今回は花田側が暴走とも洗脳とも判断着かない動きをしてるので運営サイドが防御策に出たという構図。AKBとしては峯岸の騒動で懲りてるので運営から坊主にしろとは言わないだろう
また頑張って欲しい
20年間同じこと繰り返してるから、100年経っても同じだろうね。
両者の言い分を両方見た。明らかアイドル側が悪いのに、運営を責めるブコメは「責めたいものを責める」ブクマカの悪い癖出てる。運営が坊主強制なんかする訳ない。リスクでかすぎるだろ。
あの坊主は何ミリカットなのかだけ知りたい。 坊主にしてから少し経ったのだろうか。
>特定のファンとの繋がりは、メンバーの安全性、メンバー間の公平性、ファンからの信頼性を損ねる行為であり、AKB48では禁止している事項です
こういうとき代理人弁護士の名前って普通出すか?
二代目尊師は流石だなぁTwitterの公式垢でロリドルフォローしてただけあるわ負け戦確定なのに弁護決意の理由もそれでしょ//fc2ppv待ってます
グループのケアを疎かにして闇のグループに取り込まれたんだと思った。
職場でしてない発言を糾弾されたことがある。他の同僚が聞いてたのでことなきを得たが、ずっと「嘘だ。言っただろ」と言われ続け、同僚にも「なんでこいつの味方するんだ」って怒ってた。この人もそうかはわからんが