す、すごい
保養施設と介護施設を勘違いしてそうな人がいる
流石は悪魔っぽい方々である。
タイトルだけ読んだ時に保養施設と介護施設を勘違いしてしまった。福利厚生として提供する宿泊・リフレッシュ施設のほうね
さんまとマツコでこの話してたな
悪魔なのに福利厚生というか信者向けのサービスが手厚くて草。こういう世界観の徹底ぶりは本当にリスペクトできる
信者としても、ここまでやってくれる宗教団体であったことに感銘を受けるばかりです。You Shall never return home...HAHAHAHAHAHA!
「等身大デーモン閣下蠟人形」悪魔の森の奥深く…お前が蝋人形になっとるんかい☝️😂
「あく」は開くけど「魔」は閉じるんだ
コンセプトホテルよりもっとテーマパークっぽさと庶民感覚があり、良。
最近ショート動画にデーモン小暮閣下のフジカラー写ルンです動画が大量に来るんだがどれもこれも面白いけどそんなに出てたんだなって。自転車漕ぎながらバスに乗車中の子供に弁当渡す奴大好き。
メンバーが地獄に帰ったら蝋人形が置かれるのかな
こんなもん作るのも維持するのも持ち出しだろうに。/これは笑顔になれる。格好良いな。/飯◯圭織伝説のファンミーティングコピペを併せて読むことで更に笑顔になれる。
Togetter民専用の保養施設でみんなで古のインターネットをやろう!
昔、竹下通りに店も出してたしな
"しかし…あまりバズりすぎで、老人ホームと間違ってる人がいそうな気がする…私の書き方も悪いかもしれんけど"
ファンの年齢層高いものね…と思いながらブコメみて勘違いに気付いた。
Googleマップで口コミを見てみると、宿泊施設は無いという情報が聞こえるとか聞こえないとか
悪魔なので人間の欲望を的確に突いてくるというコメントはその通りなので草
テレビで観た
Googleマップの写真、めっちゃ面白かったww https://maps.app.goo.gl/aDnWF6aYeLeqX7CbA?g_st=ic
聖飢魔II信者同士は”仲魔”なんですね。合体はしないの?
"小規模テーマパークみたいなものであって、介護付き高齢者施設とかじゃないですよ念のため"最初の人が老人ホームからの話題で保養施設って言っちゃってるからなあ
確かに保養施設を介護施設と勘違いしたが、いずれにせよすごい
略称は、「それもり」なのか「あくもり」なのか
ダメだ仕掛けが色んな方向に充実しすぎていて笑いが止まらん
やはり泊まったら蝋人形になってしまうのだろうか…
もう10年位すると、老人ホームで蝋人形の館とか歌う時代になるんですかね。童謡とかよりはよっぽど楽しそう、
悪魔だから契約するとちゃんと対価をくれるんだな
蒜山高原じゃなかった
リリースにある「大黒ミサ」の文字に変な声が出た(出てない)。絶対わざとだろこんなの。/ずいぶん前からやってんのな。わざとなのも含めてファンの間では有名なのかもだけど。
聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!あく魔の森」を運営していると聞いて電車の中でデッカい声が出た
す、すごい
保養施設と介護施設を勘違いしてそうな人がいる
流石は悪魔っぽい方々である。
タイトルだけ読んだ時に保養施設と介護施設を勘違いしてしまった。福利厚生として提供する宿泊・リフレッシュ施設のほうね
さんまとマツコでこの話してたな
悪魔なのに福利厚生というか信者向けのサービスが手厚くて草。こういう世界観の徹底ぶりは本当にリスペクトできる
信者としても、ここまでやってくれる宗教団体であったことに感銘を受けるばかりです。You Shall never return home...HAHAHAHAHAHA!
「等身大デーモン閣下蠟人形」悪魔の森の奥深く…お前が蝋人形になっとるんかい☝️😂
「あく」は開くけど「魔」は閉じるんだ
コンセプトホテルよりもっとテーマパークっぽさと庶民感覚があり、良。
最近ショート動画にデーモン小暮閣下のフジカラー写ルンです動画が大量に来るんだがどれもこれも面白いけどそんなに出てたんだなって。自転車漕ぎながらバスに乗車中の子供に弁当渡す奴大好き。
メンバーが地獄に帰ったら蝋人形が置かれるのかな
こんなもん作るのも維持するのも持ち出しだろうに。/これは笑顔になれる。格好良いな。/飯◯圭織伝説のファンミーティングコピペを併せて読むことで更に笑顔になれる。
Togetter民専用の保養施設でみんなで古のインターネットをやろう!
昔、竹下通りに店も出してたしな
"しかし…あまりバズりすぎで、老人ホームと間違ってる人がいそうな気がする…私の書き方も悪いかもしれんけど"
ファンの年齢層高いものね…と思いながらブコメみて勘違いに気付いた。
Googleマップで口コミを見てみると、宿泊施設は無いという情報が聞こえるとか聞こえないとか
悪魔なので人間の欲望を的確に突いてくるというコメントはその通りなので草
テレビで観た
Googleマップの写真、めっちゃ面白かったww https://maps.app.goo.gl/aDnWF6aYeLeqX7CbA?g_st=ic
聖飢魔II信者同士は”仲魔”なんですね。合体はしないの?
"小規模テーマパークみたいなものであって、介護付き高齢者施設とかじゃないですよ念のため"最初の人が老人ホームからの話題で保養施設って言っちゃってるからなあ
確かに保養施設を介護施設と勘違いしたが、いずれにせよすごい
略称は、「それもり」なのか「あくもり」なのか
ダメだ仕掛けが色んな方向に充実しすぎていて笑いが止まらん
やはり泊まったら蝋人形になってしまうのだろうか…
もう10年位すると、老人ホームで蝋人形の館とか歌う時代になるんですかね。童謡とかよりはよっぽど楽しそう、
悪魔だから契約するとちゃんと対価をくれるんだな
蒜山高原じゃなかった
リリースにある「大黒ミサ」の文字に変な声が出た(出てない)。絶対わざとだろこんなの。/ずいぶん前からやってんのな。わざとなのも含めてファンの間では有名なのかもだけど。