エンタメ

聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!あく魔の森」を運営していると聞いて電車の中でデッカい声が出た

1: hamigakiniku 2026/06/22 16:07

す、すごい

2: sabacurry 2026/06/22 16:27

保養施設と介護施設を勘違いしてそうな人がいる

3: kenzy_n 2026/06/22 16:28

流石は悪魔っぽい方々である。

4: pikopikopan 2026/06/22 16:35

タイトルだけ読んだ時に保養施設と介護施設を勘違いしてしまった。福利厚生として提供する宿泊・リフレッシュ施設のほうね

5: nomitori 2026/06/22 16:37

さんまとマツコでこの話してたな

6: nguyen-oi 2026/06/22 16:39

悪魔なのに福利厚生というか信者向けのサービスが手厚くて草。こういう世界観の徹底ぶりは本当にリスペクトできる

7: inazuma2073 2026/06/22 16:47

信者としても、ここまでやってくれる宗教団体であったことに感銘を受けるばかりです。You Shall never return home...HAHAHAHAHAHA!

8: casm 2026/06/22 16:56

「等身大デーモン閣下蠟人形」悪魔の森の奥深く…お前が蝋人形になっとるんかい☝️😂

9: sextremely 2026/06/22 16:59

「あく」は開くけど「魔」は閉じるんだ

10: kamanobe 2026/06/22 17:16

コンセプトホテルよりもっとテーマパークっぽさと庶民感覚があり、良。

11: mouseion 2026/06/22 17:26

最近ショート動画にデーモン小暮閣下のフジカラー写ルンです動画が大量に来るんだがどれもこれも面白いけどそんなに出てたんだなって。自転車漕ぎながらバスに乗車中の子供に弁当渡す奴大好き。

12: oreuji 2026/06/22 17:49

メンバーが地獄に帰ったら蝋人形が置かれるのかな

13: yujimi-daifuku-2222 2026/06/22 18:29

こんなもん作るのも維持するのも持ち出しだろうに。/これは笑顔になれる。格好良いな。/飯◯圭織伝説のファンミーティングコピペを併せて読むことで更に笑顔になれる。

14: togetter 2026/06/22 18:40

Togetter民専用の保養施設でみんなで古のインターネットをやろう!

15: gogatsu26 2026/06/22 19:27

昔、竹下通りに店も出してたしな

16: lbtmplz 2026/06/22 19:28

"しかし…あまりバズりすぎで、老人ホームと間違ってる人がいそうな気がする…私の書き方も悪いかもしれんけど"

17: honeybe 2026/06/22 19:50

ファンの年齢層高いものね…と思いながらブコメみて勘違いに気付いた。

18: tomoP 2026/06/22 20:16

Googleマップで口コミを見てみると、宿泊施設は無いという情報が聞こえるとか聞こえないとか

19: tail_furry 2026/06/22 20:17

悪魔なので人間の欲望を的確に突いてくるというコメントはその通りなので草

20: highway59 2026/06/22 20:26

テレビで観た

21: ayumun 2026/06/22 20:31

Googleマップの写真、めっちゃ面白かったww https://maps.app.goo.gl/aDnWF6aYeLeqX7CbA?g_st=ic

22: strbrsh 2026/06/22 20:33

聖飢魔II信者同士は”仲魔”なんですね。合体はしないの?

23: gooeyblob 2026/06/22 20:43

"小規模テーマパークみたいなものであって、介護付き高齢者施設とかじゃないですよ念のため"最初の人が老人ホームからの話題で保養施設って言っちゃってるからなあ

24: tsutsumikun 2026/06/22 21:12

確かに保養施設を介護施設と勘違いしたが、いずれにせよすごい

25: restroom 2026/06/22 21:56

略称は、「それもり」なのか「あくもり」なのか

26: tfurukaw 2026/06/22 22:06

ダメだ仕掛けが色んな方向に充実しすぎていて笑いが止まらん

27: ototohato 2026/06/22 22:28

やはり泊まったら蝋人形になってしまうのだろうか…

28: cinq_na 2026/06/23 00:03

もう10年位すると、老人ホームで蝋人形の館とか歌う時代になるんですかね。童謡とかよりはよっぽど楽しそう、

29: tiili 2026/06/23 05:36

悪魔だから契約するとちゃんと対価をくれるんだな

30: Tack2Me 2026/06/23 10:04

蒜山高原じゃなかった

31: Ayrtonism 2026/06/23 13:51

リリースにある「大黒ミサ」の文字に変な声が出た(出てない)。絶対わざとだろこんなの。/ずいぶん前からやってんのな。わざとなのも含めてファンの間では有名なのかもだけど。