レナは一貫して狂ってるから
また梨花ちゃんループすんの?流石に精神崩壊するやろ
パチンコ・スロットマネーがあるのは強い。
ひぐらしを再び。
人気コンテンツなんだなあ。取り敢えずリニュー版嘘だッを聞きたいです。
まさかの新作
だんだんシュタゲみたいになってきたな。お金がある現役世代狙い撃ちだけどそういう世代の保証がないと企画通らないのだろうな。
20年くらい前のリバイバル例がまた一つ。当時の中高大生も30代半ばから40代か
人の心とかないんか?シュタゲ並みに擦られてるなあ
今度は誰が精神崩壊させられるんですかね。PV的にレナなんか?
おかえり、ゆかりん
ドラゴンボールはやったし次はスラムダンクエンドでいくか。鷹野と梨花でハイタッチ
無印のリメイクとか?祭囃し編より後のシナリオ全部蛇足だし…
流石にもう出涸らしでは。。
まだやってない話でもあるんかと思いきやリメイクっぽいのか あの頃の作画嫌いじゃないが癖もありすぎるんで別にいいっちゃいいが…
卒を見るとここから入れる保険があるんですか!?みたいな気持ちになってしまう。梨花ちゃまもう休ませたってくれ
なんかひらがなになってる
あれ?一応完結したんじゃなかったっけ?
ループ系は何回擦っても楽しめるのが良いよね😊
キコニアのなく頃になんて誰もストーリーも登場人物も知らないくらいコケてるから 一生ひぐらし擦り続けるしかないんだよな
それよりも『うみねこのなく頃に』の完結編まで…いや、何でもないです。
風呂敷を広げるだけ広げて終わりにするべきだったのだ。初代のOPはまだ聴いてる名作だけどな。
「業」「卒」とは別なん? あれもつい最近やったばかり・・・とおもったけどもう6年前か
業卒では羽入がいないから澪尽し編の続編と考えれば祭囃し編の続編で作れるけど回想が祭囃しだったんだよなぁ。
シュタゲ以降のシリーズ外しているから確かに似ている
再構成リメイクとかならまだあってもいいかな
でも最後にはドラゴンボールになるんだよな
サイレントヒルfを当てたのもGO出た理由よな。
まだ味がするのか?
ほー。声優継続なんだ。
ひぐらしのなく頃に年、ひぐらしのなく頃に留の2シリーズですか?
業は盛り上がった!掲示板があっという間に消費し尽くされていった。卒も途中までは……いずれにせよ、嬉しい
業卒での沙都子の扱いがキツかったから今回はレナがゲロカス役にさせられるのかと思うとつらい。でも見ちゃうんだろうな
HPの竜騎士07氏・キャストのコメントを見ると、リメイクではなく新作のようだ。業卒の仕掛けにまんまと引っかかった身で言うのは多少はばかられるが、さすがにもう昭和58年8月の雛見沢は味がしなくなってるのでは。
お前「卒」言うたやんけ | エヴァもそうだけれど、完結を示唆しておいてそれを撤回されると何と言うかすごく冷める。
「ひぐらしのなく頃に」新作TVアニメーション制作決定PV
レナは一貫して狂ってるから
また梨花ちゃんループすんの?流石に精神崩壊するやろ
パチンコ・スロットマネーがあるのは強い。
ひぐらしを再び。
人気コンテンツなんだなあ。取り敢えずリニュー版嘘だッを聞きたいです。
まさかの新作
だんだんシュタゲみたいになってきたな。お金がある現役世代狙い撃ちだけどそういう世代の保証がないと企画通らないのだろうな。
20年くらい前のリバイバル例がまた一つ。当時の中高大生も30代半ばから40代か
人の心とかないんか?シュタゲ並みに擦られてるなあ
今度は誰が精神崩壊させられるんですかね。PV的にレナなんか?
おかえり、ゆかりん
ドラゴンボールはやったし次はスラムダンクエンドでいくか。鷹野と梨花でハイタッチ
無印のリメイクとか?祭囃し編より後のシナリオ全部蛇足だし…
流石にもう出涸らしでは。。
まだやってない話でもあるんかと思いきやリメイクっぽいのか あの頃の作画嫌いじゃないが癖もありすぎるんで別にいいっちゃいいが…
卒を見るとここから入れる保険があるんですか!?みたいな気持ちになってしまう。梨花ちゃまもう休ませたってくれ
なんかひらがなになってる
あれ?一応完結したんじゃなかったっけ?
ループ系は何回擦っても楽しめるのが良いよね😊
キコニアのなく頃になんて誰もストーリーも登場人物も知らないくらいコケてるから 一生ひぐらし擦り続けるしかないんだよな
それよりも『うみねこのなく頃に』の完結編まで…いや、何でもないです。
風呂敷を広げるだけ広げて終わりにするべきだったのだ。初代のOPはまだ聴いてる名作だけどな。
「業」「卒」とは別なん? あれもつい最近やったばかり・・・とおもったけどもう6年前か
業卒では羽入がいないから澪尽し編の続編と考えれば祭囃し編の続編で作れるけど回想が祭囃しだったんだよなぁ。
シュタゲ以降のシリーズ外しているから確かに似ている
再構成リメイクとかならまだあってもいいかな
でも最後にはドラゴンボールになるんだよな
サイレントヒルfを当てたのもGO出た理由よな。
まだ味がするのか?
ほー。声優継続なんだ。
ひぐらしのなく頃に年、ひぐらしのなく頃に留の2シリーズですか?
業は盛り上がった!掲示板があっという間に消費し尽くされていった。卒も途中までは……いずれにせよ、嬉しい
業卒での沙都子の扱いがキツかったから今回はレナがゲロカス役にさせられるのかと思うとつらい。でも見ちゃうんだろうな
HPの竜騎士07氏・キャストのコメントを見ると、リメイクではなく新作のようだ。業卒の仕掛けにまんまと引っかかった身で言うのは多少はばかられるが、さすがにもう昭和58年8月の雛見沢は味がしなくなってるのでは。
お前「卒」言うたやんけ | エヴァもそうだけれど、完結を示唆しておいてそれを撤回されると何と言うかすごく冷める。