“今年1月に訪問したバングラデシュのロヒンギャ難民キャンプでの経験を振り返り、「100万人という数字ではなく、一”
立場は人を作る◇ しょうもない低予算映画しか出られない役者だった時代からの距離
周辺の問題のバランスが理解できるかどうかはまた別だという気もする。
この話、なぜか河合優実が左翼に洗脳されたり、政治的背景を理解できてない、という前提で上目線コメントする人が大量に湧いてて気持ち悪い。どう考えてもあなたよりたくさんロヒンギャのこと学んでるよ。
そうね|「100万人という数字ではなく、一人ひとりがそれぞれの生活を送っている個人なんだという実態を近くで見ることができた」
この人も、色々箔を付けて、レジェンドに成ってくな。吉永小百合を目指すんだろか?誰と結婚するかでも変わるか...?
どこの国でも嫌われるエリート左翼しぐさなので、叩かれるのはしょうがないが、難民キャンプ等に注目が集まるのは良いこと
ロヒンギャ難民チャイルドスポンサーシップのCMに起用されないのかな
応援している。人々の意識を変えて差別や暴力を減らしていくのは、アートやエンタメの役目である
河合優実関係なく、日本の左派は、世界の難民を救う前に「日本の貧困家庭」、「毒親からの虐待児」などの問題に対応してください。世界の難民を全部救おうとしたら、カネ、モノ、ヒト、全部足りません。
↓こういう馬鹿本当に気持ち悪いな。なにが「日本の左派は~」だよ。なにもしない右派には文句言わなくせによ。バカすぎて知能に問題あって可哀想。本当に気持ちの悪い馬鹿だな。哀れで惨めな馬鹿。
「今年1月に訪問したバングラデシュのロヒンギャ難民キャンプでの経験を振り返り」
偉いなあ・・・国際高校なのか〜頭いいんだな
id:hazel_pluto 社会問題への支援の優先順位は、支援者がしたいと思ったものでいいんだよ。お前がそこが問題だと思うならお前がやるんだ。他の活動してる人に「こっちやれ」と文句垂れる前にお前が動け
相変わらず行動力がすごい。
なるほどね。ダークツーリズムとかオリエンタリズムみたいに思われちゃうのか。別だろうに。
R.S.Reedの一次的経験と二次的経験か
訪問したって言うニュースでしかないが。
都立国際高校出身だからもともと国際問題に関心が高かったのでは。芝居ができて自分の言葉で語れる貴重な才能なのでどんどんフィールドを広げていってほしい
新疆ウイグル自治区の視察じゃないのか
「久子さまと承子さま、パレスチナ難民キャンプ視察へ」https://www.yomiuri.co.jp/koushitsu/20230529-OYT1T50130/日本の皇族含め世界中の皇族王族が色んな難民キャンプに視察訪問しているが王族や皇族はサヨクかねw
若く才能もあり社会にコミットする希有な存在。こういう行動を左翼と批判したり的外れなウイグル論法展開するネトウヨほんまに恥ずかしい。私財なげうって御国の為に尽力してるのに注目してもらえなくて妬んでるの?
河合優実、難民キャンプ初訪問で直面した現実「自分の目で見ないと分からないことが本当に多かった」
“今年1月に訪問したバングラデシュのロヒンギャ難民キャンプでの経験を振り返り、「100万人という数字ではなく、一”
立場は人を作る◇ しょうもない低予算映画しか出られない役者だった時代からの距離
周辺の問題のバランスが理解できるかどうかはまた別だという気もする。
この話、なぜか河合優実が左翼に洗脳されたり、政治的背景を理解できてない、という前提で上目線コメントする人が大量に湧いてて気持ち悪い。どう考えてもあなたよりたくさんロヒンギャのこと学んでるよ。
そうね|「100万人という数字ではなく、一人ひとりがそれぞれの生活を送っている個人なんだという実態を近くで見ることができた」
この人も、色々箔を付けて、レジェンドに成ってくな。吉永小百合を目指すんだろか?誰と結婚するかでも変わるか...?
どこの国でも嫌われるエリート左翼しぐさなので、叩かれるのはしょうがないが、難民キャンプ等に注目が集まるのは良いこと
ロヒンギャ難民チャイルドスポンサーシップのCMに起用されないのかな
応援している。人々の意識を変えて差別や暴力を減らしていくのは、アートやエンタメの役目である
河合優実関係なく、日本の左派は、世界の難民を救う前に「日本の貧困家庭」、「毒親からの虐待児」などの問題に対応してください。世界の難民を全部救おうとしたら、カネ、モノ、ヒト、全部足りません。
↓こういう馬鹿本当に気持ち悪いな。なにが「日本の左派は~」だよ。なにもしない右派には文句言わなくせによ。バカすぎて知能に問題あって可哀想。本当に気持ちの悪い馬鹿だな。哀れで惨めな馬鹿。
「今年1月に訪問したバングラデシュのロヒンギャ難民キャンプでの経験を振り返り」
偉いなあ・・・国際高校なのか〜頭いいんだな
id:hazel_pluto 社会問題への支援の優先順位は、支援者がしたいと思ったものでいいんだよ。お前がそこが問題だと思うならお前がやるんだ。他の活動してる人に「こっちやれ」と文句垂れる前にお前が動け
相変わらず行動力がすごい。
なるほどね。ダークツーリズムとかオリエンタリズムみたいに思われちゃうのか。別だろうに。
R.S.Reedの一次的経験と二次的経験か
訪問したって言うニュースでしかないが。
都立国際高校出身だからもともと国際問題に関心が高かったのでは。芝居ができて自分の言葉で語れる貴重な才能なのでどんどんフィールドを広げていってほしい
新疆ウイグル自治区の視察じゃないのか
「久子さまと承子さま、パレスチナ難民キャンプ視察へ」https://www.yomiuri.co.jp/koushitsu/20230529-OYT1T50130/日本の皇族含め世界中の皇族王族が色んな難民キャンプに視察訪問しているが王族や皇族はサヨクかねw
若く才能もあり社会にコミットする希有な存在。こういう行動を左翼と批判したり的外れなウイグル論法展開するネトウヨほんまに恥ずかしい。私財なげうって御国の為に尽力してるのに注目してもらえなくて妬んでるの?