この映画の最大のネタバレは開始20秒くらいのAMAZONの表記だったなあ。あ、こりゃサブスク来るなと思ったら予想以上に早かった。吹き替えでみたから今度は字幕で。英語のロッキーもみたい。日本のロッキーは花江夏樹氏
ありゃ、もう買って観ちゃったよ。まあいいか。
映画化されてたのも知らなかったけど公開3ヶ月で見放題は早すぎる。原作最高だから観るわ
サブスク戦国時代、いかに注目映画を素早く自サブに取り込める段取り組んでおくかって大事なんだな。
まってたYO~
円盤はやっぱでないかなぁ
予約!予約!
早いな
これSFというかバディものだった
公開からたった3か月で配信来ちゃうのか
結局行かなかったから見るわ…プロジェクター出そう
劇場ならではの良さはあるからな。
海外では円盤出るみたいなので日本でも出そうです
4時間版、6時間版はいつか
つい先月くらいに3000円くらいでレンタルしてなかったっけ?この早さでレンタル見れるなら3000円払ってもと言ってたのに、もう少し待ったらサブスクになるなら買わずによかった
よっぽどつまらなくて人気ないんだな
ヘイルメアリーはIMAXレーザーGTで観てこそな部分もあるからな
吹き替え版も観たかったのにすぐ公開終わっちゃったからなあ。
広告!広告!広告!(ロッキー風に
劇場公開版が見放題配信になろうがどうでもいい! 早く初期編集の3時間45分バージョンを見せてくれ!! 小説から入って映画が物足りなかった自分の願いはそれだけ!!
2000円払って見たけど全く後悔ない。本当に面白かった
映画館行けなかったから配信でみたわ。面白かった。
映画館で見た。おもしろかったがすこぶる長いので、配信で家で見られるのは良いな。/ 映画見た後小説も読んだが、小説の方がSF的な説明が多くてそちらもおもしろかったよ。
素晴らしい。ロッキーのバイバイの仕草が流行るといい。
正直、冒頭Amazon presentsって出た瞬間、しまったとは思ったよw
先に観に行った同僚が「真っ先にアマプラって出たからすぐ配信されると思いますよ」って言ってて、俺は迷った末観に行ったけど、そういうやり取りの末に行くのをやめたって人は結構いたんじゃないかな。
というかもともとAmazonのKDPで世に出た作家なんですわ
上巻だけ読んだけど映画見ちゃおうかな
あっという間にロッキーも廃れた
バタバタしてて2回しか観られなかったのでありがたい(amzon presentsって出たからいずれ来るとは思っていた)
2回目見たいから有料レンタルしようかと思ってたけど見放題きた。嬉しい。でも本当はIMAXで観たい。
私としては嬉しいけど。Prime Videoで購入した人は何を思うのか?…… まぁ、歴史的名作確定だから3300円のスパチャだと考えたら安いし名誉だよね。
歌う宇宙人の言葉がかき消されるサントラの無粋は、映画版演出との解釈違いだった。それ以外は文句なし、良いSF
ちょうど本を読み終わったところです。楽しみだ。「僕は恐ろしい宇宙のモンスター!」
IMAXで観たのは唯一無二の体験として、家とか通勤中に楽しめるのは良いよね
つまらなかった。
いつも思うんだが、忘れるし、待ち遠しくなるから、公開当日とかに告知してほしい。
実はあんなに話題だった国宝がアマプラに来てるのにまだ観てない。
劇場で結局15回も観たよ/配信版も購入済みだけど、うちのショボTVでは映画館に勝てない…/見放題で皆気軽に観れるの良い(原作好きで映画がやや不満で1回しか観てない人観て…分かって観る2回目以降のが楽しいから)
普段の寝不足が祟って、IMAXを途中で居眠りしたのでありがたい。大画面で見たいけど、まあそこは我慢。
色んな人から薦められて気になってた。最近プライム会員辞めようかって話してたけど、7月にこれ見るまでは解約しないでおこう。
カラオケのシーンを繰り返し見られるな。あの歌は本当に良かったよ。
アメリカ公開からは時間経ってるから気にしないんだろうけど、日本だとAmazon presentsの映画は「どうせすぐ配信で来るから」と避ける人が出てきそう。
みれる
はっや。観たい
映画館じゃなきゃ観ないねん
面白い映画だけど原作の面白さの半分もないのがもったいなかった。それくらい原作が面白い。
はやお
自分も初日に劇場でみたけど、どちらかと言えばこれ通常のIMAXには最適化されてない撮影の作品だったような…。(GTレーザー視聴に最適化)
小説でよく分からない描写を映画で確認できるの楽しみだったのに、バッサリ切られてて悲しかった思い出
ボク、プライムビデオでヘイル・メアリー見れるの嬉しいにゃ!
公開初期でIMAXで鑑賞して、「よし、次は日本語版を観よう」と思って、見逃したので、アマプラでそれが観れるのありがたい。
順番的にはまず映画、次に小説、最後にラ・ラ・ランドかなー。この順番でないと十分に楽しめないと思う。
https://eiga.com/news/20260618/45/ 池袋で一夜限りのIMAX GTレーザー再演、行きたいな。
原作厨なので、ながら作業できずかつ有料の映画館は1回で十分な出来だったのでサブスクならもっと見る。Amazon製作だしAudibleのプッシュも激しかったからすぐくるだろうと思ってたのもある。
こないだ2,000円で配信買ったばっかなんだがw
はっや
すごい人気なので興味が湧いた。(最近映画の話をする人が近くに全くいないので感度がゼロ
単独出資ならそりゃそうよな。ここでプライムに入れるのが一番利益出るという分析でも出てるのだろう
IMAX GTで観たが吹替も気になってたので助かる。劇場公開と配信の間隔は今後もっと狭くなっていくだろうな
先週2500円で買ったばかり。まあKindle版もAudible版も買ったから誤差だし別に泣いてないもん。映画は登場人物が少なくてキャラや内面を強調して、大規模プロジェクトの群像劇を並行で描く書籍とは少しテイストが違う。
もっと話題になっても良かった作品だよなあ。
円盤もくれ ノーカット版で
ディズニー系も公開日から3か月でディズニー+行くから、別にAmazonだけの話じゃない
見逃したんだよ。劇場で見たかった。
人気SF映画『プロジェクト・ヘイル・メアリー』が7月3日よりAmazonプライムビデオにて見放題配信へ。劇場公開から約3か月
この映画の最大のネタバレは開始20秒くらいのAMAZONの表記だったなあ。あ、こりゃサブスク来るなと思ったら予想以上に早かった。吹き替えでみたから今度は字幕で。英語のロッキーもみたい。日本のロッキーは花江夏樹氏
ありゃ、もう買って観ちゃったよ。まあいいか。
映画化されてたのも知らなかったけど公開3ヶ月で見放題は早すぎる。原作最高だから観るわ
サブスク戦国時代、いかに注目映画を素早く自サブに取り込める段取り組んでおくかって大事なんだな。
まってたYO~
円盤はやっぱでないかなぁ
予約!予約!
早いな
これSFというかバディものだった
公開からたった3か月で配信来ちゃうのか
結局行かなかったから見るわ…プロジェクター出そう
劇場ならではの良さはあるからな。
海外では円盤出るみたいなので日本でも出そうです
4時間版、6時間版はいつか
つい先月くらいに3000円くらいでレンタルしてなかったっけ?この早さでレンタル見れるなら3000円払ってもと言ってたのに、もう少し待ったらサブスクになるなら買わずによかった
よっぽどつまらなくて人気ないんだな
ヘイルメアリーはIMAXレーザーGTで観てこそな部分もあるからな
吹き替え版も観たかったのにすぐ公開終わっちゃったからなあ。
広告!広告!広告!(ロッキー風に
劇場公開版が見放題配信になろうがどうでもいい! 早く初期編集の3時間45分バージョンを見せてくれ!! 小説から入って映画が物足りなかった自分の願いはそれだけ!!
2000円払って見たけど全く後悔ない。本当に面白かった
映画館行けなかったから配信でみたわ。面白かった。
映画館で見た。おもしろかったがすこぶる長いので、配信で家で見られるのは良いな。/ 映画見た後小説も読んだが、小説の方がSF的な説明が多くてそちらもおもしろかったよ。
素晴らしい。ロッキーのバイバイの仕草が流行るといい。
正直、冒頭Amazon presentsって出た瞬間、しまったとは思ったよw
先に観に行った同僚が「真っ先にアマプラって出たからすぐ配信されると思いますよ」って言ってて、俺は迷った末観に行ったけど、そういうやり取りの末に行くのをやめたって人は結構いたんじゃないかな。
というかもともとAmazonのKDPで世に出た作家なんですわ
上巻だけ読んだけど映画見ちゃおうかな
あっという間にロッキーも廃れた
バタバタしてて2回しか観られなかったのでありがたい(amzon presentsって出たからいずれ来るとは思っていた)
2回目見たいから有料レンタルしようかと思ってたけど見放題きた。嬉しい。でも本当はIMAXで観たい。
私としては嬉しいけど。Prime Videoで購入した人は何を思うのか?…… まぁ、歴史的名作確定だから3300円のスパチャだと考えたら安いし名誉だよね。
歌う宇宙人の言葉がかき消されるサントラの無粋は、映画版演出との解釈違いだった。それ以外は文句なし、良いSF
ちょうど本を読み終わったところです。楽しみだ。「僕は恐ろしい宇宙のモンスター!」
IMAXで観たのは唯一無二の体験として、家とか通勤中に楽しめるのは良いよね
つまらなかった。
いつも思うんだが、忘れるし、待ち遠しくなるから、公開当日とかに告知してほしい。
実はあんなに話題だった国宝がアマプラに来てるのにまだ観てない。
劇場で結局15回も観たよ/配信版も購入済みだけど、うちのショボTVでは映画館に勝てない…/見放題で皆気軽に観れるの良い(原作好きで映画がやや不満で1回しか観てない人観て…分かって観る2回目以降のが楽しいから)
普段の寝不足が祟って、IMAXを途中で居眠りしたのでありがたい。大画面で見たいけど、まあそこは我慢。
色んな人から薦められて気になってた。最近プライム会員辞めようかって話してたけど、7月にこれ見るまでは解約しないでおこう。
カラオケのシーンを繰り返し見られるな。あの歌は本当に良かったよ。
アメリカ公開からは時間経ってるから気にしないんだろうけど、日本だとAmazon presentsの映画は「どうせすぐ配信で来るから」と避ける人が出てきそう。
みれる
はっや。観たい
映画館じゃなきゃ観ないねん
面白い映画だけど原作の面白さの半分もないのがもったいなかった。それくらい原作が面白い。
はやお
自分も初日に劇場でみたけど、どちらかと言えばこれ通常のIMAXには最適化されてない撮影の作品だったような…。(GTレーザー視聴に最適化)
小説でよく分からない描写を映画で確認できるの楽しみだったのに、バッサリ切られてて悲しかった思い出
ボク、プライムビデオでヘイル・メアリー見れるの嬉しいにゃ!
公開初期でIMAXで鑑賞して、「よし、次は日本語版を観よう」と思って、見逃したので、アマプラでそれが観れるのありがたい。
順番的にはまず映画、次に小説、最後にラ・ラ・ランドかなー。この順番でないと十分に楽しめないと思う。
https://eiga.com/news/20260618/45/ 池袋で一夜限りのIMAX GTレーザー再演、行きたいな。
原作厨なので、ながら作業できずかつ有料の映画館は1回で十分な出来だったのでサブスクならもっと見る。Amazon製作だしAudibleのプッシュも激しかったからすぐくるだろうと思ってたのもある。
こないだ2,000円で配信買ったばっかなんだがw
はっや
すごい人気なので興味が湧いた。(最近映画の話をする人が近くに全くいないので感度がゼロ
単独出資ならそりゃそうよな。ここでプライムに入れるのが一番利益出るという分析でも出てるのだろう
IMAX GTで観たが吹替も気になってたので助かる。劇場公開と配信の間隔は今後もっと狭くなっていくだろうな
早いな
先週2500円で買ったばかり。まあKindle版もAudible版も買ったから誤差だし別に泣いてないもん。映画は登場人物が少なくてキャラや内面を強調して、大規模プロジェクトの群像劇を並行で描く書籍とは少しテイストが違う。
もっと話題になっても良かった作品だよなあ。
円盤もくれ ノーカット版で
ディズニー系も公開日から3か月でディズニー+行くから、別にAmazonだけの話じゃない
見逃したんだよ。劇場で見たかった。