ここまで来たらアメリカ戦では主力選手を片っ端から徹底的に大怪我させてやればええよ。怪我したら「ホンマに怪我させてどうする!」と猛非難されるまでが美しい流れなのでその日まで待機したい。
イランなんて追い出して不戦敗にしてやればいいんだよ。どんだけ世界に迷惑かけてると思ってるんだ。その上、通行料をとるだと? ふざけるな!!
イランでジェノサイドをしていたのも実際にホルムズ海峡周辺で船舶を爆破していたのもアメリカ軍な(´・_・`)宣戦布告なしに奇襲した卑怯者もアメリカ。ロシアそっくり。FIFAは実質ジェノサイドに協賛した
オリンピックも出場制限はしてても嫌がらせみたいなのは聞いたことないので。ホスト国って大事だな。
「スポーツに政治を持ち込むな」と言うのは単なるスローガンじゃない。世界大会とかいう危なっかしいものを成立させるための前提条件に近い/トランプはFIFAに「公平」を約していた。彼の辞書の定義だったようだが
FIFAと米国に抗議して、停戦合意の破棄をチラつかせればどうか。公平な世界が守られているのはルール締結の絶対条件だろう。好き勝手やっていいなら約束を結ぶ必要は無い。
選手は当日移動しか許されておらず、メキシコを早朝出発→長距離移動→試合→休むこともできずにその日のうちに再び長距離移動して戻る、という嫌がらせみたいなことをされてる。戦争を仕掛けられた側なのにな。
完全にFIFAのトランプ米帝指示の嫌がらせ対応だからね
不公平だし、こうなりそうだからメキシコ会場割り当ててって言ってたのに…
国民を迫害してたのはイラン政府なんだけどな。認知歪んでるのか、ワザとなのか。とは言え、政治を持ち込むのはよくない。
イランはほんと可哀想
イラン、移動制限でFIFAに異議申し立てへ 試合2日前の現地入り却下で サッカーW杯
ここまで来たらアメリカ戦では主力選手を片っ端から徹底的に大怪我させてやればええよ。怪我したら「ホンマに怪我させてどうする!」と猛非難されるまでが美しい流れなのでその日まで待機したい。
イランなんて追い出して不戦敗にしてやればいいんだよ。どんだけ世界に迷惑かけてると思ってるんだ。その上、通行料をとるだと? ふざけるな!!
イランでジェノサイドをしていたのも実際にホルムズ海峡周辺で船舶を爆破していたのもアメリカ軍な(´・_・`)宣戦布告なしに奇襲した卑怯者もアメリカ。ロシアそっくり。FIFAは実質ジェノサイドに協賛した
オリンピックも出場制限はしてても嫌がらせみたいなのは聞いたことないので。ホスト国って大事だな。
「スポーツに政治を持ち込むな」と言うのは単なるスローガンじゃない。世界大会とかいう危なっかしいものを成立させるための前提条件に近い/トランプはFIFAに「公平」を約していた。彼の辞書の定義だったようだが
FIFAと米国に抗議して、停戦合意の破棄をチラつかせればどうか。公平な世界が守られているのはルール締結の絶対条件だろう。好き勝手やっていいなら約束を結ぶ必要は無い。
選手は当日移動しか許されておらず、メキシコを早朝出発→長距離移動→試合→休むこともできずにその日のうちに再び長距離移動して戻る、という嫌がらせみたいなことをされてる。戦争を仕掛けられた側なのにな。
完全にFIFAのトランプ米帝指示の嫌がらせ対応だからね
不公平だし、こうなりそうだからメキシコ会場割り当ててって言ってたのに…
国民を迫害してたのはイラン政府なんだけどな。認知歪んでるのか、ワザとなのか。とは言え、政治を持ち込むのはよくない。
イランはほんと可哀想