「いっしょに食べよう!人魚の煮つけ」お、おう……
“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”
クオリティが高くてすごい
カネの匂いしかしない
バックヤードに鎧さんがいそう。
煮付けやりそうとは言われてたけど、本当にやりやがった!!!セイレーンのたいへんよく漬けましたプレートも地味にやばい。最近のコラボカフェ凄いなあ
ストーリー知ってるとラインナップがエグいw|それはそうと、とうとう12userくらいでもエントリーに載るくらいはてブは過疎ってるのか…ニコニコ動画かよ
人魚の煮つけ、880円(税込)。案外安い。
メインのところに煮付けがなかったから安心してたら!
人魚は3匹だった ⇒ セイレーンのたいへんよく漬けましたプレート
ココナッツの容器みたいなトロピカルドリンクだけほしいな。テイクアウト可能だし、あれは持って帰れるんだろうか。
先に煮付け食べた子供が映画見てショック受けるパターンあるんだろな
おまいらさぁ、たいへんよく漬けましたプレートとセイレーンの煮付けを嬉々として食べるんたろ?
しるこサンドのアナウンス無いのが不気味
人魚の煮付けと人魚まんじゅうで真顔になった。やるとは思っていたが、まさかやるとは……
880円で「永遠」が手に入るの!?
相変わらず「狂ってる?それ褒め言葉ね」を地で行ってるし、それが国民的コンテンツの顔をしている事実に震える。
どういう気持ちで「いっしょに食べよう!」って言っとるんや……
これは売れるね
凝ってるなあ…
劇場版ちいかわ
食べ物に主人公の顔はやめた方が良いと思う。頭を齧られたアンパンマンみたくグロい写真がアップされるよ
↓いやむしろそれを狙ってるんだろうが。原作の質の悪さ知らんのか?
島民ドリンクにしるこサンドつけて欲しいな
“あのシーンを再現したメニューです”
「セイレーンのたいへんよく漬けましたプレート「いっしょに食べよう!人魚の煮つけ 」いいぞ(ぇ
人の心は売り切れました
まだ原作を読んでいない人と一緒に行って煮付けを食べさせてから映画を観に行く人とか出てくるのだろうか
※「ハァ!?」ピックはお持ち帰り可
人魚まんじゅう。怖すぎ
そこに無ければ無いですねー(心)
高ぇけどクオリティもめちゃくちゃ高い。こういうのでいいんだよ
事細かに持ち帰り不可って書いてあるのう。持って帰っちゃう人がいるんだな。。。
こればかりはさすがに人の心がないというか腹黒すぎるというか。
びわ湖くんが行ったら起こしてくれるかい?🙂
アビスコラボカフェのあらがえないスープみたいで良いな。行くしかない
"本気"だ…
連載当時コラボカフェでありそうなメニューってネタにされてたような。本当にやる奴があるかよ
はやくちいかわ達を現実世界に帰してあげてほしい。そういう目線でいつも見ている。
ラインアップがとっても良い!セイレーンプレート可愛すぎる。でもさ…うさぎのパンケーキが、ラッコのフルーツパフェより高くてセイレーンと200円くらいしか変わらないの、どして…!?
島二郎のでかいのはなんなんだよ
煮付けとタンサンはマジ人の心がない
激辛がない!!
異様に安い煮付け税抜き800円(税込み880円)が八百比丘尼オマージュと言われており私は
しるこサンドもほしいです
激戦だろうなあ
値段w
やりやがった! マジかよあの野郎!
やっぱ資本があるとコラボメニューも力入れられるんだなあ…やはり金銭…金銭は全てを解決する
タンサン…
ボンドルド卿「人の心とかないんか?」 まあ、ファンなら十分に予想できたメニューではあるが、映画から入るお子様と親御さんのSAN値が……。顔モチーフも「生首」感w
“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”食べたい!
ちいかわ好きだけどグッズ系は集金装置に見えてしまう
“とどめの一撃ミニカレー”頼みたいけど汗止まんなそう
ぜったいひどいんでしょと思って見たらひどかった笑
っ電池🔋
映画ちいかわ 人魚の島のひみつ Collaboration CAFE|総合ページ|MENU | PARCO CAFE
「いっしょに食べよう!人魚の煮つけ」お、おう……
“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”
クオリティが高くてすごい
カネの匂いしかしない
バックヤードに鎧さんがいそう。
煮付けやりそうとは言われてたけど、本当にやりやがった!!!セイレーンのたいへんよく漬けましたプレートも地味にやばい。最近のコラボカフェ凄いなあ
ストーリー知ってるとラインナップがエグいw|それはそうと、とうとう12userくらいでもエントリーに載るくらいはてブは過疎ってるのか…ニコニコ動画かよ
人魚の煮つけ、880円(税込)。案外安い。
メインのところに煮付けがなかったから安心してたら!
人魚は3匹だった ⇒ セイレーンのたいへんよく漬けましたプレート
ココナッツの容器みたいなトロピカルドリンクだけほしいな。テイクアウト可能だし、あれは持って帰れるんだろうか。
先に煮付け食べた子供が映画見てショック受けるパターンあるんだろな
おまいらさぁ、たいへんよく漬けましたプレートとセイレーンの煮付けを嬉々として食べるんたろ?
しるこサンドのアナウンス無いのが不気味
人魚の煮付けと人魚まんじゅうで真顔になった。やるとは思っていたが、まさかやるとは……
880円で「永遠」が手に入るの!?
相変わらず「狂ってる?それ褒め言葉ね」を地で行ってるし、それが国民的コンテンツの顔をしている事実に震える。
どういう気持ちで「いっしょに食べよう!」って言っとるんや……
これは売れるね
凝ってるなあ…
劇場版ちいかわ
“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”
食べ物に主人公の顔はやめた方が良いと思う。頭を齧られたアンパンマンみたくグロい写真がアップされるよ
↓いやむしろそれを狙ってるんだろうが。原作の質の悪さ知らんのか?
島民ドリンクにしるこサンドつけて欲しいな
“あのシーンを再現したメニューです”
「セイレーンのたいへんよく漬けましたプレート「いっしょに食べよう!人魚の煮つけ 」いいぞ(ぇ
人の心は売り切れました
まだ原作を読んでいない人と一緒に行って煮付けを食べさせてから映画を観に行く人とか出てくるのだろうか
※「ハァ!?」ピックはお持ち帰り可
人魚まんじゅう。怖すぎ
そこに無ければ無いですねー(心)
高ぇけどクオリティもめちゃくちゃ高い。こういうのでいいんだよ
事細かに持ち帰り不可って書いてあるのう。持って帰っちゃう人がいるんだな。。。
こればかりはさすがに人の心がないというか腹黒すぎるというか。
びわ湖くんが行ったら起こしてくれるかい?🙂
アビスコラボカフェのあらがえないスープみたいで良いな。行くしかない
"本気"だ…
連載当時コラボカフェでありそうなメニューってネタにされてたような。本当にやる奴があるかよ
はやくちいかわ達を現実世界に帰してあげてほしい。そういう目線でいつも見ている。
ラインアップがとっても良い!セイレーンプレート可愛すぎる。でもさ…うさぎのパンケーキが、ラッコのフルーツパフェより高くてセイレーンと200円くらいしか変わらないの、どして…!?
島二郎のでかいのはなんなんだよ
煮付けとタンサンはマジ人の心がない
激辛がない!!
異様に安い煮付け税抜き800円(税込み880円)が八百比丘尼オマージュと言われており私は
しるこサンドもほしいです
激戦だろうなあ
値段w
やりやがった! マジかよあの野郎!
やっぱ資本があるとコラボメニューも力入れられるんだなあ…やはり金銭…金銭は全てを解決する
タンサン…
ボンドルド卿「人の心とかないんか?」 まあ、ファンなら十分に予想できたメニューではあるが、映画から入るお子様と親御さんのSAN値が……。顔モチーフも「生首」感w
“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”食べたい!
ちいかわ好きだけどグッズ系は集金装置に見えてしまう
“とどめの一撃ミニカレー”頼みたいけど汗止まんなそう
ぜったいひどいんでしょと思って見たらひどかった笑
っ電池🔋