エンタメ

映画ちいかわ 人魚の島のひみつ Collaboration CAFE|総合ページ|MENU | PARCO CAFE

1: hiduru_k 2026/06/19 21:24

「いっしょに食べよう!人魚の煮つけ」お、おう……

2: Kuw 2026/06/19 22:59

“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”

3: ilktm 2026/06/20 07:43

クオリティが高くてすごい

4: Galaxy42 2026/06/20 08:14

カネの匂いしかしない

5: mozukuyummy 2026/06/20 08:24

バックヤードに鎧さんがいそう。

6: pikopikopan 2026/06/20 08:39

煮付けやりそうとは言われてたけど、本当にやりやがった!!!セイレーンのたいへんよく漬けましたプレートも地味にやばい。最近のコラボカフェ凄いなあ

7: anigoka 2026/06/20 09:07

ストーリー知ってるとラインナップがエグいw|それはそうと、とうとう12userくらいでもエントリーに載るくらいはてブは過疎ってるのか…ニコニコ動画かよ

8: nowa_s 2026/06/20 09:19

人魚の煮つけ、880円(税込)。案外安い。

9: mats3003 2026/06/20 09:22

メインのところに煮付けがなかったから安心してたら!

10: akiat 2026/06/20 09:24

人魚は3匹だった ⇒ セイレーンのたいへんよく漬けましたプレート

11: takanagi1225 2026/06/20 09:26

ココナッツの容器みたいなトロピカルドリンクだけほしいな。テイクアウト可能だし、あれは持って帰れるんだろうか。

12: midori361 2026/06/20 09:34

先に煮付け食べた子供が映画見てショック受けるパターンあるんだろな

13: topiyama 2026/06/20 09:36

おまいらさぁ、たいへんよく漬けましたプレートとセイレーンの煮付けを嬉々として食べるんたろ?

14: aua 2026/06/20 09:49

しるこサンドのアナウンス無いのが不気味

15: tsutsumikun 2026/06/20 09:51

人魚の煮付けと人魚まんじゅうで真顔になった。やるとは思っていたが、まさかやるとは……

16: t-oblate 2026/06/20 09:55

880円で「永遠」が手に入るの!?

17: Southend 2026/06/20 10:04

相変わらず「狂ってる?それ褒め言葉ね」を地で行ってるし、それが国民的コンテンツの顔をしている事実に震える。

18: demcoe 2026/06/20 10:07

どういう気持ちで「いっしょに食べよう!」って言っとるんや……

19: ustar 2026/06/20 10:09

これは売れるね

20: dekasasaki 2026/06/20 10:12

凝ってるなあ…

21: natu3kan 2026/06/20 10:16

劇場版ちいかわ

22: T_Tachibana 2026/06/20 10:21

“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”

23: YokoChan 2026/06/20 10:21

食べ物に主人公の顔はやめた方が良いと思う。頭を齧られたアンパンマンみたくグロい写真がアップされるよ

24: karatte 2026/06/20 10:41

↓いやむしろそれを狙ってるんだろうが。原作の質の悪さ知らんのか?

25: mifio 2026/06/20 10:52

島民ドリンクにしるこサンドつけて欲しいな

26: momochchang 2026/06/20 10:53

“あのシーンを再現したメニューです”

27: honeybe 2026/06/20 10:54

「セイレーンのたいへんよく漬けましたプレート「いっしょに食べよう!人魚の煮つけ 」いいぞ(ぇ

28: azumi_s 2026/06/20 10:57

人の心は売り切れました

29: orangehalf 2026/06/20 11:03

まだ原作を読んでいない人と一緒に行って煮付けを食べさせてから映画を観に行く人とか出てくるのだろうか

30: pswdwsrt 2026/06/20 11:11

※「ハァ!?」ピックはお持ち帰り可

31: kettkett 2026/06/20 11:15

人魚まんじゅう。怖すぎ

32: soreso 2026/06/20 11:20

そこに無ければ無いですねー(心)

33: uz414 2026/06/20 11:21

高ぇけどクオリティもめちゃくちゃ高い。こういうのでいいんだよ

34: takinou0 2026/06/20 11:38

事細かに持ち帰り不可って書いてあるのう。持って帰っちゃう人がいるんだな。。。

35: Aion_0913 2026/06/20 11:50

こればかりはさすがに人の心がないというか腹黒すぎるというか。

36: politru 2026/06/20 11:50

びわ湖くんが行ったら起こしてくれるかい?🙂

37: jamg 2026/06/20 11:55

アビスコラボカフェのあらがえないスープみたいで良いな。行くしかない

38: kumpote 2026/06/20 12:06

"本気"だ…

39: neogratche 2026/06/20 12:07

連載当時コラボカフェでありそうなメニューってネタにされてたような。本当にやる奴があるかよ

40: xyzzyxyz 2026/06/20 12:11

はやくちいかわ達を現実世界に帰してあげてほしい。そういう目線でいつも見ている。

41: onnanokom 2026/06/20 12:14

ラインアップがとっても良い!セイレーンプレート可愛すぎる。でもさ…うさぎのパンケーキが、ラッコのフルーツパフェより高くてセイレーンと200円くらいしか変わらないの、どして…!?

42: tana_bata 2026/06/20 12:18

島二郎のでかいのはなんなんだよ

43: n2sz 2026/06/20 12:24

煮付けとタンサンはマジ人の心がない

44: crimson_diamond 2026/06/20 12:38

激辛がない!!

45: sauce3 2026/06/20 13:04

異様に安い煮付け税抜き800円(税込み880円)が八百比丘尼オマージュと言われており私は

46: torajan 2026/06/20 13:40

しるこサンドもほしいです

47: otihateten3510 2026/06/20 13:42

激戦だろうなあ

48: yk_mobile 2026/06/20 14:14

値段w

49: kagerou_ts 2026/06/20 15:20

やりやがった! マジかよあの野郎!

50: renos 2026/06/20 15:21

やっぱ資本があるとコラボメニューも力入れられるんだなあ…やはり金銭…金銭は全てを解決する

51: m7g6s 2026/06/20 16:04

タンサン…

52: asiamoth 2026/06/20 16:06

ボンドルド卿「人の心とかないんか?」 まあ、ファンなら十分に予想できたメニューではあるが、映画から入るお子様と親御さんのSAN値が……。顔モチーフも「生首」感w

53: Rikerike 2026/06/20 16:22

“いっしょに食べよう!人魚の煮つけ”食べたい!

54: zZwIwl 2026/06/20 17:24

ちいかわ好きだけどグッズ系は集金装置に見えてしまう

55: ozomatli 2026/06/20 17:47

“とどめの一撃ミニカレー”頼みたいけど汗止まんなそう

56: hamigakiniku 2026/06/20 17:58

ぜったいひどいんでしょと思って見たらひどかった笑

57: jou2 2026/06/20 18:01

っ電池🔋