惜しい 雄々しい
客は10歳未満が4%、18歳未満は11%、80%が45歳より上だと。IP不知での無関心層の反応弱く大コケだそう。主人公が地球に15年いて母星に帰る等の浅はか且つ見飽きた無駄な設定変更を加え、爽快楽しい剣と魔法に振り切らず
字幕版で見たら、いまいち面白くなかったので、この映画に関してはAmazonプライムビデオで独占見放題配信になったら吹き替え版で見ると良いと思う。
”主人を殺しかけたから今は家政婦みたいな仕事をさせられているムキムキの戦闘ロボ(しかも吹き替えでは花澤香菜さんの声で喋る)。” 興味出てきた。
逆噴射先生が推すなら見るがそうでないということです
ヒーマン!なつい。ある意味コメディとして観るのが良さそう
予告を見た限り、映画館で見るだけの価値があるかなぁ、という印象だった。一般2,000円と移動時間も含めたそれなりの時間を支払う価値があるかどうか。
残念ながらワイの歴史にそのおもちゃは無いんや
Amazon製作だからプロジェクト・ヘイル・メアリーと同じくすぐにプライムに来てくれる気がする
百年待ってるお姫様とかいないのかな.
主演のニコラス・ガリツィンさん、これの少し前に公開された『ひつじ探偵団』での眼鏡の記者役とあまりに違うムキムキ筋肉お兄さんで面白かった/演歌みたいな激渋メタルがこれ見よがしに流れる劇伴も最高でした
初日に見てきたけど、ギャグ要素も多めで頭空っぽにして観る「ポップコーン映画」としてはアリ。劇場でわざわざ観るほどかというと、うーん…
気が向いたらな(実際多方面から良作との声を聞いてるんでね)
最初に流れるブライアン・メイ『エターニア』だけでも元が取れると思った。本質的には、実は『トイ・ストーリー』と同じジャンルの映画なんだよな
これが成功すればフラッシュ・ゴードンもリメイクされるかも。
観たいんだけど上映館が減ってきてタイミングが合わない。ダンジョンズ&ドラゴンズも遠い映画館まで遠征したんだよな。
「普通に盗んだら当然警察に捕まってしまった!」 →買えよ.....
ひつじ探偵団を見に行った人は記者役のニコラス・ガリツィンがむっきむきな役やってるんで対比が面白そう
ムッキムキなガリツィンくんが弱さも強さも全部見せてくれる。そして主人公の変身後も悪役もマッチョのミニスカです。悪役がめちゃ可愛いです。画面と音響は、映画館で観るからこそ得られる満足感がありました。
プク太が推してたなぁ。おれ禁煙2時間とか無理なんで行けないわ。
ヒーマンって、日本でも放送してたの?
最近原作愛がしっかりあるバカ映画が増えてきてる?いい事だ
本国で評判いいけど理由がジャレッド・レトの演技なんだよね
劇場で観る価値あるかなー派のコメントが多いけれど、私はサブスクのアマプラやディズニーに作品ごとのプレミアム追加料金払うくらいなら劇場行くかなー派(これはどうなるかわからんけど)
Heyyeyaaeyaaaeyaeyaa
アマプラとかに来たら考えるか
He-manとShe-raは子供の時に見ていたけど「I am the power」と叫ぶ以外は内容は全く覚えてない。ところで、これ、元ネタがアメリカでテレビ放映されていた時期に子供だった男性以外が面白いと思うネタなのだろうか?
> ブコメ ヒーマンは真の男ではないとゆうことか いやそんなことはない 牢を破り立ち上る砂煙の中、Qゥィーンのブライアン・メイのギターが聞こえた瞬間、腰抜けであるおれにも感じられたのだ・・・・MEXICOの・・・風を
予習にこちらも https://www.youtube.com/watch?v=32FB-gYr49Y
観たいんだけど他にも観たいやつがいくつもあってどうしよう
地球で過ごしてる時から首太……肩イカつ……となるなった
フラッシュ! アッア〜! セイバー・オブ・ザ・ユニバスッ!
見終わった後なんか晴れやかな気分になり、元気になったので、疲れてる人におすすめ
パシリム観た後の多幸感を再び得られるのかな?
気になると言えば気になるが見たいかと言われると。
アマプラ来るから見ないと言ってると、今後類似作が劇場でかからなくなります。平日なのに、この時間なのに、意外と入るな、と思わせるだけでも違う。こう言うのが好きな人は行った方がいいよ。
この映画って、確か、本国や世界的にも、レビューや評価の評判は高いが、その割に全然売上が出てなくて、大爆死になってるんじゃなかったっけ?
これとマイケルとシラートが同じシネコンでやってんだよ。頭おかしくなるわ。
原作知らずに観たけど面白かった。愛すべきバカ映画。興収伸びなくて続編制作危ういかもしれないからみんな見て
邦キチのように変であることを面白がるタイプの人におすすめの作品。真面目に映画として楽しもうとすると、冗長なシーンが多くて眠気を誘う。真っ当に面白い映画として勧めるにはハードルが高い。
ネタバレするらしいから読めなかった、、、
読んでたらめっちゃ観たくなった。B級映画感あるけど、逆にそれが観たい。
令和にヒーマンの映画ってだけで笑っちゃう
逆噴射聡一郎文体で読みたい熱量
微妙なギャグに何度も時間割いて2時間30分超えは冗長すぎる。90分にまとまってたら気持ちのいい映画になってた
見てきた。めちゃくちゃ。めっちゃ楽しい。これ好き。教えてくれてありがとうございます。
お願いしますからスーパー大おもしろ映画『マスターズ・オブ・ユニバース』を見てください | ムービーナーズ
惜しい 雄々しい
客は10歳未満が4%、18歳未満は11%、80%が45歳より上だと。IP不知での無関心層の反応弱く大コケだそう。主人公が地球に15年いて母星に帰る等の浅はか且つ見飽きた無駄な設定変更を加え、爽快楽しい剣と魔法に振り切らず
字幕版で見たら、いまいち面白くなかったので、この映画に関してはAmazonプライムビデオで独占見放題配信になったら吹き替え版で見ると良いと思う。
”主人を殺しかけたから今は家政婦みたいな仕事をさせられているムキムキの戦闘ロボ(しかも吹き替えでは花澤香菜さんの声で喋る)。” 興味出てきた。
逆噴射先生が推すなら見るがそうでないということです
ヒーマン!なつい。ある意味コメディとして観るのが良さそう
予告を見た限り、映画館で見るだけの価値があるかなぁ、という印象だった。一般2,000円と移動時間も含めたそれなりの時間を支払う価値があるかどうか。
残念ながらワイの歴史にそのおもちゃは無いんや
Amazon製作だからプロジェクト・ヘイル・メアリーと同じくすぐにプライムに来てくれる気がする
百年待ってるお姫様とかいないのかな.
主演のニコラス・ガリツィンさん、これの少し前に公開された『ひつじ探偵団』での眼鏡の記者役とあまりに違うムキムキ筋肉お兄さんで面白かった/演歌みたいな激渋メタルがこれ見よがしに流れる劇伴も最高でした
初日に見てきたけど、ギャグ要素も多めで頭空っぽにして観る「ポップコーン映画」としてはアリ。劇場でわざわざ観るほどかというと、うーん…
気が向いたらな(実際多方面から良作との声を聞いてるんでね)
最初に流れるブライアン・メイ『エターニア』だけでも元が取れると思った。本質的には、実は『トイ・ストーリー』と同じジャンルの映画なんだよな
これが成功すればフラッシュ・ゴードンもリメイクされるかも。
観たいんだけど上映館が減ってきてタイミングが合わない。ダンジョンズ&ドラゴンズも遠い映画館まで遠征したんだよな。
「普通に盗んだら当然警察に捕まってしまった!」 →買えよ.....
ひつじ探偵団を見に行った人は記者役のニコラス・ガリツィンがむっきむきな役やってるんで対比が面白そう
ムッキムキなガリツィンくんが弱さも強さも全部見せてくれる。そして主人公の変身後も悪役もマッチョのミニスカです。悪役がめちゃ可愛いです。画面と音響は、映画館で観るからこそ得られる満足感がありました。
プク太が推してたなぁ。おれ禁煙2時間とか無理なんで行けないわ。
ヒーマンって、日本でも放送してたの?
最近原作愛がしっかりあるバカ映画が増えてきてる?いい事だ
本国で評判いいけど理由がジャレッド・レトの演技なんだよね
劇場で観る価値あるかなー派のコメントが多いけれど、私はサブスクのアマプラやディズニーに作品ごとのプレミアム追加料金払うくらいなら劇場行くかなー派(これはどうなるかわからんけど)
Heyyeyaaeyaaaeyaeyaa
アマプラとかに来たら考えるか
He-manとShe-raは子供の時に見ていたけど「I am the power」と叫ぶ以外は内容は全く覚えてない。ところで、これ、元ネタがアメリカでテレビ放映されていた時期に子供だった男性以外が面白いと思うネタなのだろうか?
> ブコメ ヒーマンは真の男ではないとゆうことか いやそんなことはない 牢を破り立ち上る砂煙の中、Qゥィーンのブライアン・メイのギターが聞こえた瞬間、腰抜けであるおれにも感じられたのだ・・・・MEXICOの・・・風を
予習にこちらも https://www.youtube.com/watch?v=32FB-gYr49Y
観たいんだけど他にも観たいやつがいくつもあってどうしよう
地球で過ごしてる時から首太……肩イカつ……となるなった
フラッシュ! アッア〜! セイバー・オブ・ザ・ユニバスッ!
見終わった後なんか晴れやかな気分になり、元気になったので、疲れてる人におすすめ
パシリム観た後の多幸感を再び得られるのかな?
気になると言えば気になるが見たいかと言われると。
アマプラ来るから見ないと言ってると、今後類似作が劇場でかからなくなります。平日なのに、この時間なのに、意外と入るな、と思わせるだけでも違う。こう言うのが好きな人は行った方がいいよ。
この映画って、確か、本国や世界的にも、レビューや評価の評判は高いが、その割に全然売上が出てなくて、大爆死になってるんじゃなかったっけ?
これとマイケルとシラートが同じシネコンでやってんだよ。頭おかしくなるわ。
原作知らずに観たけど面白かった。愛すべきバカ映画。興収伸びなくて続編制作危ういかもしれないからみんな見て
邦キチのように変であることを面白がるタイプの人におすすめの作品。真面目に映画として楽しもうとすると、冗長なシーンが多くて眠気を誘う。真っ当に面白い映画として勧めるにはハードルが高い。
ネタバレするらしいから読めなかった、、、
読んでたらめっちゃ観たくなった。B級映画感あるけど、逆にそれが観たい。
令和にヒーマンの映画ってだけで笑っちゃう
逆噴射聡一郎文体で読みたい熱量
微妙なギャグに何度も時間割いて2時間30分超えは冗長すぎる。90分にまとまってたら気持ちのいい映画になってた
見てきた。めちゃくちゃ。めっちゃ楽しい。これ好き。教えてくれてありがとうございます。