モノ言う株主って、こういうのかと思った。 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202606180001108.html 「なんでワンコインデーがなくなったのか?」「中継ぎ投手の補強を」
その程度の%なら言うだけ言わせておけば
作用と副作用が両方あっていいのか悪いのかよく分からない話です。上場してる以上、株主から意見されるのは仕方がないことですけど、株主からすれば鉄道事故で何人死んでも知ったことじゃないんですよね
上場廃止を
村上Fの時代からやってることは同じで、金や不動産溜め込んで有効活用できない会社が狙われるだけ。短期的な視野との境目は微妙で、単純にどっちが悪いとは言い切れないのは事実。隙があるから狙われるだけ
京成株主阿鼻叫喚電鉄?
西武も狙われたけど、西武秩父線など不採算路線廃止の話が出てきた瞬間、昔から株所有している沿線民の個人株主が一斉に反対して撥ね除けたんだったっけ。
なぜ鉄道会社は「モノ言う株主」に狙われる?「東京ディズニー筆頭株主」も再び標的となるか
モノ言う株主って、こういうのかと思った。 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202606180001108.html 「なんでワンコインデーがなくなったのか?」「中継ぎ投手の補強を」
その程度の%なら言うだけ言わせておけば
作用と副作用が両方あっていいのか悪いのかよく分からない話です。上場してる以上、株主から意見されるのは仕方がないことですけど、株主からすれば鉄道事故で何人死んでも知ったことじゃないんですよね
上場廃止を
村上Fの時代からやってることは同じで、金や不動産溜め込んで有効活用できない会社が狙われるだけ。短期的な視野との境目は微妙で、単純にどっちが悪いとは言い切れないのは事実。隙があるから狙われるだけ
京成株主阿鼻叫喚電鉄?
西武も狙われたけど、西武秩父線など不採算路線廃止の話が出てきた瞬間、昔から株所有している沿線民の個人株主が一斉に反対して撥ね除けたんだったっけ。