ジブリの売上金は、沖縄基地闘争の資金となります。
角川はどーゆー立場でしゃしゃり出てきてんの/↑ あーそうなんですね。福音館書店版しか知らんかったわ
ジブリのイメージが強すぎるからハードル高いけど、BBCが作るなら映像美は期待できそう
アニメ映画版と原作とで色々違いがあるという話は聞いてたけど、そもそも原作は日本人作家の小説だったのか。たぶん、アニメとは別方向で色々と変えられるんじゃないか?
この内容なら画像はジブリ版アニメではなく、原作の表紙で良かったんでないのか
ID:mugi-yama 角川は原作の文庫本の出版社ですよ
安心のBBC Studiosで原作1巻を全10話ならそんな過度なアレンジは必要なく再現できそう。過去の映画2本はどっちも厳しかったし
実写映画化はすでしているんだよな(邦キチ情報) https://comic-ogyaaa.com/episode/3269754496829572092
イギリスねえ
本物の不味そうなニシンパイを見せて欲しい!
キキは原作ではトンボと結婚して子供も産まれる。少女からお母さんになる物語なので原作ファンとしてはそこまで続けて欲しい所ではある。
ん?外国人が演じるのかな
ホウキじゃなくてダイソンじゃないかな~
2606161842 何でもかんでも実写すればウケると勘違い ディズニーに学べ
日本人が作った魔女の話をイギリスが作るって凄いよな。
全然関係ないけど、最近ジブリ公式で先輩魔女のTシャツ出しててセンス良いじゃん!と思った https://www.donguri-sora.com/category/NEW/V54545.html
やったーCBBCかな?!子どもに見せるのたのしみ〜
「あたしこのパイ嫌いなのよね」リアルスターゲイジーパイー
原作か ちゃんと子役がやるなら許す
ケツアゴのトンボが見られるのかな?
トンボがめちゃチャラくなりそう
あたしこのKADOKAWA嫌いなのよね
日本が舞台の魔女宅・実写映画版があったが、まだ見れていない。以前はアマプラで配信していたが・・・ https://cinema.eiga.com/movie/78789/review/
イギリスにも宅急便が…?
実写映画なんてあったのか
“開発中の実写ドラマシリーズ” ドラマって開発するものなのか
「魔女の宅急便」は原作派なので、これは良き。時計塔のある街も、なんとなくロンドンっぽいか?
すでに原作準拠で実写ドラマ化されてるよね。宮崎駿の解釈改変にイラついた原作者がどっかと組んで瀬戸内で撮影した怨念と自己顕示欲だけ先走ったB級感溢れる悪い意味でこれぞ邦画という感じの安っぽいやつ
昔、インヴァネスに行った時に、なだらかな斜面に広がる住宅街をみて、(アニメの)魔女の宅急便の舞台のモデルってここなのかなぁって思った記憶が(実際はスウェーデンらしい / 実写映画U-NEXTにあるでよ
TwitterボタンはXに差し替えるのに、mixiチェックボタンは外さないシネマトゥデイ
ジブリが制作しただけで、ジブリの作品ではなかったことを知らない人が多そう。
ジブリの魔女の宅急便の街並みはヨーロッパの人にはキメラに見えるって話を思い出したな。彼らのセンスだとどういうふうに描かれるか楽しみではある
小芝風花も美しく成長しました
「魔女の宅急便」実写ドラマ化 英BBC&KADOKAWAがタッグ、原作第1巻を映像化|シネマトゥデイ
ジブリの売上金は、沖縄基地闘争の資金となります。
角川はどーゆー立場でしゃしゃり出てきてんの/↑ あーそうなんですね。福音館書店版しか知らんかったわ
ジブリのイメージが強すぎるからハードル高いけど、BBCが作るなら映像美は期待できそう
アニメ映画版と原作とで色々違いがあるという話は聞いてたけど、そもそも原作は日本人作家の小説だったのか。たぶん、アニメとは別方向で色々と変えられるんじゃないか?
この内容なら画像はジブリ版アニメではなく、原作の表紙で良かったんでないのか
ID:mugi-yama 角川は原作の文庫本の出版社ですよ
安心のBBC Studiosで原作1巻を全10話ならそんな過度なアレンジは必要なく再現できそう。過去の映画2本はどっちも厳しかったし
実写映画化はすでしているんだよな(邦キチ情報) https://comic-ogyaaa.com/episode/3269754496829572092
イギリスねえ
本物の不味そうなニシンパイを見せて欲しい!
キキは原作ではトンボと結婚して子供も産まれる。少女からお母さんになる物語なので原作ファンとしてはそこまで続けて欲しい所ではある。
ん?外国人が演じるのかな
ホウキじゃなくてダイソンじゃないかな~
2606161842 何でもかんでも実写すればウケると勘違い ディズニーに学べ
日本人が作った魔女の話をイギリスが作るって凄いよな。
全然関係ないけど、最近ジブリ公式で先輩魔女のTシャツ出しててセンス良いじゃん!と思った https://www.donguri-sora.com/category/NEW/V54545.html
やったーCBBCかな?!子どもに見せるのたのしみ〜
「あたしこのパイ嫌いなのよね」リアルスターゲイジーパイー
原作か ちゃんと子役がやるなら許す
ケツアゴのトンボが見られるのかな?
トンボがめちゃチャラくなりそう
あたしこのKADOKAWA嫌いなのよね
日本が舞台の魔女宅・実写映画版があったが、まだ見れていない。以前はアマプラで配信していたが・・・ https://cinema.eiga.com/movie/78789/review/
イギリスにも宅急便が…?
実写映画なんてあったのか
“開発中の実写ドラマシリーズ” ドラマって開発するものなのか
「魔女の宅急便」は原作派なので、これは良き。時計塔のある街も、なんとなくロンドンっぽいか?
すでに原作準拠で実写ドラマ化されてるよね。宮崎駿の解釈改変にイラついた原作者がどっかと組んで瀬戸内で撮影した怨念と自己顕示欲だけ先走ったB級感溢れる悪い意味でこれぞ邦画という感じの安っぽいやつ
昔、インヴァネスに行った時に、なだらかな斜面に広がる住宅街をみて、(アニメの)魔女の宅急便の舞台のモデルってここなのかなぁって思った記憶が(実際はスウェーデンらしい / 実写映画U-NEXTにあるでよ
TwitterボタンはXに差し替えるのに、mixiチェックボタンは外さないシネマトゥデイ
ジブリが制作しただけで、ジブリの作品ではなかったことを知らない人が多そう。
ジブリの魔女の宅急便の街並みはヨーロッパの人にはキメラに見えるって話を思い出したな。彼らのセンスだとどういうふうに描かれるか楽しみではある
小芝風花も美しく成長しました