「家庭充電してEV走行できます!これはPHEVスーパーカーです!」というが、その場合「4LV8ツインターボ830馬力エンジンを無駄に運んでる」矛盾。排ガス規制でPHEVにしなきゃならんしオーナーはエンジン音聴きたいしかあ。
テスタロッサは憧れだったな。オープンのテスタロッサに乗って「... くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!」 ←それはスカッドレース
ゲームに登場してフェイトちゃんの痛車になるまでが1セット
決して見た目が悪いとは言わないけど全体としてノーズや車高が上がりスーパーカー特有の低く這うようなプロポーションでなくなったのは残念。ただ乗り心地を考えたらこれは仕方ないのかなと思う
フュラーリ テスタ オッサン ドナイシテマンネン の元ネタの車だ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fellfield/20250910/20250910202217_original.jpg
512bbっぽい
フェラーリと言えばよく燃えるけど、こいつも燃える子なの? https://bestcarweb.jp/feature/column/318268
おしりのデザインがいやです
ARuFaかと思ったわ
写真がツルっとし過ぎててGT7かForzaの映像かと思った。
名前だけ継承するパターンでいいのかねぇ・・・私のような貧民には縁のない話だけど、金持ちのgearheadはやっぱ欲しいもんなのかね。投資抜きにしてさ。
最近のフェラーリは正直かっこよくない
テスタロッサなら12気筒なのかと思えばV8だし、顔は512bbみたいだし、テスタロッサ感が少ないな
セガもアウトランの新作作って
フロントは妙にテスタロッサ感があるけど、なんかかっこ悪い。
フェラーリはリトラクタブルを失ったF360移行どんどんデザインがひどくなっていくけど、チリンドリ以降は酷さが極まった感じがある。もう暖簾で商売が回っている感じしかない。
前後のフェンダー形状とか結構いいんだけど、昔のぬえメカみたいな黒い太帯で流れが分断されてしまうのが……|ドアは多分斜め上に開くんだろうけど、前端部がホイールアーチにかかっていないのはいい。
内燃機関オンリーでよい。退化。
すげぇ、全然違うのに面影があるのが面白い
LEDでヘッドライトの自由度が上がって薄く出来るようになった事で、80年代のリトラクタブル時代のデザインを再現しやすくなったのかな。他メーカーも同様のデザインの復活があると面白そう。
自宅周辺はEV走行で騒音出さずに済むというNSX的なメリットがあるな。
フェラーリだかマクラーレンだか区別できなくなってきたな
マジカルなサウンドのシャワーを
その名の通りエンジンのカムカバーは赤くするのだろうが、モーターも何かカバーみたいなものをつけて赤く塗るのだろうか。
https://www.honda.co.jp/sportscar/vtec_history/B18C/ ←テスタロッサ
宇宙刑事シャリバンみたいでワクワクするな。赤射! https://www.toei-video.co.jp/images/special/sharivan/kv_sharivan.jpg
デイトナっぽさも醸してんな。
ダサすぎる。まあ買うのは車の意匠なんて興味のない投資家だし。
友達がこれ乗ってきたら笑っちゃうな
エンジン音はドライバーは聞きたいかもしれないが他人からは単なる騒音(珍走団と同じ)なので、サーキットなり何なり出していいとこまでEV走行で移動してから存分に出してもらいたい。
サイバーフォーミュラ感出てきたな
えー、カッコいいと思ったけどなー。まぁ、買えんけどw
横のあれつければ雰囲気出るのに。
両サイドつるっとしてるな
フェラーリ、新型「849テスタロッサ」世界初公開 PHEVで往年のモデル名復活
「家庭充電してEV走行できます!これはPHEVスーパーカーです!」というが、その場合「4LV8ツインターボ830馬力エンジンを無駄に運んでる」矛盾。排ガス規制でPHEVにしなきゃならんしオーナーはエンジン音聴きたいしかあ。
テスタロッサは憧れだったな。オープンのテスタロッサに乗って「... くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!」 ←それはスカッドレース
ゲームに登場してフェイトちゃんの痛車になるまでが1セット
決して見た目が悪いとは言わないけど全体としてノーズや車高が上がりスーパーカー特有の低く這うようなプロポーションでなくなったのは残念。ただ乗り心地を考えたらこれは仕方ないのかなと思う
フュラーリ テスタ オッサン ドナイシテマンネン の元ネタの車だ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fellfield/20250910/20250910202217_original.jpg
512bbっぽい
フェラーリと言えばよく燃えるけど、こいつも燃える子なの? https://bestcarweb.jp/feature/column/318268
おしりのデザインがいやです
ARuFaかと思ったわ
写真がツルっとし過ぎててGT7かForzaの映像かと思った。
名前だけ継承するパターンでいいのかねぇ・・・私のような貧民には縁のない話だけど、金持ちのgearheadはやっぱ欲しいもんなのかね。投資抜きにしてさ。
最近のフェラーリは正直かっこよくない
テスタロッサなら12気筒なのかと思えばV8だし、顔は512bbみたいだし、テスタロッサ感が少ないな
セガもアウトランの新作作って
フロントは妙にテスタロッサ感があるけど、なんかかっこ悪い。
フェラーリはリトラクタブルを失ったF360移行どんどんデザインがひどくなっていくけど、チリンドリ以降は酷さが極まった感じがある。もう暖簾で商売が回っている感じしかない。
前後のフェンダー形状とか結構いいんだけど、昔のぬえメカみたいな黒い太帯で流れが分断されてしまうのが……|ドアは多分斜め上に開くんだろうけど、前端部がホイールアーチにかかっていないのはいい。
内燃機関オンリーでよい。退化。
すげぇ、全然違うのに面影があるのが面白い
LEDでヘッドライトの自由度が上がって薄く出来るようになった事で、80年代のリトラクタブル時代のデザインを再現しやすくなったのかな。他メーカーも同様のデザインの復活があると面白そう。
自宅周辺はEV走行で騒音出さずに済むというNSX的なメリットがあるな。
フェラーリだかマクラーレンだか区別できなくなってきたな
マジカルなサウンドのシャワーを
その名の通りエンジンのカムカバーは赤くするのだろうが、モーターも何かカバーみたいなものをつけて赤く塗るのだろうか。
https://www.honda.co.jp/sportscar/vtec_history/B18C/ ←テスタロッサ
宇宙刑事シャリバンみたいでワクワクするな。赤射! https://www.toei-video.co.jp/images/special/sharivan/kv_sharivan.jpg
デイトナっぽさも醸してんな。
ダサすぎる。まあ買うのは車の意匠なんて興味のない投資家だし。
友達がこれ乗ってきたら笑っちゃうな
エンジン音はドライバーは聞きたいかもしれないが他人からは単なる騒音(珍走団と同じ)なので、サーキットなり何なり出していいとこまでEV走行で移動してから存分に出してもらいたい。
サイバーフォーミュラ感出てきたな
えー、カッコいいと思ったけどなー。まぁ、買えんけどw
横のあれつければ雰囲気出るのに。
両サイドつるっとしてるな