大島由香里が生島ヒロシ枠の後継 朝5時と夕方5時に生放送仕事するという荒業
セッションとアト6が繋がったのは嬉しい
「ご覧下さい」と出されている画像が解像度低すぎ&クリック拡大とかもないので見ようがなかった
スーさんとチキちゃんと宇多丸さんと砂鉄さん聴けば良いのはわかった。
注目は日曜朝5時05分「芹ゆうこのお気づきかしら」ごまちゃん(江藤愛)に「なにこれ…」と言わしめたキャラクター。
佐倉綾音の日曜天国は伏線だったのかな?あの代打回で初めて佐倉綾音のパーソナリティに触れて、なんか上手い感じに黒さを出しそうな人だという印象だったので是非らしさを発揮していただきたい
「えー毎度おなじみ、流浪の番組アフター6ジャンクションでございます」って言ってほしい(グラサンつながり)
小島は映画の話ばっかしてそう。
『セッション』と『アトロク』は逆でいいんだけどなあ。仕事終わりの心身ともに疲れ切った体に対してオドロオドロしい効果音を使うニュース番組は削られる。エンタメでパワーチャージしたいんじゃ
東京ポッドの時間繰り上げと脳盗の枠拡大は個人的に嬉しすぎるんよ
佐倉綾音が文化放送の番組でTBSに出たことをやたらしつこく擦ってたと思ったら
アンジーすごいな。日曜天国と日曜サンデーの間で生放送やん
芹さんお気に入りに入れなきゃ。
金曜ボイスログ短くなるのは残念だな〜 まあ逆に今は長すぎてミトンさん大変そうだったけど
やついさんが結婚したときに聞くの辞めたエレ片の続編がついに終わるけど、ポッドキャストで続くらしい。
えー、金曜ボイスログ短縮するの?もったいない。ていうかマジで最近のTBSラジオ、時間弄りすぎじゃない?
「アフター6ジャンクション2」は打ち切りを免れた! 宇内アナ卒業で週4体制になったんですね。正直ダラダラと週5の帯はしんどいなぁとついて行けなくなってたので助かる。
佐倉綾音はなぁ
ついにエレ片が本放送から消えた。JUNKは10年後も同じ顔ぶれなのかな…。
三村会長辞任後、実質的に初の改編なのだが、どのくらいの影響度があったんだろう。
アフター6ジャンクション3になる訳ではないのね。新番組はみなみかわが楽しみ。 改編の目玉と思しき22時台はどうなるんだろうな〜。あまり定着しそうな感じはしないが……。
あの芹ゆう子!!?小さく始めて上手くいったら徐々にワイドになるんだろうか。いや、ならんか。楽しみ!
定食がモーニングに!!
佐倉綾音ってそんなにロジカルだったっけ
清塚信也がワイド番組になってる。こんな大事なリリースでやらかすって……/アンジーは昼番なのか。ずいぶん出世したんだなー/「生放送なので導き出せない時もあります。」
なんか文化放送みたいになった
>金曜日 20:30~21:00 『Sky presents 柿澤勇人のカキノキ坂ラジオ』
林原めぐみのTokyo Boogie Night移動なし確認
佐倉綾音さんの番組が始まるのが唯一の朗報。だね。
今田耕司のお耳拝借?!朝2時間?!
J-WAVEですら帯全員芸人時代に、TBSは蓮華伯山砂鉄スーチキミトンアンジェリーナと(失敗も含め)いろんな業種からの起用が上手いなと思っているが、なんで今さら今田耕司? MBSじゃないんだから。
#tokyopod 東京ポッド許可局は1時間繰り上がりか。
【2025年春。新しい朝を。新しい出会いを。新しい仲間と。】TBSラジオ2025年4月からのタイムテーブルを一挙大公開! | TBSラジオ
大島由香里が生島ヒロシ枠の後継 朝5時と夕方5時に生放送仕事するという荒業
セッションとアト6が繋がったのは嬉しい
「ご覧下さい」と出されている画像が解像度低すぎ&クリック拡大とかもないので見ようがなかった
スーさんとチキちゃんと宇多丸さんと砂鉄さん聴けば良いのはわかった。
注目は日曜朝5時05分「芹ゆうこのお気づきかしら」ごまちゃん(江藤愛)に「なにこれ…」と言わしめたキャラクター。
佐倉綾音の日曜天国は伏線だったのかな?あの代打回で初めて佐倉綾音のパーソナリティに触れて、なんか上手い感じに黒さを出しそうな人だという印象だったので是非らしさを発揮していただきたい
「えー毎度おなじみ、流浪の番組アフター6ジャンクションでございます」って言ってほしい(グラサンつながり)
小島は映画の話ばっかしてそう。
『セッション』と『アトロク』は逆でいいんだけどなあ。仕事終わりの心身ともに疲れ切った体に対してオドロオドロしい効果音を使うニュース番組は削られる。エンタメでパワーチャージしたいんじゃ
東京ポッドの時間繰り上げと脳盗の枠拡大は個人的に嬉しすぎるんよ
佐倉綾音が文化放送の番組でTBSに出たことをやたらしつこく擦ってたと思ったら
アンジーすごいな。日曜天国と日曜サンデーの間で生放送やん
芹さんお気に入りに入れなきゃ。
金曜ボイスログ短くなるのは残念だな〜 まあ逆に今は長すぎてミトンさん大変そうだったけど
やついさんが結婚したときに聞くの辞めたエレ片の続編がついに終わるけど、ポッドキャストで続くらしい。
えー、金曜ボイスログ短縮するの?もったいない。ていうかマジで最近のTBSラジオ、時間弄りすぎじゃない?
「アフター6ジャンクション2」は打ち切りを免れた! 宇内アナ卒業で週4体制になったんですね。正直ダラダラと週5の帯はしんどいなぁとついて行けなくなってたので助かる。
佐倉綾音はなぁ
ついにエレ片が本放送から消えた。JUNKは10年後も同じ顔ぶれなのかな…。
三村会長辞任後、実質的に初の改編なのだが、どのくらいの影響度があったんだろう。
アフター6ジャンクション3になる訳ではないのね。新番組はみなみかわが楽しみ。 改編の目玉と思しき22時台はどうなるんだろうな〜。あまり定着しそうな感じはしないが……。
あの芹ゆう子!!?小さく始めて上手くいったら徐々にワイドになるんだろうか。いや、ならんか。楽しみ!
定食がモーニングに!!
佐倉綾音ってそんなにロジカルだったっけ
清塚信也がワイド番組になってる。こんな大事なリリースでやらかすって……/アンジーは昼番なのか。ずいぶん出世したんだなー/「生放送なので導き出せない時もあります。」
なんか文化放送みたいになった
>金曜日 20:30~21:00 『Sky presents 柿澤勇人のカキノキ坂ラジオ』
林原めぐみのTokyo Boogie Night移動なし確認
佐倉綾音さんの番組が始まるのが唯一の朗報。だね。
今田耕司のお耳拝借?!朝2時間?!
J-WAVEですら帯全員芸人時代に、TBSは蓮華伯山砂鉄スーチキミトンアンジェリーナと(失敗も含め)いろんな業種からの起用が上手いなと思っているが、なんで今さら今田耕司? MBSじゃないんだから。
#tokyopod 東京ポッド許可局は1時間繰り上がりか。