アニメとゲーム

「ガンダム ジークアクス」泣く泣くカットされた「幻のクライマックスシーン」が1周年記念で特別公開―「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」 | インサイド

1: sayuremix 2026/06/27 17:09

未来は誰にも似てないカラー

2: Helfard 2026/06/27 17:20

カットしといて良かったなあ。

3: kihee 2026/06/27 17:55

クソみたいな終わり方が少しはマシになるものなのかと思ったら全然そんなことなかった

4: m7g6s 2026/06/27 17:57

続編はよ

5: nibo-c 2026/06/27 18:01

そんなのどうでもいいので、早くサイコガンダムとキケロガのプラモ出してください

6: rissack 2026/06/27 18:18

もうほとんど何も覚えてない

7: centersky 2026/06/27 18:30

マチュが主人公なのに主人公してなかったし、ニュータイプが超能力者すぎて、後半ひどかった。映画のビギニングがピーク

8: KoshianX 2026/06/27 19:10

“松原秀典さんよりご提案いただいたクライマックスシーン” スタジオカラーにいるので社内でネタバレ回避が大変とGQuuuuuuXを楽しんでおられたアニメーターの方のあれか!

9: apteryx_2022 2026/06/27 19:22

プラモが出たばかりのハンブラビのデザインは好きよ。瞬殺されたけど。

10: rider250 2026/06/27 19:41

ファースト・リアタイ世代のおっちゃん=俺は非常に楽しめたよ。実はファースト、Z、ZZ(途中まで)しか観てないんだけどね。蛇足だがZは途中から「面白くねえなあ」と感じ始めて惰性で最後まで観た。ZZは・・・

11: asitanoyamasita 2026/06/27 19:47

最終回はその前にも輪をかけてて怒涛のテンポでつめっつめにイベント詰めてたしなぁw こんなしっとり見せる尺入れられないよな、もったいない

12: racooon 2026/06/27 19:49

おじさんとしてはビギニングがもっとも面白かった