ワイシャツ引っ張られて脱げた結果第1話3ページ目に似た状況になっている/オリジナルモシュネが楽しそうで何よりです。コピーミャビが一人も残ってない場合は社長がオリジナルミャビで確定か
「複製」から「創る」「壊す」を理解したらそこに「感情」もくっつくの残酷なお話や
一気にたたみにきた気配がする
1話でデモ起きて地球を壊すのは決まってるけど、ここからいい話で終わる予感しない
これは宇宙船に乗った方のモシュネが間に合ってぶつかった感じかな?/「無から有を作り出す」はマンガならではのファンタジーだけど、エネルギー収支(質量の生成と消滅)はどうやってんのかはざっくり説明が欲しい
クソ同僚が叱責だけで済んでるのおかしいだろ。目ぐらいは潰しとけばいいのに。あと取材先の漏洩なんだから懲戒解雇な。
消されたら終わる。モシュネ2人が争って強力な武器をコピーしまくって地球滅亡の可能性が出てきた。
[第11話]モシュネプロジェクト - 冴豆祐人 | 少年ジャンプ+
ワイシャツ引っ張られて脱げた結果第1話3ページ目に似た状況になっている/オリジナルモシュネが楽しそうで何よりです。コピーミャビが一人も残ってない場合は社長がオリジナルミャビで確定か
「複製」から「創る」「壊す」を理解したらそこに「感情」もくっつくの残酷なお話や
一気にたたみにきた気配がする
1話でデモ起きて地球を壊すのは決まってるけど、ここからいい話で終わる予感しない
これは宇宙船に乗った方のモシュネが間に合ってぶつかった感じかな?/「無から有を作り出す」はマンガならではのファンタジーだけど、エネルギー収支(質量の生成と消滅)はどうやってんのかはざっくり説明が欲しい
クソ同僚が叱責だけで済んでるのおかしいだろ。目ぐらいは潰しとけばいいのに。あと取材先の漏洩なんだから懲戒解雇な。
消されたら終わる。モシュネ2人が争って強力な武器をコピーしまくって地球滅亡の可能性が出てきた。