突然ケル戻ってるし瓜江あん(絵になった後トイレでケルのケツ拭く紙として使われた。画材も瓜江の物。3巻昨日発売!)の設定は残ってる。なんだなんだ時系列トリックか?/"鰻田まあち 休みなき男" 7月は更新なし予定
7月は掲載がないってだけで8月分の原稿作業とかなんだろうなぁ…休みなき男
これも一種の露悪系(?)と言っても差し支えないけど、今の流れだったら4巻発売予定あたりでアニメ化発表となりそう。そうなった時の作者Xでの反応が楽しみ。地味にアニメ映えしそうなんだよ、地味に。
自給自足というか自家発電じゃん
一発(筆)屋ではなかったのかのやつ。
ケル、めちゃめちゃかわいい女性声優さんにやってもらって、視聴者の少年の夢と演者としての声優さんとしてのキャリアを汚染しまくってほしい
ギャグが渋滞を起こしている!
「疫病も持ち込みますしね」は許されるギャグのラインなんだ、笑ったけど
テンポ良すぎ(情報密度高過ぎ)からの謎展開◇for you(イタリック)
この漫画のスピード感はアニメにしても生きないんじゃねーかなー(取らぬ狸のなんとやら
最後全く意味がわからん。誰か解説してくれ。
ケル子ちゃん、何とはなしにわいのオリキャラ(わこ)に似てる。犬モチーフ+見た目だけで、こんな凶悪ではないがw/ラストがホント意味不明でわかんないので、デスメガチ勢の解説が待たれる。
"ママ…!""ババア〜!"愛憎入り乱れててすき。
これアニメ化したら世も末だろうけどアニメ化したら作者のたうち回って苦しみそう
山ちゃんドライバー「ゼッゼッゼーッツ!」
多分ひとつの冴えたやり方。
エウリアンが過去にトイレの紙としてケルベガスに使われてケツに付いたままか残留思念が最後のズルんで元の体に戻り、ボコした改造人間はギャグで処理せずモザイクかかってミンチになってるって事では?
No 自力救済!Yes 自家発電!
「疫病も持ち込みますしね」デュアルホーンの病気はむしろ北米大陸から持ち帰った説が有力だけどな。
秘密法人デスメイカー・第37話
突然ケル戻ってるし瓜江あん(絵になった後トイレでケルのケツ拭く紙として使われた。画材も瓜江の物。3巻昨日発売!)の設定は残ってる。なんだなんだ時系列トリックか?/"鰻田まあち 休みなき男" 7月は更新なし予定
7月は掲載がないってだけで8月分の原稿作業とかなんだろうなぁ…休みなき男
これも一種の露悪系(?)と言っても差し支えないけど、今の流れだったら4巻発売予定あたりでアニメ化発表となりそう。そうなった時の作者Xでの反応が楽しみ。地味にアニメ映えしそうなんだよ、地味に。
自給自足というか自家発電じゃん
一発(筆)屋ではなかったのかのやつ。
ケル、めちゃめちゃかわいい女性声優さんにやってもらって、視聴者の少年の夢と演者としての声優さんとしてのキャリアを汚染しまくってほしい
ギャグが渋滞を起こしている!
「疫病も持ち込みますしね」は許されるギャグのラインなんだ、笑ったけど
テンポ良すぎ(情報密度高過ぎ)からの謎展開◇for you(イタリック)
この漫画のスピード感はアニメにしても生きないんじゃねーかなー(取らぬ狸のなんとやら
最後全く意味がわからん。誰か解説してくれ。
ケル子ちゃん、何とはなしにわいのオリキャラ(わこ)に似てる。犬モチーフ+見た目だけで、こんな凶悪ではないがw/ラストがホント意味不明でわかんないので、デスメガチ勢の解説が待たれる。
"ママ…!""ババア〜!"愛憎入り乱れててすき。
これアニメ化したら世も末だろうけどアニメ化したら作者のたうち回って苦しみそう
山ちゃんドライバー「ゼッゼッゼーッツ!」
多分ひとつの冴えたやり方。
エウリアンが過去にトイレの紙としてケルベガスに使われてケツに付いたままか残留思念が最後のズルんで元の体に戻り、ボコした改造人間はギャグで処理せずモザイクかかってミンチになってるって事では?
No 自力救済!Yes 自家発電!
「疫病も持ち込みますしね」デュアルホーンの病気はむしろ北米大陸から持ち帰った説が有力だけどな。