”次回最終回!” これ最終回直前エピソードだったのか。ニビル終末説の世界がヤバい規模の話やって終わるのではなく、サークル内規模の人間関係の話やって最終回を迎えるのがこの漫画らしいということでいいのかな
パラレルワールドのもくめちゃんのパンツでは犬神家状態の意味が変わってくるな・・・
ロクな思い出ないなw|え、最終…回?!
初回のエピソードに戻るって最終回フラグだったから心配してたけどやっぱり…でもなんでだろ人気はあるよねこのマンガ?
イイハナシダナー…とか思ってたら、次回最終回!?
最終回…?嘘でしょ。面白かったのに…。跳ねる可能性が低そうな作品は容赦なく切るよね…
かなしい。思い出の思い返しのコマの選択、上から下でなんとなく傾向あるのかな。
ん?
え!?次回最終回って…… 次にくる漫画大賞に投票したばっかなのに、くるどころか終わるんじゃ、こねーだろ・・・
パンツのとこだけカラーになるかと思ったらそんな事なかった。最終回かー、さみしいな。ジャンプラはどんどん終わっていく。。。
は?最終回ってどういうこと??????なぜ??????????
ニビルで終わらなかったので、油断していました…
好きな漫画でした。面白かった
いい話だった。残されたもくめちゃん視点になるとこ……。でも『「次にくるマンガ大賞 2026」Webマンガ部門ノミネート記念!全話無料!』からの「次回最終回」つらすぎだろ
古来より「もうあげちゃうわッ...あたしのパンティー!」は怪異を退散させるのに有効な呪文としてあまりにも有名。
もうパラレルもくめちゃんと結婚しろよ!/最終回さみしいけど「雀児」で感じたポテンシャルをいかんなく発揮してたし、新しい作品を描くたびにパワーアップするタイプの作者だと思うのでこれから先にも期待するぜ!
ソファーの柄は確かにキツかった。普段のもくめはあんなパンツ履いてないと思うのだが、ルークにしても、パラレルワールドは何個あるんだろ。ゆっこ先輩が死んじゃってる世界もあるのかな。/次回最終回は寂しい…
ジャンプラ漫画、4巻で完結しがち…
次回最終回/ 無料祭りやってる。1話から読もう。
次回最終怪か……🤔
最終回という文字が見えて、これはパラレルだなって思った方はいる・・・そうオレだ。なんだこのパラレル。
そうですか次回最終回ですか寂しいかぎり
ジェットババァは別ジャンル◇おんぶ状態、写真撮ったの誰?
次に(最終回が)くるマンガ大賞 2026
ノーパンで短いスカートでおんぶされてるの、後ろから見たらかなり危なそうでドキドキした。えっ終わっちゃうの?大好きだったのに!
「次にくるマンガ大賞」ノミネートされてて次回最終回なんてあるの??
いいはなしだったなぁ〜⋯え、次回最終回!他作品には無い独特の緊張感の緩急ある唯一無二の空気感楽しめる作品だったのになぁ残念/てか最後のスマホの写真誰が撮ったんだ⋯?
#都市伝説先輩 「次回最終回」なのか。
次回最終回なのに次に来る漫画も何もないだろ。 横浜線な漫画だった。
あっちもこっちも次回最終回と「次に来るマンガ」ノミネートとパンツで阿鼻叫喚。
恐ろしく絶妙な塩梅のエロ
おんぶしてる時の車椅子は・・・?/最終回さみしい
せっかくノーパンなのにそれを活かすシークエンスがないのが残念
やっぱりアニメぬ~べ~オマージュであってたんやね。ありがとう。『旧アニメ版では本エピソードが最終話として放映されていたが、アニオリで原作よりも重い描写も追加されている』
また意外にも売れてないのか
パラレルのもくめちゃんも可愛くて涙にやられる
終わっちゃうの~~ 全話無料期間長めだな
どのエピソードも最終回みたいなノリ出してくるのに本当に最終回がくるとは……
次回どう畳むか!?楽しみだ
次回最終回という都市伝説(何
酷い思い出でもそれが良かった例。都市パイはどの程度だったか見て無いけど当日の昼までにすぐ30万PV以上行かないと40万以上は超えない作品になって20万台の作品は打ち切りがずっとついて回ってる感じ。
前回あたりから、そんな予感は有ったが…
読もう<「次にくるマンガ大賞 2026」Webマンガ部門ノミネート記念!全話無料!>※一挙公開!キャンペーン期間:7/13(月) 10時59分まで※
次回最終回残念すぎる、、
パンツを脱ぐ→歩けない→コケる→見える。次で最終回ならそれくらいしてくれてもいいんじゃないの?
[第34話]都市伝説先輩 - 平岡一輝 | 少年ジャンプ+
”次回最終回!” これ最終回直前エピソードだったのか。ニビル終末説の世界がヤバい規模の話やって終わるのではなく、サークル内規模の人間関係の話やって最終回を迎えるのがこの漫画らしいということでいいのかな
パラレルワールドのもくめちゃんのパンツでは犬神家状態の意味が変わってくるな・・・
ロクな思い出ないなw|え、最終…回?!
初回のエピソードに戻るって最終回フラグだったから心配してたけどやっぱり…でもなんでだろ人気はあるよねこのマンガ?
イイハナシダナー…とか思ってたら、次回最終回!?
最終回…?嘘でしょ。面白かったのに…。跳ねる可能性が低そうな作品は容赦なく切るよね…
かなしい。思い出の思い返しのコマの選択、上から下でなんとなく傾向あるのかな。
ん?
え!?次回最終回って…… 次にくる漫画大賞に投票したばっかなのに、くるどころか終わるんじゃ、こねーだろ・・・
パンツのとこだけカラーになるかと思ったらそんな事なかった。最終回かー、さみしいな。ジャンプラはどんどん終わっていく。。。
は?最終回ってどういうこと??????なぜ??????????
ニビルで終わらなかったので、油断していました…
好きな漫画でした。面白かった
いい話だった。残されたもくめちゃん視点になるとこ……。でも『「次にくるマンガ大賞 2026」Webマンガ部門ノミネート記念!全話無料!』からの「次回最終回」つらすぎだろ
古来より「もうあげちゃうわッ...あたしのパンティー!」は怪異を退散させるのに有効な呪文としてあまりにも有名。
もうパラレルもくめちゃんと結婚しろよ!/最終回さみしいけど「雀児」で感じたポテンシャルをいかんなく発揮してたし、新しい作品を描くたびにパワーアップするタイプの作者だと思うのでこれから先にも期待するぜ!
ソファーの柄は確かにキツかった。普段のもくめはあんなパンツ履いてないと思うのだが、ルークにしても、パラレルワールドは何個あるんだろ。ゆっこ先輩が死んじゃってる世界もあるのかな。/次回最終回は寂しい…
ジャンプラ漫画、4巻で完結しがち…
次回最終回/ 無料祭りやってる。1話から読もう。
次回最終怪か……🤔
最終回という文字が見えて、これはパラレルだなって思った方はいる・・・そうオレだ。なんだこのパラレル。
そうですか次回最終回ですか寂しいかぎり
ジェットババァは別ジャンル◇おんぶ状態、写真撮ったの誰?
次に(最終回が)くるマンガ大賞 2026
ノーパンで短いスカートでおんぶされてるの、後ろから見たらかなり危なそうでドキドキした。えっ終わっちゃうの?大好きだったのに!
「次にくるマンガ大賞」ノミネートされてて次回最終回なんてあるの??
いいはなしだったなぁ〜⋯え、次回最終回!他作品には無い独特の緊張感の緩急ある唯一無二の空気感楽しめる作品だったのになぁ残念/てか最後のスマホの写真誰が撮ったんだ⋯?
#都市伝説先輩 「次回最終回」なのか。
次回最終回なのに次に来る漫画も何もないだろ。 横浜線な漫画だった。
あっちもこっちも次回最終回と「次に来るマンガ」ノミネートとパンツで阿鼻叫喚。
恐ろしく絶妙な塩梅のエロ
おんぶしてる時の車椅子は・・・?/最終回さみしい
せっかくノーパンなのにそれを活かすシークエンスがないのが残念
やっぱりアニメぬ~べ~オマージュであってたんやね。ありがとう。『旧アニメ版では本エピソードが最終話として放映されていたが、アニオリで原作よりも重い描写も追加されている』
また意外にも売れてないのか
パラレルのもくめちゃんも可愛くて涙にやられる
終わっちゃうの~~ 全話無料期間長めだな
どのエピソードも最終回みたいなノリ出してくるのに本当に最終回がくるとは……
次回どう畳むか!?楽しみだ
次回最終回という都市伝説(何
酷い思い出でもそれが良かった例。都市パイはどの程度だったか見て無いけど当日の昼までにすぐ30万PV以上行かないと40万以上は超えない作品になって20万台の作品は打ち切りがずっとついて回ってる感じ。
前回あたりから、そんな予感は有ったが…
読もう<「次にくるマンガ大賞 2026」Webマンガ部門ノミネート記念!全話無料!>※一挙公開!キャンペーン期間:7/13(月) 10時59分まで※
次回最終回残念すぎる、、
パンツを脱ぐ→歩けない→コケる→見える。次で最終回ならそれくらいしてくれてもいいんじゃないの?