動くならいいけどただの模型でしょ
ASUSがない
何故かちょっと欲しい。一度集めだしたら止まらない気がする。
え、、、なにこれ凄く欲しい
で、これ何テラFLOPS出せるの?
全部のパーツがそろわない未来が見える
サイズ大きそう。1/6なら嬉しい
価格高騰でメモリとSSDはこちらも別売りに。
全部揃えるために本物が何個買えるんだろう
ケーブル類は自分で用意するしか無いか。
カプセルトイのランダム要素が「とりあえず手元の部品で組む」自作PC感と謎の噛み合いを見せている
ケースとCPUがなかなかでなくて散財するんだよね。この複数パーツで完成するガチャは絵合わせ扱いにならないのかな。
なぜ肝心のケースがダサいんだ
“自作”できるカプセルトイ「手のひらPCパーツ」まもなく登場 インテル、GIGABYTEなど監修
動くならいいけどただの模型でしょ
ASUSがない
何故かちょっと欲しい。一度集めだしたら止まらない気がする。
え、、、なにこれ凄く欲しい
で、これ何テラFLOPS出せるの?
全部のパーツがそろわない未来が見える
サイズ大きそう。1/6なら嬉しい
価格高騰でメモリとSSDはこちらも別売りに。
全部揃えるために本物が何個買えるんだろう
ケーブル類は自分で用意するしか無いか。
カプセルトイのランダム要素が「とりあえず手元の部品で組む」自作PC感と謎の噛み合いを見せている
ケースとCPUがなかなかでなくて散財するんだよね。この複数パーツで完成するガチャは絵合わせ扱いにならないのかな。
なぜ肝心のケースがダサいんだ