https://x.com/mangatimekirara/status/2070160335785300211 / 制作スタッフは「きらら」系に強い人達が集まった印象。
アニマエールに続いてのアニメ化。楽しみである。
女性キャラの麻雀アニメそれほど数多くないから楽しみ
監督はゆゆ式や星屑テレパスの人か。期待ですね。記事タイトルに正式名入れてくれ→「ごきげんよう、一局いかが?」
記事中にある表紙イラスト、自分の手配を晒しているので上がった直後と思われるのに、山牌も捨て牌もないのが気になってしまった
アニマエールも好きだったから楽しみだ。
BSで麻雀やゴルフ中継してるのでそこにも売れそうとするけどあんまり流してる印象はないなぁ・・・。
卯花つかさ先生はアニマエールに続きこれでアニメ化2作目で、きらら系で2作品以上アニメ化した作家さんはこれで四人目かな?雀魂で関わりがあった縁かYostarが製作幹事だったりできらら系にしては異色制作陣な印象
やったーーー!!!!
『ご一局』TVアニメ化決定!お祝いイラスト&コメント到着 | アニメイトタイムズ
https://x.com/mangatimekirara/status/2070160335785300211 / 制作スタッフは「きらら」系に強い人達が集まった印象。
アニマエールに続いてのアニメ化。楽しみである。
女性キャラの麻雀アニメそれほど数多くないから楽しみ
監督はゆゆ式や星屑テレパスの人か。期待ですね。記事タイトルに正式名入れてくれ→「ごきげんよう、一局いかが?」
記事中にある表紙イラスト、自分の手配を晒しているので上がった直後と思われるのに、山牌も捨て牌もないのが気になってしまった
アニマエールも好きだったから楽しみだ。
BSで麻雀やゴルフ中継してるのでそこにも売れそうとするけどあんまり流してる印象はないなぁ・・・。
卯花つかさ先生はアニマエールに続きこれでアニメ化2作目で、きらら系で2作品以上アニメ化した作家さんはこれで四人目かな?雀魂で関わりがあった縁かYostarが製作幹事だったりできらら系にしては異色制作陣な印象
やったーーー!!!!