連載化。
オチがわからんかった。嘘やろ?ってなにが?
昨日別の読切で久々にコミックアース・スターを読んだのだがてーきゅうみたいなグダグダな魔法少女載っててクソ笑ったw 着替え<スカーフに使ってたネクタイを元に戻したけ
魔法少女に混ぜるな危険ガチのフィジカルモンスター。ボスの「来週まで覚えてろ」ってことはニチアサ枠なのかw
シェンロンに願叶えてもらったあとにジャンプして四星球キャッチした悟空並みの跳躍力。キャラクターがまんまプリキュア5感があってよかった /オチ:ナマ美嘘つかない!→ナマ美は着替え無し→時間かかるの嘘やろ!
絶対死なないギャグマンガの世界の住人がセンターポジションに(強引に)混ざってしまった魔法少女達の日常
苗字は陰陽五行で名前が色 / ナマ美のブレスレットを偽物に入れ替える回、本物のシャイニーピンクが6人目の追加魔法少女として登場する回、真実を知りナマ美が闇落ちする回。までは幻視した(何
蟻にそんな説はないワン
"心とかでどうにかなるかボケがぁぁぁ" なっとるやろがい!
コミックアース・スターが紙の雑誌だった時代のドタバタギャグを継承している勢いみなぎる作風で面白かった。理不尽ギャグのボケはブチ切れてなんぼ
タイトル見て一人だけギタギタに酷い目に遭っちゃうのかと心配したけどめためた強くてよかった
『パシィ』のシーン、単身K点越えしてるようなジャンプ力見せつけててお腹痛いくらい笑った。しかし1人だけ戦闘アイテムを玩具展開できないのは困りものだな(ニチアサ
キャッチシーン、ドラゴンボール連想しますよね。面白かった/たぶん本物の人も絆されて忖度して身を引くと思うよ
俺はハイスクール編の体育の授業でホームランボールをサイヤ人パワーでキャッチしてクラスメイトをドン引きさせた時の孫悟飯を思い出したwなぜ彼女だけ生身の素面で強いのかw
知らないサイトだ。カルチュア・エンタテインメント グループが親会社かな? やっ、〈徳間書店、主婦の友社、CEメディアハウス、アース・スター エンターテイメント、復刊ドットコムなどの出版子会社〉ひょえー。
逆に考えよう。ナマ美があと4人いれば、魔法少女要らないんじゃないかな
犬が無能すぎる
ダボがぁぁぁはジョジョ以外でなかなか見ないな
ボタンの掛け違い一つでここまで引っ張れるとはなかなかの構成力
そぉい!
「よく分からないけど5人組だからヨシ!」ええんかww そして唐突に終わった / 本物の人はお助け枠(?)で加入するしかない / ジャンプルーキー版にこの続きもあるやん、しかもこの読切版がネタにされてるww
荷運び蟻のジレンマなんてことわざあるのねえ
では表紙右上にもっともらしく描かれているピンク髪魔法少女の後ろ姿はいったい誰なんだよwww
オチが良くわからなかったワン!
ジャンプルーキー版 https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKYYUDI https://rookie.shonenjump.com/series/zGZPbQ8Mddk
そこで終わるんや。あとワン子のパチモンインキュベーター感。
別な自傷もとい自称魔法少女漫画がえらいことになってる(片目失ったり片腕失ったり)気がするところでこういうのは逆にほっこりしますね(目をそらすな
おもろかった 連載たのむ
やばい、不意に泣いてしまった
嘘ついたことがない、というナマミちゃんだが、実は全てを知っているし、話しも聞いていたやろがい、というのがわかるというオチなのかしら。
そこかしこにうすたへのオマージュを感じる。
ざっくりとした構図としては、涼宮ハルヒの憂鬱
”入社試験に落ちたはずの新卒が毎日出社してくるのを諌める上司の気分” そう説明されると無茶苦茶こわいなw
2021年の読み切りがなぜ今…?
めっちゃ面白いけどオチがあっさりすぎで本当にもうこれで終わりなの?って何度も確認してしまった。
自覚がありながら周りを謀っていたジェロニモの逆ですね
本当のピンクが現れたときに二人で一人のシャイニーピンクになる
勢いで押し切った感じだが、良かった。
レインボー仮面とタメ張れそう。
元気をもらった、まだ仕事頑張れる気がした
発想はめちゃめちゃ面白いけど、画力が追いついてない感じがちょっと惜しい。オチも尻切れトンボ。
『公式twitterでの投票をヨロシクだワン!』で5年前と気づいた
サブミッションこそ王者の技よ
サイヤ人かなんかですか?
ここで終わりか。続き読みたい
マスコットにツッコミを任せる定番化。しかしポージングやデッサンが、ジャンプルーキー版より微妙に不安定になっているのは何故だろう。珍しいパターンでちょっと心配。
まどマギの数ある別の世界線の話で、そのなかでかなりハッピーな展開、と解釈した
真実の魔法少女はもう無理なんかなあ
タイトル見て、30代になっても魔法少女やらされてる話かと思ったけど、一人だけ生身の話やったw おもしろかった
これッ!連載でお願いしますッ!!
最悪のブギーポップ・イン・ザ・ミラー 「パンドラ」では
【読切】魔法少女、ひとり生身 / 【読切】魔法少女、ひとり生身 - 漫画:橋元大河 | コミック アース・スター
連載化。
オチがわからんかった。嘘やろ?ってなにが?
昨日別の読切で久々にコミックアース・スターを読んだのだがてーきゅうみたいなグダグダな魔法少女載っててクソ笑ったw 着替え<スカーフに使ってたネクタイを元に戻したけ
魔法少女に混ぜるな危険ガチのフィジカルモンスター。ボスの「来週まで覚えてろ」ってことはニチアサ枠なのかw
シェンロンに願叶えてもらったあとにジャンプして四星球キャッチした悟空並みの跳躍力。キャラクターがまんまプリキュア5感があってよかった /オチ:ナマ美嘘つかない!→ナマ美は着替え無し→時間かかるの嘘やろ!
絶対死なないギャグマンガの世界の住人がセンターポジションに(強引に)混ざってしまった魔法少女達の日常
苗字は陰陽五行で名前が色 / ナマ美のブレスレットを偽物に入れ替える回、本物のシャイニーピンクが6人目の追加魔法少女として登場する回、真実を知りナマ美が闇落ちする回。までは幻視した(何
蟻にそんな説はないワン
"心とかでどうにかなるかボケがぁぁぁ" なっとるやろがい!
コミックアース・スターが紙の雑誌だった時代のドタバタギャグを継承している勢いみなぎる作風で面白かった。理不尽ギャグのボケはブチ切れてなんぼ
タイトル見て一人だけギタギタに酷い目に遭っちゃうのかと心配したけどめためた強くてよかった
『パシィ』のシーン、単身K点越えしてるようなジャンプ力見せつけててお腹痛いくらい笑った。しかし1人だけ戦闘アイテムを玩具展開できないのは困りものだな(ニチアサ
キャッチシーン、ドラゴンボール連想しますよね。面白かった/たぶん本物の人も絆されて忖度して身を引くと思うよ
俺はハイスクール編の体育の授業でホームランボールをサイヤ人パワーでキャッチしてクラスメイトをドン引きさせた時の孫悟飯を思い出したwなぜ彼女だけ生身の素面で強いのかw
知らないサイトだ。カルチュア・エンタテインメント グループが親会社かな? やっ、〈徳間書店、主婦の友社、CEメディアハウス、アース・スター エンターテイメント、復刊ドットコムなどの出版子会社〉ひょえー。
逆に考えよう。ナマ美があと4人いれば、魔法少女要らないんじゃないかな
犬が無能すぎる
ダボがぁぁぁはジョジョ以外でなかなか見ないな
ボタンの掛け違い一つでここまで引っ張れるとはなかなかの構成力
そぉい!
「よく分からないけど5人組だからヨシ!」ええんかww そして唐突に終わった / 本物の人はお助け枠(?)で加入するしかない / ジャンプルーキー版にこの続きもあるやん、しかもこの読切版がネタにされてるww
荷運び蟻のジレンマなんてことわざあるのねえ
では表紙右上にもっともらしく描かれているピンク髪魔法少女の後ろ姿はいったい誰なんだよwww
オチが良くわからなかったワン!
ジャンプルーキー版 https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKYYUDI https://rookie.shonenjump.com/series/zGZPbQ8Mddk
そこで終わるんや。あとワン子のパチモンインキュベーター感。
別な自傷もとい自称魔法少女漫画がえらいことになってる(片目失ったり片腕失ったり)気がするところでこういうのは逆にほっこりしますね(目をそらすな
おもろかった 連載たのむ
やばい、不意に泣いてしまった
嘘ついたことがない、というナマミちゃんだが、実は全てを知っているし、話しも聞いていたやろがい、というのがわかるというオチなのかしら。
そこかしこにうすたへのオマージュを感じる。
ざっくりとした構図としては、涼宮ハルヒの憂鬱
”入社試験に落ちたはずの新卒が毎日出社してくるのを諌める上司の気分” そう説明されると無茶苦茶こわいなw
2021年の読み切りがなぜ今…?
めっちゃ面白いけどオチがあっさりすぎで本当にもうこれで終わりなの?って何度も確認してしまった。
自覚がありながら周りを謀っていたジェロニモの逆ですね
本当のピンクが現れたときに二人で一人のシャイニーピンクになる
勢いで押し切った感じだが、良かった。
レインボー仮面とタメ張れそう。
元気をもらった、まだ仕事頑張れる気がした
発想はめちゃめちゃ面白いけど、画力が追いついてない感じがちょっと惜しい。オチも尻切れトンボ。
『公式twitterでの投票をヨロシクだワン!』で5年前と気づいた
サブミッションこそ王者の技よ
サイヤ人かなんかですか?
ここで終わりか。続き読みたい
マスコットにツッコミを任せる定番化。しかしポージングやデッサンが、ジャンプルーキー版より微妙に不安定になっているのは何故だろう。珍しいパターンでちょっと心配。
まどマギの数ある別の世界線の話で、そのなかでかなりハッピーな展開、と解釈した
真実の魔法少女はもう無理なんかなあ
タイトル見て、30代になっても魔法少女やらされてる話かと思ったけど、一人だけ生身の話やったw おもしろかった
これッ!連載でお願いしますッ!!
最悪のブギーポップ・イン・ザ・ミラー 「パンドラ」では