アニメとゲーム

【読切】魔法少女、ひとり生身 / 【読切】魔法少女、ひとり生身 - 漫画:橋元大河 | コミック アース・スター

1: minamiminamikita 2026/06/25 12:48

連載化。

2: versatile 2026/06/25 16:50

オチがわからんかった。嘘やろ?ってなにが?

3: InkuLockRoc9 2026/06/26 08:54

昨日別の読切で久々にコミックアース・スターを読んだのだがてーきゅうみたいなグダグダな魔法少女載っててクソ笑ったw 着替え<スカーフに使ってたネクタイを元に戻したけ

4: uynyannaylalswww 2026/06/26 09:07

魔法少女に混ぜるな危険ガチのフィジカルモンスター。ボスの「来週まで覚えてろ」ってことはニチアサ枠なのかw

5: bogi745 2026/06/26 09:16

シェンロンに願叶えてもらったあとにジャンプして四星球キャッチした悟空並みの跳躍力。キャラクターがまんまプリキュア5感があってよかった /オチ:ナマ美嘘つかない!→ナマ美は着替え無し→時間かかるの嘘やろ!

6: MochidaHuoshi 2026/06/26 09:24

絶対死なないギャグマンガの世界の住人がセンターポジションに(強引に)混ざってしまった魔法少女達の日常

7: honeybe 2026/06/26 09:43

苗字は陰陽五行で名前が色 / ナマ美のブレスレットを偽物に入れ替える回、本物のシャイニーピンクが6人目の追加魔法少女として登場する回、真実を知りナマ美が闇落ちする回。までは幻視した(何

8: maturi 2026/06/26 10:02

蟻にそんな説はないワン

9: Helfard 2026/06/26 10:21

"心とかでどうにかなるかボケがぁぁぁ" なっとるやろがい!

10: koujisasamiya 2026/06/26 10:30

コミックアース・スターが紙の雑誌だった時代のドタバタギャグを継承している勢いみなぎる作風で面白かった。理不尽ギャグのボケはブチ切れてなんぼ

11: aeka 2026/06/26 10:35

タイトル見て一人だけギタギタに酷い目に遭っちゃうのかと心配したけどめためた強くてよかった

12: HindenburgAMEN 2026/06/26 10:38

『パシィ』のシーン、単身K点越えしてるようなジャンプ力見せつけててお腹痛いくらい笑った。しかし1人だけ戦闘アイテムを玩具展開できないのは困りものだな(ニチアサ

13: kori3110 2026/06/26 10:52

キャッチシーン、ドラゴンボール連想しますよね。面白かった/たぶん本物の人も絆されて忖度して身を引くと思うよ

14: atashinotokoronikinasai 2026/06/26 11:00

俺はハイスクール編の体育の授業でホームランボールをサイヤ人パワーでキャッチしてクラスメイトをドン引きさせた時の孫悟飯を思い出したwなぜ彼女だけ生身の素面で強いのかw

15: kamezo 2026/06/26 11:06

知らないサイトだ。カルチュア・エンタテインメント グループが親会社かな? やっ、〈徳間書店、主婦の友社、CEメディアハウス、アース・スター エンターテイメント、復刊ドットコムなどの出版子会社〉ひょえー。

16: taxman_1972 2026/06/26 11:06

逆に考えよう。ナマ美があと4人いれば、魔法少女要らないんじゃないかな

17: kokumaijp 2026/06/26 11:35

犬が無能すぎる

18: letitbomb78 2026/06/26 11:48

ダボがぁぁぁはジョジョ以外でなかなか見ないな

19: ukawasaki 2026/06/26 11:54

ボタンの掛け違い一つでここまで引っ張れるとはなかなかの構成力

20: gotow 2026/06/26 12:23

そぉい!

21: k-holy 2026/06/26 12:26

「よく分からないけど5人組だからヨシ!」ええんかww そして唐突に終わった / 本物の人はお助け枠(?)で加入するしかない / ジャンプルーキー版にこの続きもあるやん、しかもこの読切版がネタにされてるww

22: anony_mousda 2026/06/26 12:35

荷運び蟻のジレンマなんてことわざあるのねえ

23: mamamilkgokugoku 2026/06/26 12:36

では表紙右上にもっともらしく描かれているピンク髪魔法少女の後ろ姿はいったい誰なんだよwww

24: tsumanne30 2026/06/26 12:51

オチが良くわからなかったワン!

26: flowerload 2026/06/26 12:52

そこで終わるんや。あとワン子のパチモンインキュベーター感。

27: You-me 2026/06/26 12:55

別な自傷もとい自称魔法少女漫画がえらいことになってる(片目失ったり片腕失ったり)気がするところでこういうのは逆にほっこりしますね(目をそらすな

28: sunagi 2026/06/26 12:58

おもろかった 連載たのむ

29: misoforhatebu 2026/06/26 13:16

やばい、不意に泣いてしまった

30: nanako-robi 2026/06/26 13:16

嘘ついたことがない、というナマミちゃんだが、実は全てを知っているし、話しも聞いていたやろがい、というのがわかるというオチなのかしら。

31: Expway 2026/06/26 13:46

そこかしこにうすたへのオマージュを感じる。

32: mitz_008 2026/06/26 13:50

ざっくりとした構図としては、涼宮ハルヒの憂鬱

33: hevohevo 2026/06/26 14:26

”入社試験に落ちたはずの新卒が毎日出社してくるのを諌める上司の気分” そう説明されると無茶苦茶こわいなw

34: inatax 2026/06/26 14:33

2021年の読み切りがなぜ今…?

35: oktnzm 2026/06/26 14:45

めっちゃ面白いけどオチがあっさりすぎで本当にもうこれで終わりなの?って何度も確認してしまった。

36: vanillaalice 2026/06/26 14:47

自覚がありながら周りを謀っていたジェロニモの逆ですね

37: Kenju 2026/06/26 14:50

本当のピンクが現れたときに二人で一人のシャイニーピンクになる

38: gfx 2026/06/26 15:03

勢いで押し切った感じだが、良かった。

39: kenzy_n 2026/06/26 15:15

レインボー仮面とタメ張れそう。

40: hunglysheep1 2026/06/26 15:16

元気をもらった、まだ仕事頑張れる気がした

41: tikuwa_ore 2026/06/26 15:21

発想はめちゃめちゃ面白いけど、画力が追いついてない感じがちょっと惜しい。オチも尻切れトンボ。

42: soreso 2026/06/26 16:11

『公式twitterでの投票をヨロシクだワン!』で5年前と気づいた

43: perl-o-pal 2026/06/26 16:22

サブミッションこそ王者の技よ

44: qouroquis 2026/06/26 16:32

サイヤ人かなんかですか?

45: iksmpic 2026/06/26 17:06

ここで終わりか。続き読みたい

46: rainbowviolin 2026/06/26 17:14

マスコットにツッコミを任せる定番化。しかしポージングやデッサンが、ジャンプルーキー版より微妙に不安定になっているのは何故だろう。珍しいパターンでちょっと心配。

47: mak_in 2026/06/26 17:20

まどマギの数ある別の世界線の話で、そのなかでかなりハッピーな展開、と解釈した

48: uunfo 2026/06/26 18:07

真実の魔法少女はもう無理なんかなあ

49: seikenn 2026/06/26 18:27

タイトル見て、30代になっても魔法少女やらされてる話かと思ったけど、一人だけ生身の話やったw おもしろかった

50: hatebu_ai 2026/06/26 18:41

これッ!連載でお願いしますッ!!

51: noreply 2026/06/26 20:54

最悪のブギーポップ・イン・ザ・ミラー 「パンドラ」では