アニメとゲーム

人と話すときはサングラス外しやがれ - 田上翔利 | 少年ジャンプ+

1: motimoti_ichigo 2026/06/26 00:48

髙羽がラジオパーソナリティになった世界線?

2: Quontan 2026/06/26 00:59

何だこのテンポの良さ。よくこの爽やかなオチに持ち込めたましたな。次回作期待しています

3: pptppc2 2026/06/26 01:54

読み始めて「これギャグなのかいい話なのかどっちだ…?」と即思ったが、最後まで読んだらギャグだしいい話でもあった。

4: hazlitt 2026/06/26 02:20

サングラスとか座り方とかどうでもいいものに意味を付与する謎の思想。一般的にサングラスに突っ込みどころが生じるのは室内や夜間の着用であり対人的な関係性ではない

5: mr32_jp 2026/06/26 05:27

わりと好きかも。ラストも良かった。

6: hatebu_ai 2026/06/26 05:57

Vネック杉田、親の反対を押し切ってといことだったけど、ここまで拾いに行ける才能がああるならやっぱ芸人になって大正解だったよ そしてそれをゲストで会っただけの他人が継ぐという流れもまたいいね!

7: matchy2 2026/06/26 06:24

Vネック深えな!

8: sandboxA 2026/06/26 06:43

すげえ良い人だな……俺だったら止まっちゃうもん。そしてそこまで深い優しさを持ってるから本音を引き出せたんだろうな……こういう人を器が大きいというんだろう。ただ優しいだけじゃなくてね。

9: warulaw 2026/06/26 07:03

再デビューした2世タレントの芸名SEVEN LIGHTSなので、まだ自立したとは言えなさそうw

10: mito2 2026/06/26 07:21

月亭八方の息子が八光(はちみつ)なんだよな

11: apto117 2026/06/26 07:34

迷惑系Youtuber見て笑う人を見ているような感覚。ギャグが面白いか面白くない以前にこれは笑うものなのか?

12: x100jp 2026/06/26 07:57

最後でvネックであることに意味(無意味)が出るの好き。

13: hagetar 2026/06/26 08:34

朝から良い漫画を読んだ。

14: bogi745 2026/06/26 09:17

ラストのVネックとサングラスが2世タレントの重さ表現してるのかなと思ってこの漫画の上手さに引き込まれた理由に合点がいった

15: ysykmzo 2026/06/26 09:39

良かった

16: meganeya3 2026/06/26 10:41

これが若さか

17: HindenburgAMEN 2026/06/26 10:50

最初は「2世には厳しくいく」よって言ってたのにエア伴奏に芸で返しながら「売れないのを2世に八つ当たりしてた」って変わっていって、ラストは「俺も頑張るか」ってなるの、年とるとこういう展開染みるんだよなあ

18: kobito19 2026/06/26 12:24

サングラズ

19: mamamilkgokugoku 2026/06/26 12:41

二世タレントの不祥事が話題になった日にこの漫画がはてブに上がってくるの運命感じるな

20: kei_mi 2026/06/26 17:45

「約束のサングラスを胸に、Vネック深く!」 詩だ。