恭親王康有為袁世凱あたりをを出してくる方向ではないのね。この時代の日中の文化を扱うならせめて周作人は出てほしいな(願望)
チャレンジするなあ
漫画で朝鮮描くのは挑戦だなー
いいねだけで評価が出来るインタァネットにおいてちゃんと文章で感想送ってくれる人ってのは嬉しいもんだよな。 / 魔女子さんは理論だけは真面目に聞くってことはネットワァクエンジニア方面に興味あるのか?
「こうなるとこの時代の韓国にも耽美画が存在し得たのか?」ということに俄然興味が湧いてくる
その国のことを描写したら打ち切り必須なのだが、このまま走り抜けるつもりなのか
西太后とかも出てくるのか。この勢いだとヒトラーが出てきてもおかしくないがそこまではないか。
いやそもそも前にアレ描いてんだ、踏み込んでくるよなこの作者なら
魔女の子はキュリー夫人がモデルっぽいから科学系なのかな
大人が挑戦すると決めたのなら、覚悟決めて見守るしかないな。朝鮮描写、腹くくって待ってるよ
歴史はさっぱりわからんけど展開が熱くていい。漫画が上手い
朝鮮半島に南北を分ける国境線がないのはいいとして、世界地図のほかの部分は現代のものなのが気になる。そこも作り込んでほしかった。/沿海州は1860年にロシア領土になっているから合ってるようだ。
コガッツォの狂気が消えた。
おっさんだけどこれ読んで歴史を学ぶ
参考文献の岩城源太郎で検索したら、こんなもんが。https://natalie.mu/comic/news/190063 ドルフィン? 岩橋健一郎? なんか関係あるのか?
光緒帝… 情報軍、西太后を巫女パワーで葬り去ってくれ。
わぁい、あかりラストエンペラーあたり大好物。
待ってこの漫画はどこに向かっているの?
皆が集まっている中で、「カナカナ」が「つぇん先生」の耽美画を言葉を尽くしてほめそやして、つぇん先生が「や…やめてくれ…」と悶える未来の風景が見えました。
[5話]世界を繋ぎ尽くすインターネット巫女 - コガッツオ/木野イチカ | 少年ジャンプ+
恭親王康有為袁世凱あたりをを出してくる方向ではないのね。この時代の日中の文化を扱うならせめて周作人は出てほしいな(願望)
チャレンジするなあ
漫画で朝鮮描くのは挑戦だなー
いいねだけで評価が出来るインタァネットにおいてちゃんと文章で感想送ってくれる人ってのは嬉しいもんだよな。 / 魔女子さんは理論だけは真面目に聞くってことはネットワァクエンジニア方面に興味あるのか?
「こうなるとこの時代の韓国にも耽美画が存在し得たのか?」ということに俄然興味が湧いてくる
その国のことを描写したら打ち切り必須なのだが、このまま走り抜けるつもりなのか
西太后とかも出てくるのか。この勢いだとヒトラーが出てきてもおかしくないがそこまではないか。
いやそもそも前にアレ描いてんだ、踏み込んでくるよなこの作者なら
魔女の子はキュリー夫人がモデルっぽいから科学系なのかな
大人が挑戦すると決めたのなら、覚悟決めて見守るしかないな。朝鮮描写、腹くくって待ってるよ
歴史はさっぱりわからんけど展開が熱くていい。漫画が上手い
朝鮮半島に南北を分ける国境線がないのはいいとして、世界地図のほかの部分は現代のものなのが気になる。そこも作り込んでほしかった。/沿海州は1860年にロシア領土になっているから合ってるようだ。
コガッツォの狂気が消えた。
おっさんだけどこれ読んで歴史を学ぶ
参考文献の岩城源太郎で検索したら、こんなもんが。https://natalie.mu/comic/news/190063 ドルフィン? 岩橋健一郎? なんか関係あるのか?
光緒帝… 情報軍、西太后を巫女パワーで葬り去ってくれ。
わぁい、あかりラストエンペラーあたり大好物。
待ってこの漫画はどこに向かっているの?
皆が集まっている中で、「カナカナ」が「つぇん先生」の耽美画を言葉を尽くしてほめそやして、つぇん先生が「や…やめてくれ…」と悶える未来の風景が見えました。