作画参考資料集めが大変そうだなぁ・・・原作者本人が撮った写真でしか資料にないものもありそう
中身おじさんの声はおじさんになるのか、それとも声も美少女なんだろうか
なんやて
だから作画の漫画家さんが病気で連載止まってたのが別の漫画家さんの作画で(スピンオフのテイではあるが)連載再開したのか…。あといつも思うけど主人公のジュンタローはなんでそんなに金持ってるのかが気になる。
おめでとう御座います
楽しみ
わー!!
おめでとう
自分は旅に食べ物の楽しみを含めないタイプなのだが、人が美味しい食べ物の話をするのを聞くのは好きだなあ。この漫画も面白かったので楽しみ
鍋弾といえばやっぱりあの内戦地域で文字通り「雨霰と降り注ぐ機銃掃射の弾丸を巨大鍋で防ぎながらクスクスを食べる」シーンが一番だよなぁ(そんなものはない
やったー
アニメ化するほど知名度があるマンガだったのか!X自動翻訳が始まった今にぴったりなテーマではあるな。楽しみ。
!
これは楽しみだ……!!!
みんなおっさんの声鳴ったら笑える
スピンオフ、スピンオフと言いつつ内容ほぼ本編と変わらないからなぁ。アニメ放映時に展開するものがないのはまずいってことで始まったのかね。
サウダージまではやってほしい
“中身おじさんの声はおじさんになるのか、それとも声も美少女なんだろうか” あんまり詳しくないので村瀬歩くらいしか思いつかなかった。でもジュンタローは美少女というより美人寄りだと思う
言われてみれば、自分の脳内では割とおじさんより(よりとは)で再生していた気がする
めでたい
大塚明夫と銀河万丈とで頼む。
https://x.com/aokijuntarou/status/1480473115012796422 これやってほしい
キャッチコピー『世界クレイジーグルメ旅』に対し、ナタリーは『世界の都市の知られざるグルメに赴く』と穏当な説明。KAI-YOUは「危険地帯の美食を求め」とコピーだけ見てまともに読んでないの丸出し。
コレは 引くほど 体に イイ
笑ってしまった。毎回冒頭にお約束の文言が聞けるのだろうか
「鍋に弾丸を受けながら」TVアニメ化決定!制作はJ.C.STAFF、2027年放送予定(コメントあり) - コミックナタリー
作画参考資料集めが大変そうだなぁ・・・原作者本人が撮った写真でしか資料にないものもありそう
中身おじさんの声はおじさんになるのか、それとも声も美少女なんだろうか
なんやて
だから作画の漫画家さんが病気で連載止まってたのが別の漫画家さんの作画で(スピンオフのテイではあるが)連載再開したのか…。あといつも思うけど主人公のジュンタローはなんでそんなに金持ってるのかが気になる。
おめでとう御座います
楽しみ
わー!!
おめでとう
自分は旅に食べ物の楽しみを含めないタイプなのだが、人が美味しい食べ物の話をするのを聞くのは好きだなあ。この漫画も面白かったので楽しみ
鍋弾といえばやっぱりあの内戦地域で文字通り「雨霰と降り注ぐ機銃掃射の弾丸を巨大鍋で防ぎながらクスクスを食べる」シーンが一番だよなぁ(そんなものはない
やったー
アニメ化するほど知名度があるマンガだったのか!X自動翻訳が始まった今にぴったりなテーマではあるな。楽しみ。
!
これは楽しみだ……!!!
みんなおっさんの声鳴ったら笑える
スピンオフ、スピンオフと言いつつ内容ほぼ本編と変わらないからなぁ。アニメ放映時に展開するものがないのはまずいってことで始まったのかね。
サウダージまではやってほしい
“中身おじさんの声はおじさんになるのか、それとも声も美少女なんだろうか” あんまり詳しくないので村瀬歩くらいしか思いつかなかった。でもジュンタローは美少女というより美人寄りだと思う
言われてみれば、自分の脳内では割とおじさんより(よりとは)で再生していた気がする
めでたい
大塚明夫と銀河万丈とで頼む。
https://x.com/aokijuntarou/status/1480473115012796422 これやってほしい
キャッチコピー『世界クレイジーグルメ旅』に対し、ナタリーは『世界の都市の知られざるグルメに赴く』と穏当な説明。KAI-YOUは「危険地帯の美食を求め」とコピーだけ見てまともに読んでないの丸出し。
楽しみ
コレは 引くほど 体に イイ
笑ってしまった。毎回冒頭にお約束の文言が聞けるのだろうか