ブラジル奥地のオレンジジュース、マフィアの拷問焼きなど衝撃的な料理の数々。世界各地のディープなスポットを訪れる、美少女(おじさん)の世界グルメ旅を描きます🍖
作画の人の体調は大丈夫かなぁ
アニメになるんだ.特殊なマンガだからなんか驚く.
なんか見覚えがあるな、なんだっけ 結構前じゃないっけ
海外の人がどう思うのかほんと楽しみだ / J.C.staffか…ソーマのあたりの料理アニメーター達が頑張ってくれるのかなぁ
声は全部おじさんかしら
これは観たい
単行本3巻で止まってるんだよな。1クールなら足りる、のか?/ごめん、調べ直したら「5巻で止まってる」だった。足りるね。
年単位で原作止まってるだろ?この作者のことだから大丈夫だろうが、迂闊な作者だとモデルの方たちの許可取らなくて揉めそう。
サウダージ。
ハイパーハードボイルドグルメリポート、最近やらなくなったなあ。2020年が最後らしい
最近は世界情勢的に危なくなってきているが、原作どうなっているのかな……
長さもちょうどいい!!!!!!!!
すごく好きな漫画で全巻持ってて連載止まってるのが悲しいが、別の作画者で(スピンオフのテイではあるが)再開してたり、巨大な女性の好きな海外の漫画家さんのスピンオフが始まってたり把握しきれない状態ではある。
全世界版ケンミンショーになったら面白いな
ずっと連載とまってるからもう本編は動きないのかなとおもってたからうれしい
マジか、アニメ化するほど人気だったとは知らなかった。てっきりはてブだけで受けてる系の漫画だと思ってたわ
声優が全員男だったら面白い
原作者が濃い目の北九州ネタを盛り込んでた「℃りけい」もよろしく/いやあっちは北九州の高校生でないとわからんネタ多かったか⋯
はてブで知った漫画。アニメ化おめでとう御座います
“長年の二次元作品の過剰摂取によって、すべての人間が美少女に見えてしまう主人公・ジュンタロー” まずこれが海外にどう受け入れられるか気になる
あらめでたいわ。おれは原作者にブロックされてるけどな!!(ブロックするのはその人の自由で他者が干渉すべきではない)
マジ?連載再開いつかなあ。
おや素晴らしい。連載がしばらく止まっているからそっちも頑張ってほしいが…。/スピンオフ始まったんやね。そっちも追っていかねば。
ガチの「危険地帯」はそれほどなくて、カロリーのほうが危険な印象。アニメは漫画より頒布力が高いので、危険地帯扱いされた諸地にどう思われるかは少し心配。
続きはどうなってんの / コミックス5巻まで出てるけど…?
アメリカでウケそう
おおマジか。嬉しいけど、本編連載は森山慎先生の体調不良で止まってるのよなあ。隆原ヒロタ先生のTransitは作画変更ではなくスピンオフなので安心したまえ。/わいも原作者にブロックされてたわw↓
日本人の食いしん坊が知れ渡ったタイミングで丁度良いかもね。海外の反応が気になりそう。ハードボイルドグルメリポートは手掛けていた上出遼平氏の退職で続編も再放送も消えた。フリーになった後の仕事も面白いよ。
ノンフィクションのアニメって聞いたことない
ジュンターロがますます「ニッポンの偉大なコミックライター」扱いされてしまいますなあ
少し杞憂をしてしまうのは、それだけ人気が出るいい作品だと思っているから。
単行本5巻まで出てるよね?/毎回アバンで「私は長年の二次元の過剰摂取により全て美少女に見えている」ってオッサンの声でナレ入れて欲しい
TVアニメで美少女化の下りを毎回説明するんだろうか/あー無職転生風モノローグもアリか
おおおー。たのしみ。
スピンオフはいまいちなのよね…早く本編復活しないかな
副音声でいいから見た目美少女声おっさんで
ロケハン大変そう。でも楽しみ
現実が見えてこない方
「森山慎さんが作画を手がける漫画。」よかった。作画担当のクレジットはこの人なんだ。物凄く精緻な背景や食事の絵が好き。
世界の勉強に
ドバイの人は市ノ瀬加那で。あとは男性声優にしましょう。
地元最高といい、おっさんやヤンキーを美少女化するのがもてはやされているのも末法的である。
https://youtu.be/LQzPlNhcvTg?si=oMYYYfFcUMAUqCEr単行本CMの男性声優でお願いしたいところ。
全ての人間が「美少女に見える」設定だけど、声については触れてないので激シブ低音男性ボイスの可能性がある。
あくまで現地の釣友に誘われてディープなスポットに釣行してはそこでの食を楽しんでいるだけで、「危険地帯の美食を求め」てはいないのでは……?
「長年の二次元作品の過剰摂取によって、すべての人間が美少女に見えてしまう主人公」ここの設定は変えないんだw
風邪を一瞬で治した例の謎の黒ジャムの正体はアニメ化を機に明かされるんだろうか…?
だいじょうぶ、たくさんあります
マジか、楽しみww
おめでたい。食事は生き物に不可欠の行動だから、自然と人が集まって、そこにいる理由が生まれるのが題材として強いのかな。
動くんだね!釣りしてる湖面に反射する黒い影がおじさんや屈強な男性だったりしないかなぁ…。美少女ビジョンが最たるウリ?特徴ってのは理解しつつ、同時に元のモデルの方々の香りを感じたくて…
前半と後半で同じ映像を流して、前半は見た目ベースの声、後半は中身ベースの声にするのはどうだろうか。
グルメつながりで上出遼平も美少女化して登場したら笑う(多分ない)
マジか! 祝・アニメ化!!🥳🎉 絶対にやらんだろうけど、12話までジュンターロの性別を隠してから公開して大炎上して欲しい。やらんだろうけど!
そんなアニメウケする作風でもない気がするが……
この作画もセットで好きなのは、私も同感。食事が楽しそうだし、見た目(脳内補正)も本当にかわいい。1話1話が濃厚なので、アニメでも見ごたえがあるだろうな。
楽しみ!/単語本準拠のサントラ風プレイリストを作ってます https://open.spotify.com/playlist/6oy3KMYRQx4fC4pe0ATwOd?si=KPoCAlisRfGosOlTkLC1_g&pi=3kC4eoloQbSho
CVは玄田哲章さんとか大塚明夫さんとかでお願いします
主人公の声は原作者でお願いします。
好きな作品なので楽しみです。全12話を1話完結にしやすい構成だしどのエピソードで作るかが今からワクワクですね。
連載再開希望!
ちゃんと現地の状況を反映してるかどうかの答え合わせにもなるな。
"長年に渡る二次元の過剰摂取で壊れてしまった脳と五感を通した姿形"を声音1つで表現せねばならない、声帯の妖精さんたちを応援したくなります。
いやあ、本編早く再開してほしいなあ。病気療養だからしょうがないんだけども。
面白くて好きな漫画だが、冷静にタイトルを読むとイカれてるよなぁ…
ハイパーハードボイルドグルメリポートだな
美少女が激渋ボイスで喋るんか
なべ… たま…
グルメ漫画『鍋に弾丸を受けながら』アニメ化決定 危険地帯の美食を求める異色のノンフィクション
ブラジル奥地のオレンジジュース、マフィアの拷問焼きなど衝撃的な料理の数々。世界各地のディープなスポットを訪れる、美少女(おじさん)の世界グルメ旅を描きます🍖
作画の人の体調は大丈夫かなぁ
アニメになるんだ.特殊なマンガだからなんか驚く.
なんか見覚えがあるな、なんだっけ 結構前じゃないっけ
海外の人がどう思うのかほんと楽しみだ / J.C.staffか…ソーマのあたりの料理アニメーター達が頑張ってくれるのかなぁ
声は全部おじさんかしら
これは観たい
単行本3巻で止まってるんだよな。1クールなら足りる、のか?/ごめん、調べ直したら「5巻で止まってる」だった。足りるね。
年単位で原作止まってるだろ?この作者のことだから大丈夫だろうが、迂闊な作者だとモデルの方たちの許可取らなくて揉めそう。
サウダージ。
ハイパーハードボイルドグルメリポート、最近やらなくなったなあ。2020年が最後らしい
最近は世界情勢的に危なくなってきているが、原作どうなっているのかな……
長さもちょうどいい!!!!!!!!
すごく好きな漫画で全巻持ってて連載止まってるのが悲しいが、別の作画者で(スピンオフのテイではあるが)再開してたり、巨大な女性の好きな海外の漫画家さんのスピンオフが始まってたり把握しきれない状態ではある。
全世界版ケンミンショーになったら面白いな
ずっと連載とまってるからもう本編は動きないのかなとおもってたからうれしい
マジか、アニメ化するほど人気だったとは知らなかった。てっきりはてブだけで受けてる系の漫画だと思ってたわ
声優が全員男だったら面白い
原作者が濃い目の北九州ネタを盛り込んでた「℃りけい」もよろしく/いやあっちは北九州の高校生でないとわからんネタ多かったか⋯
はてブで知った漫画。アニメ化おめでとう御座います
“長年の二次元作品の過剰摂取によって、すべての人間が美少女に見えてしまう主人公・ジュンタロー” まずこれが海外にどう受け入れられるか気になる
あらめでたいわ。おれは原作者にブロックされてるけどな!!(ブロックするのはその人の自由で他者が干渉すべきではない)
マジ?連載再開いつかなあ。
おや素晴らしい。連載がしばらく止まっているからそっちも頑張ってほしいが…。/スピンオフ始まったんやね。そっちも追っていかねば。
ガチの「危険地帯」はそれほどなくて、カロリーのほうが危険な印象。アニメは漫画より頒布力が高いので、危険地帯扱いされた諸地にどう思われるかは少し心配。
続きはどうなってんの / コミックス5巻まで出てるけど…?
アメリカでウケそう
おおマジか。嬉しいけど、本編連載は森山慎先生の体調不良で止まってるのよなあ。隆原ヒロタ先生のTransitは作画変更ではなくスピンオフなので安心したまえ。/わいも原作者にブロックされてたわw↓
日本人の食いしん坊が知れ渡ったタイミングで丁度良いかもね。海外の反応が気になりそう。ハードボイルドグルメリポートは手掛けていた上出遼平氏の退職で続編も再放送も消えた。フリーになった後の仕事も面白いよ。
ノンフィクションのアニメって聞いたことない
ジュンターロがますます「ニッポンの偉大なコミックライター」扱いされてしまいますなあ
少し杞憂をしてしまうのは、それだけ人気が出るいい作品だと思っているから。
単行本5巻まで出てるよね?/毎回アバンで「私は長年の二次元の過剰摂取により全て美少女に見えている」ってオッサンの声でナレ入れて欲しい
TVアニメで美少女化の下りを毎回説明するんだろうか/あー無職転生風モノローグもアリか
おおおー。たのしみ。
スピンオフはいまいちなのよね…早く本編復活しないかな
副音声でいいから見た目美少女声おっさんで
ロケハン大変そう。でも楽しみ
現実が見えてこない方
「森山慎さんが作画を手がける漫画。」よかった。作画担当のクレジットはこの人なんだ。物凄く精緻な背景や食事の絵が好き。
世界の勉強に
ドバイの人は市ノ瀬加那で。あとは男性声優にしましょう。
地元最高といい、おっさんやヤンキーを美少女化するのがもてはやされているのも末法的である。
https://youtu.be/LQzPlNhcvTg?si=oMYYYfFcUMAUqCEr単行本CMの男性声優でお願いしたいところ。
全ての人間が「美少女に見える」設定だけど、声については触れてないので激シブ低音男性ボイスの可能性がある。
あくまで現地の釣友に誘われてディープなスポットに釣行してはそこでの食を楽しんでいるだけで、「危険地帯の美食を求め」てはいないのでは……?
「長年の二次元作品の過剰摂取によって、すべての人間が美少女に見えてしまう主人公」ここの設定は変えないんだw
風邪を一瞬で治した例の謎の黒ジャムの正体はアニメ化を機に明かされるんだろうか…?
だいじょうぶ、たくさんあります
マジか、楽しみww
おめでたい。食事は生き物に不可欠の行動だから、自然と人が集まって、そこにいる理由が生まれるのが題材として強いのかな。
動くんだね!釣りしてる湖面に反射する黒い影がおじさんや屈強な男性だったりしないかなぁ…。美少女ビジョンが最たるウリ?特徴ってのは理解しつつ、同時に元のモデルの方々の香りを感じたくて…
前半と後半で同じ映像を流して、前半は見た目ベースの声、後半は中身ベースの声にするのはどうだろうか。
グルメつながりで上出遼平も美少女化して登場したら笑う(多分ない)
マジか! 祝・アニメ化!!🥳🎉 絶対にやらんだろうけど、12話までジュンターロの性別を隠してから公開して大炎上して欲しい。やらんだろうけど!
そんなアニメウケする作風でもない気がするが……
この作画もセットで好きなのは、私も同感。食事が楽しそうだし、見た目(脳内補正)も本当にかわいい。1話1話が濃厚なので、アニメでも見ごたえがあるだろうな。
楽しみ!/単語本準拠のサントラ風プレイリストを作ってます https://open.spotify.com/playlist/6oy3KMYRQx4fC4pe0ATwOd?si=KPoCAlisRfGosOlTkLC1_g&pi=3kC4eoloQbSho
CVは玄田哲章さんとか大塚明夫さんとかでお願いします
主人公の声は原作者でお願いします。
好きな作品なので楽しみです。全12話を1話完結にしやすい構成だしどのエピソードで作るかが今からワクワクですね。
連載再開希望!
ちゃんと現地の状況を反映してるかどうかの答え合わせにもなるな。
"長年に渡る二次元の過剰摂取で壊れてしまった脳と五感を通した姿形"を声音1つで表現せねばならない、声帯の妖精さんたちを応援したくなります。
いやあ、本編早く再開してほしいなあ。病気療養だからしょうがないんだけども。
面白くて好きな漫画だが、冷静にタイトルを読むとイカれてるよなぁ…
ハイパーハードボイルドグルメリポートだな
美少女が激渋ボイスで喋るんか
なべ… たま…