え、連載じゃないの!?
よいよい。「このお店に出会えたから 『今日はいい日』ってことにしよう…!」
うさくんは関係ないだろ
うまそうに食べるなぁ
無粋な人間なので商売成り立つのかと思っちゃったけど多分ランチは盛況なんだろうな、1人で回せるかわからないけど盛況だと信じたい
腹減ったー
4-5ページの時間経過と同時の人称切り替えがうまく受け取れなくて、お兄ちゃんと新人くんが同一人物かと思って混乱してしまった。「ツイてない」が共通してるのも誤解のもとだったのかも。おにぎりはおいしそう。
ちょっと前のおにぎりブームでおにぎり屋はとみに増えたが、令和の米騒動を経てもまだ生き残っている店はどこも良い店だと思う。
あたたかい絵柄と物語に癒されました。おにぎり食べたい!
連載を希望します
自分も最初、お客の人がおにぎり屋さんの過去パートに見えちゃったけどすぐ別人と判明 / おにぎりが美味しそう!!
内容の本質でないところで申し訳ないが目の前で手袋なし直握りおにぎりはちょっと嫌だな
良い…今日一日、酷い目にも遭わず、この漫画に出会えた事が更に良かった。ああ、腹が減った。おにぎり食べたい。
読み切り?続く感じがした。おにぎり食べたい。おいしそう。
ふわふわ熱々の握りたておにぎり美味しいよねー。お味噌汁も食べたいな……。
泣きながらおにぎり食べてみたくなった
普段は地元最高!のおにぎり屋形式で稼いでるのかも
「代金は!?」ってなっちゃった。
2ページ目の女性はどこに行ったんだ?そして不運な占いにあった男性がそのままおにぎり屋を見つけたのかと思ったら全然別の男性だと?あれ?知らない女の子がでてきたぞ!ラッキーアイテム?あ~っ、大きな勘違い!
横丁に紛れ込むというモチーフ
おにぎり定食屋『あぜ道』 - 啄木鳥朋 / 【コミックDAYS読み切り】おにぎり定食屋『あぜ道』 | コミックDAYS
え、連載じゃないの!?
よいよい。「このお店に出会えたから 『今日はいい日』ってことにしよう…!」
うさくんは関係ないだろ
うまそうに食べるなぁ
無粋な人間なので商売成り立つのかと思っちゃったけど多分ランチは盛況なんだろうな、1人で回せるかわからないけど盛況だと信じたい
腹減ったー
4-5ページの時間経過と同時の人称切り替えがうまく受け取れなくて、お兄ちゃんと新人くんが同一人物かと思って混乱してしまった。「ツイてない」が共通してるのも誤解のもとだったのかも。おにぎりはおいしそう。
ちょっと前のおにぎりブームでおにぎり屋はとみに増えたが、令和の米騒動を経てもまだ生き残っている店はどこも良い店だと思う。
あたたかい絵柄と物語に癒されました。おにぎり食べたい!
連載を希望します
自分も最初、お客の人がおにぎり屋さんの過去パートに見えちゃったけどすぐ別人と判明 / おにぎりが美味しそう!!
内容の本質でないところで申し訳ないが目の前で手袋なし直握りおにぎりはちょっと嫌だな
良い…今日一日、酷い目にも遭わず、この漫画に出会えた事が更に良かった。ああ、腹が減った。おにぎり食べたい。
読み切り?続く感じがした。おにぎり食べたい。おいしそう。
ふわふわ熱々の握りたておにぎり美味しいよねー。お味噌汁も食べたいな……。
泣きながらおにぎり食べてみたくなった
普段は地元最高!のおにぎり屋形式で稼いでるのかも
「代金は!?」ってなっちゃった。
2ページ目の女性はどこに行ったんだ?そして不運な占いにあった男性がそのままおにぎり屋を見つけたのかと思ったら全然別の男性だと?あれ?知らない女の子がでてきたぞ!ラッキーアイテム?あ~っ、大きな勘違い!
横丁に紛れ込むというモチーフ