しまむらタイアップ
しまむらのかわいい
ムラ・・・
「まったく…成仏したらどうすんのよ」
自分の名前が読めるようになったことにより世界が広がったのを見て一気に涙腺が……
ムラだと思ったらムニだったか
そっか、名前を書ける(書けてない)ということは読めるのか。うれしいだろうな。今さらだけど「書けたい」とか「可能性あろう」とかのムウ語がとても好き。
[第54話]シバつき物件 - 大森えす | 少年ジャンプ+
しまむらタイアップ
しまむらのかわいい
ムラ・・・
「まったく…成仏したらどうすんのよ」
自分の名前が読めるようになったことにより世界が広がったのを見て一気に涙腺が……
ムラだと思ったらムニだったか
そっか、名前を書ける(書けてない)ということは読めるのか。うれしいだろうな。今さらだけど「書けたい」とか「可能性あろう」とかのムウ語がとても好き。