なぜ名札付き
"元気に死んで戻ってきます"とは?リサさんもきっと「無事戻ってきますように」と死んで戻ってくるのを祈ってそう/id:ChillOut 第3話で名乗ってます https://www.sunday-webry.com/episode/2551460909564043116
どういう服なんだ。うっかり調べてジャージメイドというものがあることを知ってしまった。掃除当番をしているのも学校みたい。
水色界隈だけにジャージメイド服は想定内、だがここでハイポニテとはな。ハルト早くしに戻らないと神官さんが心配するぞ。
リサちゃんって子を指名したいです。チェキとかもあるんですか?ジャージメイドなんて俺の検索力では出てこなかったので、ブコメの有識者に感謝。
周囲がすっかり"見守りモード"に入ってる。
こんなかわいくてエロい作務衣があるかぁ~!(あるやろがい)/これも神官長のセンスなんだろうけど、特に今回は不安で胸が膨らみきっているようで早く死んでこいと心のノスタル爺が荒ぶってる。死ねぇ、死ねぇ~!
ギャル神官の名前ってリサだったの? それとも源氏名的な?
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
ジャージメイドは掃除服/なんかもう周りにはバレバレというか
今その格好されるとなぜか思い浮かぶのがカリィバなんだ、聖剣なんだ
神官長お祈りの邪魔すんなし。
なぜ名札… 神官さんの憂い顔いいね。
神官さん偉い可愛い格好してるけど、前の話ド忘れしたので単行本はよ。てか、デカいな!何をとは云わんが!
ジャージメイド…そういうのもあるのか…
この世界の教会はコンカフェも兼ねている可能性
相変わらず胸の潰れ具合の描写が上手すぎる
はやくイチャイチャ展開に戻ってほしいぜ(願望
ジャージメイドはアイマスが主な発祥、サマーメイドはプリチャン発祥
祈りに尊さを感じていたがその後の段差でダメだった。なんだあの段差は。
第16.5話 ギャルと心配 / ギャル神官はリザレがダルい - 秋★枝 | サンデーうぇぶり
なぜ名札付き
"元気に死んで戻ってきます"とは?リサさんもきっと「無事戻ってきますように」と死んで戻ってくるのを祈ってそう/id:ChillOut 第3話で名乗ってます https://www.sunday-webry.com/episode/2551460909564043116
どういう服なんだ。うっかり調べてジャージメイドというものがあることを知ってしまった。掃除当番をしているのも学校みたい。
水色界隈だけにジャージメイド服は想定内、だがここでハイポニテとはな。ハルト早くしに戻らないと神官さんが心配するぞ。
リサちゃんって子を指名したいです。チェキとかもあるんですか?ジャージメイドなんて俺の検索力では出てこなかったので、ブコメの有識者に感謝。
周囲がすっかり"見守りモード"に入ってる。
こんなかわいくてエロい作務衣があるかぁ~!(あるやろがい)/これも神官長のセンスなんだろうけど、特に今回は不安で胸が膨らみきっているようで早く死んでこいと心のノスタル爺が荒ぶってる。死ねぇ、死ねぇ~!
ギャル神官の名前ってリサだったの? それとも源氏名的な?
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
ジャージメイドは掃除服/なんかもう周りにはバレバレというか
今その格好されるとなぜか思い浮かぶのがカリィバなんだ、聖剣なんだ
神官長お祈りの邪魔すんなし。
なぜ名札… 神官さんの憂い顔いいね。
神官さん偉い可愛い格好してるけど、前の話ド忘れしたので単行本はよ。てか、デカいな!何をとは云わんが!
ジャージメイド…そういうのもあるのか…
この世界の教会はコンカフェも兼ねている可能性
相変わらず胸の潰れ具合の描写が上手すぎる
はやくイチャイチャ展開に戻ってほしいぜ(願望
ジャージメイドはアイマスが主な発祥、サマーメイドはプリチャン発祥
祈りに尊さを感じていたがその後の段差でダメだった。なんだあの段差は。