この共感性羞恥、すき。
もっといいもの吸ってもらえる関係を目指してがんばれ
猫吸いしたがってる猫アレルギーの猫好きの親戚のこと思い出した
吸血鬼が吸わずにいるって関係性はあるあるだけど、そこメインじゃなくて主人公が現実的に大きく成長するのを軸に据えてたから新鮮で面白かった。もし現実ならあそこで謝れずにその後も一生後悔して生きていくヤツ
サンボマスターが脳内で流れたなぁ。好き
普通は吸血鬼側を主役に置いてその特異性を描くんだけど、周りと同じに扱って欲しいヒロインを吸血鬼とすることである意味それにあやかろうとしていた主人公が自分の過ちに気付く展開にしたのが新しくて良かった。
良い
そんな簡単に割り切れるもんか?プラトニックになれるもんか?
ラストに打ち解けて土下座返しするところ最高にロックで良い子だ
なんやかんや面白かった。青春滑稽系的な。面白かったけど、こういう漫画はどういうきっかけで描こうと思うんだろう。赤木みたいなキャラを描きたい、って思ったのかな。
「今じゃなきゃ駄目な気がする」 これ人生において一番大事な感覚な気がする
自分が「嫌われるかも」とか「失敗するのが嫌」とかを理由に先延ばしにしてきたことって大人になって振り返ってみると大体が後悔に繋がってるよね。青春時代の心の弱さに喝を入れられたような熱い漫画だった。
今じゃなきゃ、っていう感覚、これが青春。これ体験してるか、してないかで関係性の距離感とか相手のこととか、考える変化が描かれていてとてもいいな
『だれても抱けるキミが好き』みたいだな→なんかすみませんでした……→やっぱり『だれても抱けるキミが好き』みたいだな! 良いマンガ、すてきで面白かった
あの時どうして勇気が出なかったんだろうっていう後悔はあるけれど、それも思い出よね。その後普通に家庭を持ったからかもしれんけど。
「いい感じの吸血鬼読み切りを読んだぞ。次はなんだろう?」「吸血鬼読み切りだ!!!」>[B! 百合] 【読切】吸血少女とウンディーネ / 吸血少女とウンディーネ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/comic-earthstar.com/episode/12207421983715032399
良かった。最近は吸血鬼作品は飽きるくらいの定番で、今日も2作品上がってるけど、全く違った方向性で面白い。吸血鬼じゃなくて主人公がメインだったからかな。
隠喩である
吸血鬼に吸われたいという感性がよく分からなかった…クラスメイトも吸われるの嫌じゃないのかな/前の作品https://shonenjumpplus.com/episode/17107094910642157928
不思議な感じの読後感。嫌じゃない。
謝るだけじゃなく、感謝をいう時も今じゃなきゃダメな気がする時にしないといけない。陰陽関係ない話。
ブレイクスルーが描かれてるの、少年マンガって感じがする。 いいね。
うん、まぁ、いい漫画なんだけどさ、匂いで血液型バレてるってちょっと気持ち悪いよね(真の陰キャより)
朝からホッテントリで吸血鬼2連発
自宅で親子で話をしてるシーンとかドリンクバーのシーンとか、吸血鬼(異種族)と人間のボーダーラインが世界に存在するんだなってのが読者にも明確に分かるように構成してるの上手いなあ
いいマンガだ。それはそれとして絵柄に黒田硫黄っぽさをかんじる。
人生、一言が言えるかがすべてなとこある
とても良かった。おっさんパンクだよな。
努力する陰キャは素晴らしい。自動的にモテる、大して面白くない冷笑ツッコミ野郎は素晴らしくない。
AB型がクラスに1人しかいないのはさすがにまれじゃない?そんなもの?
土下座をネタに昇華してくれようとしているのかな。いい子だな
Good Mate. / 日本人のAB型は1割ぐらいしかいないので、40人のクラスでAB型が一人しかいない確率は34%かな。珍しいというほどではない。
吸血鬼さんのセリフは新谷真弓さんで脳内再生しました。
今じゃなきゃダメな気がするんだぁぁぁぁ!
40人のクラスでAB型が1人の確率って、0.1*(0.9^39)*40≒0.066で6.6%くらいではないかと思うけども、計算違ったかな。それにしても案外大きい。
「今じゃなきゃダメな気がする」たとえ白石さんに許されなくても、自分が後悔しないためにね。/好きなバンドはマイナーだと思ってたけど実は隣のあの子も知ってたとか、青春が詰め込まれてていいな。絵柄も好き。
マイナーなものを好きというのに恥ずかしさがあるのは仕方ない
吸わずメイト - 今村孔輝 | 少年ジャンプ+
この共感性羞恥、すき。
もっといいもの吸ってもらえる関係を目指してがんばれ
猫吸いしたがってる猫アレルギーの猫好きの親戚のこと思い出した
吸血鬼が吸わずにいるって関係性はあるあるだけど、そこメインじゃなくて主人公が現実的に大きく成長するのを軸に据えてたから新鮮で面白かった。もし現実ならあそこで謝れずにその後も一生後悔して生きていくヤツ
サンボマスターが脳内で流れたなぁ。好き
普通は吸血鬼側を主役に置いてその特異性を描くんだけど、周りと同じに扱って欲しいヒロインを吸血鬼とすることである意味それにあやかろうとしていた主人公が自分の過ちに気付く展開にしたのが新しくて良かった。
良い
そんな簡単に割り切れるもんか?プラトニックになれるもんか?
ラストに打ち解けて土下座返しするところ最高にロックで良い子だ
なんやかんや面白かった。青春滑稽系的な。面白かったけど、こういう漫画はどういうきっかけで描こうと思うんだろう。赤木みたいなキャラを描きたい、って思ったのかな。
「今じゃなきゃ駄目な気がする」 これ人生において一番大事な感覚な気がする
自分が「嫌われるかも」とか「失敗するのが嫌」とかを理由に先延ばしにしてきたことって大人になって振り返ってみると大体が後悔に繋がってるよね。青春時代の心の弱さに喝を入れられたような熱い漫画だった。
今じゃなきゃ、っていう感覚、これが青春。これ体験してるか、してないかで関係性の距離感とか相手のこととか、考える変化が描かれていてとてもいいな
『だれても抱けるキミが好き』みたいだな→なんかすみませんでした……→やっぱり『だれても抱けるキミが好き』みたいだな! 良いマンガ、すてきで面白かった
あの時どうして勇気が出なかったんだろうっていう後悔はあるけれど、それも思い出よね。その後普通に家庭を持ったからかもしれんけど。
「いい感じの吸血鬼読み切りを読んだぞ。次はなんだろう?」「吸血鬼読み切りだ!!!」>[B! 百合] 【読切】吸血少女とウンディーネ / 吸血少女とウンディーネ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/comic-earthstar.com/episode/12207421983715032399
良かった。最近は吸血鬼作品は飽きるくらいの定番で、今日も2作品上がってるけど、全く違った方向性で面白い。吸血鬼じゃなくて主人公がメインだったからかな。
隠喩である
吸血鬼に吸われたいという感性がよく分からなかった…クラスメイトも吸われるの嫌じゃないのかな/前の作品https://shonenjumpplus.com/episode/17107094910642157928
不思議な感じの読後感。嫌じゃない。
謝るだけじゃなく、感謝をいう時も今じゃなきゃダメな気がする時にしないといけない。陰陽関係ない話。
ブレイクスルーが描かれてるの、少年マンガって感じがする。 いいね。
うん、まぁ、いい漫画なんだけどさ、匂いで血液型バレてるってちょっと気持ち悪いよね(真の陰キャより)
朝からホッテントリで吸血鬼2連発
自宅で親子で話をしてるシーンとかドリンクバーのシーンとか、吸血鬼(異種族)と人間のボーダーラインが世界に存在するんだなってのが読者にも明確に分かるように構成してるの上手いなあ
いいマンガだ。それはそれとして絵柄に黒田硫黄っぽさをかんじる。
人生、一言が言えるかがすべてなとこある
とても良かった。おっさんパンクだよな。
努力する陰キャは素晴らしい。自動的にモテる、大して面白くない冷笑ツッコミ野郎は素晴らしくない。
AB型がクラスに1人しかいないのはさすがにまれじゃない?そんなもの?
土下座をネタに昇華してくれようとしているのかな。いい子だな
Good Mate. / 日本人のAB型は1割ぐらいしかいないので、40人のクラスでAB型が一人しかいない確率は34%かな。珍しいというほどではない。
吸血鬼さんのセリフは新谷真弓さんで脳内再生しました。
今じゃなきゃダメな気がするんだぁぁぁぁ!
40人のクラスでAB型が1人の確率って、0.1*(0.9^39)*40≒0.066で6.6%くらいではないかと思うけども、計算違ったかな。それにしても案外大きい。
「今じゃなきゃダメな気がする」たとえ白石さんに許されなくても、自分が後悔しないためにね。/好きなバンドはマイナーだと思ってたけど実は隣のあの子も知ってたとか、青春が詰め込まれてていいな。絵柄も好き。
マイナーなものを好きというのに恥ずかしさがあるのは仕方ない