アニメとゲーム

[第9話]神ヨムふたり - フィビ鳥 | 少年ジャンプ+

1: anigoka 2026/06/25 00:14

弟くんは兄者(今は姉貴)以外の人を乗せるのがイヤなんねw

2: nightgazer 2026/06/25 00:28

いや〜〜〜〜〜〜面白いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3: miyauchi_it 2026/06/25 00:38

漫画がうますぎる〜

4: srgy 2026/06/25 00:42

「朽縄」 後のシートベルトである

5: rosaline 2026/06/25 00:52

そのままハッピーエンドまでつっぱしれー!

6: motimoti_ichigo 2026/06/25 02:16

もしかして打ち切り?

7: chinu48cm 2026/06/25 02:48

あらいい方向に進みそう

8: pptppc2 2026/06/25 03:01

クジキの表情百面相が良すぎる。人外を表情豊かに描くのは難しいだろうに。

9: kjin 2026/06/25 03:24

ヌリリリリリリされてるクジキがほんと獣でよい。乗り心地について語る姉者お美しい…

10: nyah 2026/06/25 05:15

ほんまや性格変わっとる ひええ 変身とは難しいものよ/ケダモノ!

11: h5dhn9k 2026/06/25 05:53

私は沫花海月が尊いかな。 海月の性質上、真揺良が海神と一体化している方が都合が良いだろうに。現世を優先して、自分が◯す指示を受けていた相手に助けを求めるのは中々できない。

12: hatebu_ai 2026/06/25 06:26

でかかわ、でかかわだぁ~!/単にお話のクライマックスに向かってるだけやろ?打ち切りなんてどこにも書いてないやろ?そういう未来を当てても何も偉いことはないで!

13: dgen 2026/06/25 06:58

ナガレの魂が戻ったシーンは下手な説明がなく好感なんだけど、大事なシーンなのに印象に残らない感じなのは残念。記憶が戻って鮮烈に「すべて理解した」くらいの描写がほしかった。この人はそういう描写苦手よね。

14: takahiro_kihara 2026/06/25 08:42

ここから

15: mats3003 2026/06/25 08:51

相変わらずクジキが可愛い回だった。この可愛さはサイズは違うがグローグーの可愛さに通ずるものがある

16: strangedoll 2026/06/25 09:23

乗せてあげてのクジキの表情が最高

17: kurotsuraherasagi 2026/06/25 10:45

寄り目〜かわよ/ずっと不穏続きだけど主要な登場人物はいい人(人じゃないのも)多くてなんとかなりそうだ

18: ani11 2026/06/25 10:48

喋れるのに感情表現が動物でおもろい

19: kamezo 2026/06/25 12:34

狗喰、かわええ。ナガレとか乗せたくないけど姉者が言うから不承不承にしても威嚇すんなてw バインバインもかわええw

20: about42 2026/06/25 16:34

威嚇!

21: nowa_s 2026/06/25 21:09

高波を突き破る無敵の狗喰、カッコいいな。モフモフの獣でもあり、やんちゃな弟でもあり、大いなる山の神でもあり。/村人を救うために深みに行ってしまった真揺良さま、ナガレの声を聞いたらどんな顔するだろう。

22: Imamura 2026/06/25 22:57

次回は特別編とな