弟くんは兄者(今は姉貴)以外の人を乗せるのがイヤなんねw
いや〜〜〜〜〜〜面白いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
漫画がうますぎる〜
「朽縄」 後のシートベルトである
そのままハッピーエンドまでつっぱしれー!
もしかして打ち切り?
あらいい方向に進みそう
クジキの表情百面相が良すぎる。人外を表情豊かに描くのは難しいだろうに。
ヌリリリリリリされてるクジキがほんと獣でよい。乗り心地について語る姉者お美しい…
ほんまや性格変わっとる ひええ 変身とは難しいものよ/ケダモノ!
私は沫花海月が尊いかな。 海月の性質上、真揺良が海神と一体化している方が都合が良いだろうに。現世を優先して、自分が◯す指示を受けていた相手に助けを求めるのは中々できない。
でかかわ、でかかわだぁ~!/単にお話のクライマックスに向かってるだけやろ?打ち切りなんてどこにも書いてないやろ?そういう未来を当てても何も偉いことはないで!
ナガレの魂が戻ったシーンは下手な説明がなく好感なんだけど、大事なシーンなのに印象に残らない感じなのは残念。記憶が戻って鮮烈に「すべて理解した」くらいの描写がほしかった。この人はそういう描写苦手よね。
ここから
相変わらずクジキが可愛い回だった。この可愛さはサイズは違うがグローグーの可愛さに通ずるものがある
乗せてあげてのクジキの表情が最高
寄り目〜かわよ/ずっと不穏続きだけど主要な登場人物はいい人(人じゃないのも)多くてなんとかなりそうだ
喋れるのに感情表現が動物でおもろい
狗喰、かわええ。ナガレとか乗せたくないけど姉者が言うから不承不承にしても威嚇すんなてw バインバインもかわええw
威嚇!
高波を突き破る無敵の狗喰、カッコいいな。モフモフの獣でもあり、やんちゃな弟でもあり、大いなる山の神でもあり。/村人を救うために深みに行ってしまった真揺良さま、ナガレの声を聞いたらどんな顔するだろう。
次回は特別編とな
[第9話]神ヨムふたり - フィビ鳥 | 少年ジャンプ+
弟くんは兄者(今は姉貴)以外の人を乗せるのがイヤなんねw
いや〜〜〜〜〜〜面白いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
漫画がうますぎる〜
「朽縄」 後のシートベルトである
そのままハッピーエンドまでつっぱしれー!
もしかして打ち切り?
あらいい方向に進みそう
クジキの表情百面相が良すぎる。人外を表情豊かに描くのは難しいだろうに。
ヌリリリリリリされてるクジキがほんと獣でよい。乗り心地について語る姉者お美しい…
ほんまや性格変わっとる ひええ 変身とは難しいものよ/ケダモノ!
私は沫花海月が尊いかな。 海月の性質上、真揺良が海神と一体化している方が都合が良いだろうに。現世を優先して、自分が◯す指示を受けていた相手に助けを求めるのは中々できない。
でかかわ、でかかわだぁ~!/単にお話のクライマックスに向かってるだけやろ?打ち切りなんてどこにも書いてないやろ?そういう未来を当てても何も偉いことはないで!
ナガレの魂が戻ったシーンは下手な説明がなく好感なんだけど、大事なシーンなのに印象に残らない感じなのは残念。記憶が戻って鮮烈に「すべて理解した」くらいの描写がほしかった。この人はそういう描写苦手よね。
ここから
相変わらずクジキが可愛い回だった。この可愛さはサイズは違うがグローグーの可愛さに通ずるものがある
乗せてあげてのクジキの表情が最高
寄り目〜かわよ/ずっと不穏続きだけど主要な登場人物はいい人(人じゃないのも)多くてなんとかなりそうだ
喋れるのに感情表現が動物でおもろい
狗喰、かわええ。ナガレとか乗せたくないけど姉者が言うから不承不承にしても威嚇すんなてw バインバインもかわええw
威嚇!
高波を突き破る無敵の狗喰、カッコいいな。モフモフの獣でもあり、やんちゃな弟でもあり、大いなる山の神でもあり。/村人を救うために深みに行ってしまった真揺良さま、ナガレの声を聞いたらどんな顔するだろう。
次回は特別編とな