アニメとゲーム

前代未聞、32×32ピクセルのfavicon上でプレイできる卓球ゲームが登場【やじうまWatch】

1: fashi 2026/06/24 20:56

昔ポケコン用ゲームでこういうのあったなぁ

2: nguyen-oi 2026/06/24 23:39

faviconでPong動かす狂気の発想、スクロール操作を割り当てるの技術の無駄遣い感あって好き

3: punychan 2026/06/25 00:55

盤面がなくて未対応なのかとあちこち探し回ったわ。faviconサイズではあるけどfaviconとして使えるわけじゃないよね?

4: makou 2026/06/25 01:03

目が悪くてしんどい。

5: rainbowviolin 2026/06/25 02:11

先にfavicon上でDoomが動いているのでな。https://moses297.github.io/doom-favicon.html だが、今回はfavicon上にしかなくてマジ視力検査。

6: aceraceae 2026/06/25 08:15

おもしろい

7: tribird 2026/06/25 11:03

敵強すぎ