昔ポケコン用ゲームでこういうのあったなぁ
faviconでPong動かす狂気の発想、スクロール操作を割り当てるの技術の無駄遣い感あって好き
盤面がなくて未対応なのかとあちこち探し回ったわ。faviconサイズではあるけどfaviconとして使えるわけじゃないよね?
目が悪くてしんどい。
先にfavicon上でDoomが動いているのでな。https://moses297.github.io/doom-favicon.html だが、今回はfavicon上にしかなくてマジ視力検査。
おもしろい
敵強すぎ
前代未聞、32×32ピクセルのfavicon上でプレイできる卓球ゲームが登場【やじうまWatch】
昔ポケコン用ゲームでこういうのあったなぁ
faviconでPong動かす狂気の発想、スクロール操作を割り当てるの技術の無駄遣い感あって好き
盤面がなくて未対応なのかとあちこち探し回ったわ。faviconサイズではあるけどfaviconとして使えるわけじゃないよね?
目が悪くてしんどい。
先にfavicon上でDoomが動いているのでな。https://moses297.github.io/doom-favicon.html だが、今回はfavicon上にしかなくてマジ視力検査。
おもしろい
敵強すぎ