アニメとゲーム

[第3話]アニマルシグナル/週刊少年ジャンプ新連載試し読み - 春原ロビンソン/筒井大志 | 少年ジャンプ+

1: pptppc2 2026/06/24 01:32

扇子持って高笑いするグイグイ系の女会長ってそれはもうめだかボックス過ぎるだろ。これが一発キャラなわけないよね?レギュラー化してくださいよ。

2: u_eichi 2026/06/24 06:11

あー、ちょっとラブコメ要素が入ってくるか。作画の先生がラブコメの人だから、そうか。

3: tikuwa_ore 2026/06/24 08:00

個人的には面白いと思うけど、週刊少年ジャンプよりは、電撃大王とかそっち向けの内容かなって気がする。おもしろ動物紹介がメインで、本格的なラブコメ展開はもっと後回しでも良かったのでは。

4: yamuchagold 2026/06/24 08:48

TSはもはや一般的な?

5: mutsugi 2026/06/24 09:06

ぶっちゃけツバサくんがいっちゃんかわいい。これがメンタリズムです

6: kei_mi 2026/06/24 10:53

「会長より私の方が… ツバサを理解できるんだ… 」 厄介ファンみたいになってるの、いいね!

7: dgen 2026/06/24 16:45

動物知識って興味深くはあるけど漫画にしたときの需要はそれほどないと思ってる。だから知識はネタの切っ掛け程度でいいのかなと。

8: hatebu_ai 2026/06/24 23:05

糞便ノルマもこなしたし、次はいよいよ交尾の解説かな?