扇子持って高笑いするグイグイ系の女会長ってそれはもうめだかボックス過ぎるだろ。これが一発キャラなわけないよね?レギュラー化してくださいよ。
あー、ちょっとラブコメ要素が入ってくるか。作画の先生がラブコメの人だから、そうか。
個人的には面白いと思うけど、週刊少年ジャンプよりは、電撃大王とかそっち向けの内容かなって気がする。おもしろ動物紹介がメインで、本格的なラブコメ展開はもっと後回しでも良かったのでは。
TSはもはや一般的な?
ぶっちゃけツバサくんがいっちゃんかわいい。これがメンタリズムです
「会長より私の方が… ツバサを理解できるんだ… 」 厄介ファンみたいになってるの、いいね!
動物知識って興味深くはあるけど漫画にしたときの需要はそれほどないと思ってる。だから知識はネタの切っ掛け程度でいいのかなと。
糞便ノルマもこなしたし、次はいよいよ交尾の解説かな?
[第3話]アニマルシグナル/週刊少年ジャンプ新連載試し読み - 春原ロビンソン/筒井大志 | 少年ジャンプ+
扇子持って高笑いするグイグイ系の女会長ってそれはもうめだかボックス過ぎるだろ。これが一発キャラなわけないよね?レギュラー化してくださいよ。
あー、ちょっとラブコメ要素が入ってくるか。作画の先生がラブコメの人だから、そうか。
個人的には面白いと思うけど、週刊少年ジャンプよりは、電撃大王とかそっち向けの内容かなって気がする。おもしろ動物紹介がメインで、本格的なラブコメ展開はもっと後回しでも良かったのでは。
TSはもはや一般的な?
ぶっちゃけツバサくんがいっちゃんかわいい。これがメンタリズムです
「会長より私の方が… ツバサを理解できるんだ… 」 厄介ファンみたいになってるの、いいね!
動物知識って興味深くはあるけど漫画にしたときの需要はそれほどないと思ってる。だから知識はネタの切っ掛け程度でいいのかなと。
糞便ノルマもこなしたし、次はいよいよ交尾の解説かな?