納税もかァ/敵であってもやはりクソつええババアがビシバシをカマす絵は最高である いまだになかなか見られないんだよなあこういう絵面
7人ミサキならぬ10人ミセズだ!/???「知らなかったのか?大納税からは、逃れられない」 まあ納税者視点からすれば逃れがたいのは大増税かな
税金を納めた後のタイミングに執筆されたのかしらね
ごめんなさい納税から逃れて故郷にふるさと納税した
6月は納税の時期。
突然目玉から剣出してくるとか意味わかんなさすぎるのに、「戦闘民族だったのか」の一言で何となく理解できるのおもろ。そして、逃れられない納税に震えるわいらwww
納税かあ
藤田(締切…締切を入れたい…)「納税で」
諧謔の一種だから前2つは言うたびに変わってそう
サラリーマンとて「先月自動車税で今月固定資産税かよ」ってげんなりする時期にぴったりな話
最後だけみればガチ少年マンガなのに、世知辛いんですけどお!?
「練習したからな。」
ジャイが不穏すぎる
逃げられない「納税」の時、って税務調査が来たのかな? これで追加納税の報告があったら自虐ネタだとしても恐ろしい。
そうかぁ納税はのがれられないかぁ…
なんでこんなに「カッコいい」を知っているんだよ!
第四章 魔像の海 其ノ十五 女性陣 / シルバーマウンテン - 藤田和日郎 | サンデーうぇぶり
納税もかァ/敵であってもやはりクソつええババアがビシバシをカマす絵は最高である いまだになかなか見られないんだよなあこういう絵面
7人ミサキならぬ10人ミセズだ!/???「知らなかったのか?大納税からは、逃れられない」 まあ納税者視点からすれば逃れがたいのは大増税かな
税金を納めた後のタイミングに執筆されたのかしらね
ごめんなさい納税から逃れて故郷にふるさと納税した
6月は納税の時期。
突然目玉から剣出してくるとか意味わかんなさすぎるのに、「戦闘民族だったのか」の一言で何となく理解できるのおもろ。そして、逃れられない納税に震えるわいらwww
納税かあ
藤田(締切…締切を入れたい…)「納税で」
諧謔の一種だから前2つは言うたびに変わってそう
サラリーマンとて「先月自動車税で今月固定資産税かよ」ってげんなりする時期にぴったりな話
最後だけみればガチ少年マンガなのに、世知辛いんですけどお!?
「練習したからな。」
ジャイが不穏すぎる
納税かあ
逃げられない「納税」の時、って税務調査が来たのかな? これで追加納税の報告があったら自虐ネタだとしても恐ろしい。
そうかぁ納税はのがれられないかぁ…
なんでこんなに「カッコいい」を知っているんだよ!