アニメとゲーム

第四章 魔像の海 其ノ十五 女性陣 / シルバーマウンテン - 藤田和日郎 | サンデーうぇぶり

1: nyah 2026/06/24 04:58

納税もかァ/敵であってもやはりクソつええババアがビシバシをカマす絵は最高である いまだになかなか見られないんだよなあこういう絵面

2: hatebu_ai 2026/06/24 05:47

7人ミサキならぬ10人ミセズだ!/???「知らなかったのか?大納税からは、逃れられない」 まあ納税者視点からすれば逃れがたいのは大増税かな

3: mobile_neko 2026/06/24 05:50

税金を納めた後のタイミングに執筆されたのかしらね

4: ustar 2026/06/24 07:43

ごめんなさい納税から逃れて故郷にふるさと納税した

5: osugi828 2026/06/24 07:55

6月は納税の時期。

6: tikuwa_ore 2026/06/24 08:04

突然目玉から剣出してくるとか意味わかんなさすぎるのに、「戦闘民族だったのか」の一言で何となく理解できるのおもろ。そして、逃れられない納税に震えるわいらwww

7: greenbuddha138 2026/06/24 09:27

納税かあ

8: sekiryo 2026/06/24 09:34

藤田(締切…締切を入れたい…)「納税で」

9: orenowebgo 2026/06/24 09:55

諧謔の一種だから前2つは言うたびに変わってそう

10: khtno73 2026/06/24 09:57

サラリーマンとて「先月自動車税で今月固定資産税かよ」ってげんなりする時期にぴったりな話

11: timetrain 2026/06/24 10:00

最後だけみればガチ少年マンガなのに、世知辛いんですけどお!?

12: sacrificefly 2026/06/24 11:02

「練習したからな。」

13: rainbowviolin 2026/06/24 13:46

ジャイが不穏すぎる

14: behuckleberry02 2026/06/24 16:44

納税かあ

15: frkw2004 2026/06/24 21:51

逃げられない「納税」の時、って税務調査が来たのかな? これで追加納税の報告があったら自虐ネタだとしても恐ろしい。

16: anigoka 2026/06/24 22:17

そうかぁ納税はのがれられないかぁ…

17: repon 2026/06/25 18:34

なんでこんなに「カッコいい」を知っているんだよ!