単にアニメ化出来る弾がないだけ。同じ事をコナン(ヤイバとか)とか進撃の巨人(中学校とか)でもやってたろ。
タツキ作品のアニメ化の話を見るたびにMAPPAのプロデューサーが全作品をうちで作りたいと息巻いていたのを思い出す
やっぱり、こういうインタビューとかで「ノイズ」なんて言葉は出てこないわけですよ。仮に姉の裸が、着衣に変えられてたとしても(変えられてないだろうけど)、事情であってノイズじゃないわけですよ。タコスケ。
id:yarukimedesu いきなりどうした。お大事に
[id:yarukimedesu]劇場アニメ相手に何を言ってるのだ?
さよなら絵梨は別枠なのかな?
藤本タツキって気持ち悪いやつだなあとおもったけどちゃんとみたらいろんな監督が原作を短編映画化したんだな
特典冊子の藤本タツキ林士平対談でアニマトリックスに触れてたけど、それより全体が似たテイストになったというか、ピンドラ風だったりとか。/「予言のナユタ」「妹の姉」は作風の代表例としてやっぱりよかった。
藤本タツキ 17-26:異例のアニメ化の裏側 8作品を一挙に 通底するテーマとは? 大山良プロデューサーインタビュー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
単にアニメ化出来る弾がないだけ。同じ事をコナン(ヤイバとか)とか進撃の巨人(中学校とか)でもやってたろ。
タツキ作品のアニメ化の話を見るたびにMAPPAのプロデューサーが全作品をうちで作りたいと息巻いていたのを思い出す
やっぱり、こういうインタビューとかで「ノイズ」なんて言葉は出てこないわけですよ。仮に姉の裸が、着衣に変えられてたとしても(変えられてないだろうけど)、事情であってノイズじゃないわけですよ。タコスケ。
id:yarukimedesu いきなりどうした。お大事に
[id:yarukimedesu]劇場アニメ相手に何を言ってるのだ?
さよなら絵梨は別枠なのかな?
藤本タツキって気持ち悪いやつだなあとおもったけどちゃんとみたらいろんな監督が原作を短編映画化したんだな
特典冊子の藤本タツキ林士平対談でアニマトリックスに触れてたけど、それより全体が似たテイストになったというか、ピンドラ風だったりとか。/「予言のナユタ」「妹の姉」は作風の代表例としてやっぱりよかった。