確かに前々から杉田智和さんには格があると思っていました
“皆、ゲーム制作ではないですが、舞台だったり、ライブだったり、なにかしら創作・制作をしていますから。 僕はゲームが好きで、ゲーム系の縁がすごく強かったからゲームを作りたかった。小中学生のころ、とくにサ
うひょう、この二人の対談とは
ヨッピーに見えた。
杉田さんは友人のクリエイターが困難な状況に置かれたのを見かねて色々やってたしね。その一方でAGRSの収入が杉田さんの稼動依存なのは色んな意味で大変なので成長するといいんだけど
自分がスタジオも持っているので「最悪の場合は録り直しもできるな」と思えたことが大きかった気がします
「勝手に黒田洋介さんのことを先生だと思っています」「さきに子安さんが地ならしをしていただいていたので、自分は入りやすかった」「『沙耶の唄』に救われた」「第四境界を僕が作っていると勘違いする人も」
二人とも結構なことをちゃんとやり遂げてると思うんだけど、まるで言語化出来てないな。月英学園PRで出演したアニスパで浅野真澄さんのような的確な助け舟が出せるインタビュアーが必要だ
やっぱり、けものティータイムはSAN値直葬ゲーなの!?
杉田智和×小岩井ことり対談──なぜ声優でありながらゲーム制作者となったのか? 『月英学園 -kou-』、『けものティータイム』制作のきっかけとタイトルに込めた想い
確かに前々から杉田智和さんには格があると思っていました
“皆、ゲーム制作ではないですが、舞台だったり、ライブだったり、なにかしら創作・制作をしていますから。 僕はゲームが好きで、ゲーム系の縁がすごく強かったからゲームを作りたかった。小中学生のころ、とくにサ
うひょう、この二人の対談とは
ヨッピーに見えた。
杉田さんは友人のクリエイターが困難な状況に置かれたのを見かねて色々やってたしね。その一方でAGRSの収入が杉田さんの稼動依存なのは色んな意味で大変なので成長するといいんだけど
自分がスタジオも持っているので「最悪の場合は録り直しもできるな」と思えたことが大きかった気がします
「勝手に黒田洋介さんのことを先生だと思っています」「さきに子安さんが地ならしをしていただいていたので、自分は入りやすかった」「『沙耶の唄』に救われた」「第四境界を僕が作っていると勘違いする人も」
二人とも結構なことをちゃんとやり遂げてると思うんだけど、まるで言語化出来てないな。月英学園PRで出演したアニスパで浅野真澄さんのような的確な助け舟が出せるインタビュアーが必要だ
やっぱり、けものティータイムはSAN値直葬ゲーなの!?