ガンダムでいうと、コウ・ウラキ?
チャック・イェーガーが脳内横切ってった
「飛ぶ様に作っといたから」って言われてMRJに乗ったテストパイロットはマジ凄えと思います
他のポスト見に行ったけど共産党員っぽさを感じる(´・_・`)
テストパイロットって選ばれしベテランエリートがやる役割やろ
大学2年修了で航空大学校受験できるので在学中合格の場合は最終学歴が高卒になるルートかな
学歴を煽るために無知を晒して本物に論破されるの無様すぎて草
東海大は航空学科があって、昔は偏差値65くらいだぞ確か。今は55くらいだが。だから昔から東海大は多いはず。今になって増えたわけじゃない。
隊や社の内規で週・月間飛行時間は制限され、職業パイロットなら定年までの飛行時間は2万時間を越えるか辺り。「ハドソン川の奇跡」のサレンバーガー機長もそれだけの経験あったからエンジン停止後200秒の対応できた
本物っぽい人をあまりいじくりまわさない方がよい
ポケ戦やガンダムサンダーボルトを観てたらこうはならんかったな
まったくもって勉強が足りていない。
リプ先がたぬ先生でクソ笑ったwこの人パイロットとしてはいいんだけどクソリプ買うから心配になるんだよな…
SNSを生き恥を晒すためだけにしか使わないのすごいよな
東海大学にエアラインパイロット養成の学部が有るの知らないのもだいぶポイント高い/宇宙飛行士という知的能力・運動能力の双方で極北な職種で、割と医師出身とパイロット出身が多いのは根拠が有る
この学歴中の人、どうやら医者みたいで、色々香ばしいツイートが。。。
テストパイロットは「テストする内容・目的と取るべきアクションを理解」「機体の状況とテストの可否をリアルタイムに確認」「テスト実施後のレポート作成」といった特殊技能だよ。本物のテストエンジニアと同じ
私が学長です。みたいなのシリーズとしてまとめて見て、そのアカウントの現在を聖地巡礼したい。
マンガやアニメを見て教養を積めば、テストパイロットが超エリートだって分かったのに、おしい人だった。
すげー、こんなバカの見本みたいな人がいるなんて。
最後まで読んで「やめてやれよ」ってなった。最後には刺されるんだぞ、そういうの。
鍵垢になってるじゃないか
こんな高飛車な弁護士の世話になりたくないな。
よく知らん単語を見た時にググるだけで何かはわかる。チャッピーにテストパイロットって何それおいしいのと聞いても良い
一般の学歴厨がもってる学歴物差しとは違う学歴物差しで動いている世界があることを認識できないので学歴厨と言われるんだろうなぁ。
まっとうな成人が一般的なインプットと知能で推論すればテストパイロット=高スキルが導かれるけど、SCPみたいな気軽に死ねる世界観・先入観からDクラス職員相当の認識になるのもそれはそれで合理的推論ではあるか。
「貴方の前にいるのは」云々、というポストがフリーレンのオマージュだと一瞬で理解した自分の教養の高さを褒めたい(と投稿したずっと後に「アウラ案件」の意味に気付いたよ恥ずかしい)
煽りbotに引っかかってしまったらこんな感じなんだろうなと思った。中の人が人間だったとしてもアルゴリズムは人を煽る事を目的とした受け答えなので実質は同じだし。
飛行時間7800時間! 空自のアグレッサー部隊とかじゃないのこの人。
高学歴の人のこれにたまーに遭遇するんだけど、中卒でも特に不便なく生きてきてる自分としては全くわからないそれなんだよね。どうやって生きたかよりどう生きるかだと思うのよね…。
Xにバケモノが多いのはなぜなのか。
マクロスプラスを見ろ
“テストパイロット? 独り立ちしたパイロットにどうこう言われるならまだしも、テスト生ごときに何を言われても響きませんよ” それなら本物のテストパイロットに何か言われたら鍵かけて引きこもるくらいなるよな。
テストパイロット。なんとなく意味は分かってたけど、エリートがやるものだとは思ってなかった。はへー
本物の学歴厨、初めて見た//ポケ戦のテストパイロットは、ザクにガンダム落とされたから、いまいちイメージが悪い
高学歴の法曹関係者を装った底辺ツイッタラーだったのかな(鍵垢化)。
ガチンコで恥ずかしいやつだ
噛みついている人、人生大変そうでなんとも言えない後味の悪さがある
“元テストパイロットの飛行教官”と言われてテストパイロットって言葉を知らんはまだしも元を現役と認識するのも教官の意味を知らんのもヤバいわな。
陸海のパイロットって自衛隊の事指してるんだろうけど海に関しては原義の水先案内人がパイロットだから。航空機操縦者としてのパイロットはそこからの派生。学歴だけだと視野狭窄するし東大卒の変り者とか知ってるし
途中の「人間関係のいざこざを解決できない人が弁護士客、だから弁護士はストレスが溜まる」という明名言に感銘を受けた。そりゃそうなんだけどね。x廃人怖い。
まず突っかかった理由からしてわからなすぎるw
広島で医療訴訟やってる64期の弁護士ってほぼ特定可能なのでは…。
だからなんでちょっとだけ調べる程度の手間を惜しむの…。
この頭の悪さだと肝心の学歴もそんなに高くなさそうなんだよなあ…
残念鍵垢だった
「テスト」に引っ張られて認知が歪んでるのAIっぽくて好き。
学歴の人、テスト(試験)が得意なら『査察機長』読んでほしい!めっちゃおもろいから実写映画化してほしい(コクピットから一歩も出ない)(最後CAと飯食いに出かけたかもしれん)
高学歴の新人にポツポツと世間ズレしている人っていたなあ。勉強しかしてこなかったんだろうな。
はてな村の暗黙の掟「本物をイジっちゃ駄目」。この人の場合はイキり散らかしアタり散らかしたい時期・状況ってだけかもしれないけど... 弁護士で順当に食えてるならもう少し落ち着きがありそうなもんだけど。
やだ恥ずかしい
勉強じゃ品性は育たないんだなぁ
テストパイロットがパイロットの中でも上の方だって言う知識を得た。そりゃそうか、意見言えないといけないし飛行機自体に詳しくなきゃならないもんな。無茶な飛行とかもするのかな。
はてなに長年いる人は本物をみたらそっ閉じ案件
溢れ出るザコ感。ご愁傷様です。/恥ずかしくなって鍵垢になったようだ。
マクロスプラスを見てないな。SNSは経歴を自称して当たり散らして反撃するのを釣ってるのいるよね。
ウォッチ対象
クリスはエリートで天パがおかしいだけ定期。
学歴厨の人、プロフィールによると司法修習64期(2011年)で医療訴訟が専門とのこと。医者じゃなくて法曹関係っぽい。年齢は40くらいと思われる。というか、ある知人に思想、話し方、嫌味の言い方が激似だ…
クリスはウィンキー時代に不当に弱くされていたのであの人達もテストパイロットという職業は知ってても優秀な人間がやるものでないと舐めてたかもしれない
多分カタリ。
最後の方弁護士と弁理士が混ざってるように見える
「乗っ取り?から復帰しました」ってアカウント名ちょっと変えて元気にしてたよ
パイロットの仕事が楽しいことに発狂していた学力厨の人がテストパイロットのことを「パイロットのテスト生」と思いこんでいた学力の低さを本物のテストパイロットの前で晒してアウラ案件が発生した件
ガンダムでいうと、コウ・ウラキ?
チャック・イェーガーが脳内横切ってった
「飛ぶ様に作っといたから」って言われてMRJに乗ったテストパイロットはマジ凄えと思います
他のポスト見に行ったけど共産党員っぽさを感じる(´・_・`)
テストパイロットって選ばれしベテランエリートがやる役割やろ
大学2年修了で航空大学校受験できるので在学中合格の場合は最終学歴が高卒になるルートかな
学歴を煽るために無知を晒して本物に論破されるの無様すぎて草
東海大は航空学科があって、昔は偏差値65くらいだぞ確か。今は55くらいだが。だから昔から東海大は多いはず。今になって増えたわけじゃない。
隊や社の内規で週・月間飛行時間は制限され、職業パイロットなら定年までの飛行時間は2万時間を越えるか辺り。「ハドソン川の奇跡」のサレンバーガー機長もそれだけの経験あったからエンジン停止後200秒の対応できた
本物っぽい人をあまりいじくりまわさない方がよい
ポケ戦やガンダムサンダーボルトを観てたらこうはならんかったな
まったくもって勉強が足りていない。
リプ先がたぬ先生でクソ笑ったwこの人パイロットとしてはいいんだけどクソリプ買うから心配になるんだよな…
SNSを生き恥を晒すためだけにしか使わないのすごいよな
東海大学にエアラインパイロット養成の学部が有るの知らないのもだいぶポイント高い/宇宙飛行士という知的能力・運動能力の双方で極北な職種で、割と医師出身とパイロット出身が多いのは根拠が有る
この学歴中の人、どうやら医者みたいで、色々香ばしいツイートが。。。
テストパイロットは「テストする内容・目的と取るべきアクションを理解」「機体の状況とテストの可否をリアルタイムに確認」「テスト実施後のレポート作成」といった特殊技能だよ。本物のテストエンジニアと同じ
私が学長です。みたいなのシリーズとしてまとめて見て、そのアカウントの現在を聖地巡礼したい。
マンガやアニメを見て教養を積めば、テストパイロットが超エリートだって分かったのに、おしい人だった。
すげー、こんなバカの見本みたいな人がいるなんて。
最後まで読んで「やめてやれよ」ってなった。最後には刺されるんだぞ、そういうの。
鍵垢になってるじゃないか
こんな高飛車な弁護士の世話になりたくないな。
よく知らん単語を見た時にググるだけで何かはわかる。チャッピーにテストパイロットって何それおいしいのと聞いても良い
一般の学歴厨がもってる学歴物差しとは違う学歴物差しで動いている世界があることを認識できないので学歴厨と言われるんだろうなぁ。
まっとうな成人が一般的なインプットと知能で推論すればテストパイロット=高スキルが導かれるけど、SCPみたいな気軽に死ねる世界観・先入観からDクラス職員相当の認識になるのもそれはそれで合理的推論ではあるか。
「貴方の前にいるのは」云々、というポストがフリーレンのオマージュだと一瞬で理解した自分の教養の高さを褒めたい(と投稿したずっと後に「アウラ案件」の意味に気付いたよ恥ずかしい)
煽りbotに引っかかってしまったらこんな感じなんだろうなと思った。中の人が人間だったとしてもアルゴリズムは人を煽る事を目的とした受け答えなので実質は同じだし。
飛行時間7800時間! 空自のアグレッサー部隊とかじゃないのこの人。
高学歴の人のこれにたまーに遭遇するんだけど、中卒でも特に不便なく生きてきてる自分としては全くわからないそれなんだよね。どうやって生きたかよりどう生きるかだと思うのよね…。
Xにバケモノが多いのはなぜなのか。
マクロスプラスを見ろ
“テストパイロット? 独り立ちしたパイロットにどうこう言われるならまだしも、テスト生ごときに何を言われても響きませんよ” それなら本物のテストパイロットに何か言われたら鍵かけて引きこもるくらいなるよな。
テストパイロット。なんとなく意味は分かってたけど、エリートがやるものだとは思ってなかった。はへー
本物の学歴厨、初めて見た//ポケ戦のテストパイロットは、ザクにガンダム落とされたから、いまいちイメージが悪い
高学歴の法曹関係者を装った底辺ツイッタラーだったのかな(鍵垢化)。
ガチンコで恥ずかしいやつだ
噛みついている人、人生大変そうでなんとも言えない後味の悪さがある
“元テストパイロットの飛行教官”と言われてテストパイロットって言葉を知らんはまだしも元を現役と認識するのも教官の意味を知らんのもヤバいわな。
陸海のパイロットって自衛隊の事指してるんだろうけど海に関しては原義の水先案内人がパイロットだから。航空機操縦者としてのパイロットはそこからの派生。学歴だけだと視野狭窄するし東大卒の変り者とか知ってるし
途中の「人間関係のいざこざを解決できない人が弁護士客、だから弁護士はストレスが溜まる」という明名言に感銘を受けた。そりゃそうなんだけどね。x廃人怖い。
まず突っかかった理由からしてわからなすぎるw
広島で医療訴訟やってる64期の弁護士ってほぼ特定可能なのでは…。
だからなんでちょっとだけ調べる程度の手間を惜しむの…。
この頭の悪さだと肝心の学歴もそんなに高くなさそうなんだよなあ…
残念鍵垢だった
「テスト」に引っ張られて認知が歪んでるのAIっぽくて好き。
学歴の人、テスト(試験)が得意なら『査察機長』読んでほしい!めっちゃおもろいから実写映画化してほしい(コクピットから一歩も出ない)(最後CAと飯食いに出かけたかもしれん)
高学歴の新人にポツポツと世間ズレしている人っていたなあ。勉強しかしてこなかったんだろうな。
はてな村の暗黙の掟「本物をイジっちゃ駄目」。この人の場合はイキり散らかしアタり散らかしたい時期・状況ってだけかもしれないけど... 弁護士で順当に食えてるならもう少し落ち着きがありそうなもんだけど。
やだ恥ずかしい
勉強じゃ品性は育たないんだなぁ
テストパイロットがパイロットの中でも上の方だって言う知識を得た。そりゃそうか、意見言えないといけないし飛行機自体に詳しくなきゃならないもんな。無茶な飛行とかもするのかな。
はてなに長年いる人は本物をみたらそっ閉じ案件
溢れ出るザコ感。ご愁傷様です。/恥ずかしくなって鍵垢になったようだ。
マクロスプラスを見てないな。SNSは経歴を自称して当たり散らして反撃するのを釣ってるのいるよね。
ウォッチ対象
クリスはエリートで天パがおかしいだけ定期。
学歴厨の人、プロフィールによると司法修習64期(2011年)で医療訴訟が専門とのこと。医者じゃなくて法曹関係っぽい。年齢は40くらいと思われる。というか、ある知人に思想、話し方、嫌味の言い方が激似だ…
クリスはウィンキー時代に不当に弱くされていたのであの人達もテストパイロットという職業は知ってても優秀な人間がやるものでないと舐めてたかもしれない
多分カタリ。
最後の方弁護士と弁理士が混ざってるように見える
「乗っ取り?から復帰しました」ってアカウント名ちょっと変えて元気にしてたよ