シャドウから抜け出すためには、ある乗り物に乗って青色をした切符を手に入れる必要があると聞く。
なげる ふうましゅりけん
は も ん
いーや、邪道な考えだね
少しもあわてず 取り出しましたるカゲマン電池(その場合は「シャドー側」だな)
来るって分かっていても魔大陸で待つのは焦る
ペルソナ使いってあんま性別に偏り無いような。
†漆黒の堕天使†
キュアアルカナ・シャドウ(♂)
我が名はシャドウ、陰に潜み、陰を狩る者…
男は黙ってシャドウラン
先に行くとしても追いつくまでシャドウを待つべき
夏至の日にスカート覗くつもりでしょ(575)
全身黒コーデ好きそう
「我が名はシャドウ」「スタイリッシュ暴漢スレイヤーさん!」
シャドウのカードの回好き。知世ちゃんも結構活躍するし。
「行け、インターセプター」
そこは分身歩道ゴッドシャドー
✕(・ω・) <カキーン U・ω・U <ワンワン! (ドュクシ!) ボゥン チャチャチャチャ-チャ-チャ-チャッチャラ-
「ソニック × シャドウ ジェネレーションズ」の「シャドウ ジェネレーションズ」は男だけが遊んでいい(男女差別)
魔大陸
陰の実力者になりたい増田
この時期だから、サッカーの?と思ったら違うのか
我は最強也
影時間は危ないからね
ムーンライト車道
「お前なんか…お前なんか、オレじゃねえ!!」「ダメクマ~~~~ッ!!」(♫オシャレなBGMが流れる)
そうしないやつはモーグリだと言っていい
待たずに飛空艇に乗ってごめんなさい
つまり女はダスク側かカップルになってる人はちゃんと自分に対応したハートレスかノーバディを見つけてるって事なのか
女の子だって暴瘻が呻ると胸が疼くんだよ?
ワイの同級生、路駐車両の間から道(河原町通)に飛び出して轢かれた時の様からその後あだ名シャドウダンサーやったで
FFとプリキュアと陰実がまじってる?
これな https://news.livedoor.com/article/detail/23278184/
きみは ひかり ぼくはかげ〜
我は"影"、真なる"我"……!!女はPERSONA側を歩け。
魔列車が来ても投げられるように
シャドウハイチュウだからね
ゴスロリに比べて指貫きグローブ黒ロングコートが希少種すぎる。
はてぶはおっさんの溜まり場なの
当時まだアホだったからエンディングで「そういえばシャドウ見ないな」としか思わんかった。
彼女には誰からも好かれる光輝く、そんな道を歩んで欲しい。汚れ役はオレだけで十分だから…
一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
ペルソナー 考えるな、感じるんだ。てね。
赤影なのか青影なのか。だいじよーぶ
何気ない増田だけど、男女平等にするなら男が車道側歩くべきとかの風潮も無くすべきだよな
トップ下を歩いていいのはメッシだけ
あくまで生物学的合理性から考えれば男が車道側あるくべきなのは当然。で、我々が知恵を得た考える生物、という立場からなら疑問抱くのも当然。
アイ・アム・アトミック
そういや影道一族ってあれでもやっぱり中学生なんすかね……。
インターセプターを連れて散歩しないとな
シャドウと言えばやっぱ雷神拳よな
日傘持てば、どっちでもいいんだよ
シャドウが気になる
浄化の鎧を付けて殴りに行こうか
そして自転車はシャドウの左端を走行するべき
縦に歩け
♪コリと〜痛みに〜囲まれて〜
影道龍極破
シャドルー側を歩くワイ「サイコ」
シャドウサーバントはロマサガ、シャドゥ・サーバントはヴァルキリープロファイルやね😊
もちろん初見で見捨てますわ
原始、女性は実に太陽であった。と言うものね(ぇ
女子供がいつ補導導されてもいいようにな
我は汝、汝は我…
男は邪道側で女は外道側だろ
Make-up 車道
我らの道
じゃあ女はペルソナ側を歩くね!
白夜行思い出した
ニンポだ!ニンポを使うぞ!
タクシーGOのCMの事かな?
男がシャドウ側を歩くべき
シャドウから抜け出すためには、ある乗り物に乗って青色をした切符を手に入れる必要があると聞く。
なげる ふうましゅりけん
は も ん
いーや、邪道な考えだね
少しもあわてず 取り出しましたるカゲマン電池(その場合は「シャドー側」だな)
来るって分かっていても魔大陸で待つのは焦る
ペルソナ使いってあんま性別に偏り無いような。
†漆黒の堕天使†
キュアアルカナ・シャドウ(♂)
我が名はシャドウ、陰に潜み、陰を狩る者…
男は黙ってシャドウラン
先に行くとしても追いつくまでシャドウを待つべき
夏至の日にスカート覗くつもりでしょ(575)
全身黒コーデ好きそう
「我が名はシャドウ」「スタイリッシュ暴漢スレイヤーさん!」
シャドウのカードの回好き。知世ちゃんも結構活躍するし。
「行け、インターセプター」
そこは分身歩道ゴッドシャドー
✕(・ω・) <カキーン U・ω・U <ワンワン! (ドュクシ!) ボゥン チャチャチャチャ-チャ-チャ-チャッチャラ-
「ソニック × シャドウ ジェネレーションズ」の「シャドウ ジェネレーションズ」は男だけが遊んでいい(男女差別)
魔大陸
陰の実力者になりたい増田
この時期だから、サッカーの?と思ったら違うのか
我は最強也
影時間は危ないからね
ムーンライト車道
「お前なんか…お前なんか、オレじゃねえ!!」「ダメクマ~~~~ッ!!」(♫オシャレなBGMが流れる)
そうしないやつはモーグリだと言っていい
待たずに飛空艇に乗ってごめんなさい
つまり女はダスク側かカップルになってる人はちゃんと自分に対応したハートレスかノーバディを見つけてるって事なのか
女の子だって暴瘻が呻ると胸が疼くんだよ?
ワイの同級生、路駐車両の間から道(河原町通)に飛び出して轢かれた時の様からその後あだ名シャドウダンサーやったで
FFとプリキュアと陰実がまじってる?
これな https://news.livedoor.com/article/detail/23278184/
きみは ひかり ぼくはかげ〜
我は"影"、真なる"我"……!!女はPERSONA側を歩け。
魔列車が来ても投げられるように
シャドウハイチュウだからね
ゴスロリに比べて指貫きグローブ黒ロングコートが希少種すぎる。
はてぶはおっさんの溜まり場なの
当時まだアホだったからエンディングで「そういえばシャドウ見ないな」としか思わんかった。
彼女には誰からも好かれる光輝く、そんな道を歩んで欲しい。汚れ役はオレだけで十分だから…
一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
ペルソナー 考えるな、感じるんだ。てね。
赤影なのか青影なのか。だいじよーぶ
何気ない増田だけど、男女平等にするなら男が車道側歩くべきとかの風潮も無くすべきだよな
トップ下を歩いていいのはメッシだけ
あくまで生物学的合理性から考えれば男が車道側あるくべきなのは当然。で、我々が知恵を得た考える生物、という立場からなら疑問抱くのも当然。
アイ・アム・アトミック
そういや影道一族ってあれでもやっぱり中学生なんすかね……。
インターセプターを連れて散歩しないとな
シャドウと言えばやっぱ雷神拳よな
日傘持てば、どっちでもいいんだよ
シャドウが気になる
浄化の鎧を付けて殴りに行こうか
そして自転車はシャドウの左端を走行するべき
縦に歩け
♪コリと〜痛みに〜囲まれて〜
影道龍極破
シャドルー側を歩くワイ「サイコ」
シャドウサーバントはロマサガ、シャドゥ・サーバントはヴァルキリープロファイルやね😊
もちろん初見で見捨てますわ
原始、女性は実に太陽であった。と言うものね(ぇ
女子供がいつ補導導されてもいいようにな
我は汝、汝は我…
男は邪道側で女は外道側だろ
Make-up 車道
我らの道
じゃあ女はペルソナ側を歩くね!
白夜行思い出した
ニンポだ!ニンポを使うぞ!
タクシーGOのCMの事かな?