おもしろ

男がシャドウ側を歩くべき

1: x100jp 2026/06/23 08:33

シャドウから抜け出すためには、ある乗り物に乗って青色をした切符を手に入れる必要があると聞く。

2: jou2 2026/06/23 09:05

なげる ふうましゅりけん

3: Palantir 2026/06/23 10:25

は も ん

4: kageyomi 2026/06/23 10:56

いーや、邪道な考えだね

5: kamiyakenkyujo 2026/06/23 12:06

少しもあわてず 取り出しましたるカゲマン電池(その場合は「シャドー側」だな)

6: IvoryChi 2026/06/23 12:14

来るって分かっていても魔大陸で待つのは焦る

7: casm 2026/06/23 13:21

ペルソナ使いってあんま性別に偏り無いような。

8: frothmouth 2026/06/23 14:13

†漆黒の堕天使†

9: sirobu 2026/06/23 14:53

キュアアルカナ・シャドウ(♂)

10: Lamit 2026/06/23 17:02

我が名はシャドウ、陰に潜み、陰を狩る者…

11: sds-page 2026/06/23 17:03

男は黙ってシャドウラン

12: songe 2026/06/23 17:03

先に行くとしても追いつくまでシャドウを待つべき

13: c_shiika 2026/06/23 17:05

夏至の日にスカート覗くつもりでしょ(575)

14: kokumaijp 2026/06/23 17:14

全身黒コーデ好きそう

15: deep_one 2026/06/23 17:16

「我が名はシャドウ」「スタイリッシュ暴漢スレイヤーさん!」

16: tomoP 2026/06/23 17:22

シャドウのカードの回好き。知世ちゃんも結構活躍するし。

17: lifecracker 2026/06/23 17:24

「行け、インターセプター」

18: FutureIsWhatWeAre 2026/06/23 17:27

そこは分身歩道ゴッドシャドー

19: gomikakuzusama 2026/06/23 17:27

✕(・ω・) <カキーン U・ω・U <ワンワン! (ドュクシ!) ボゥン チャチャチャチャ-チャ-チャ-チャッチャラ-

20: pptppc2 2026/06/23 17:28

「ソニック × シャドウ ジェネレーションズ」の「シャドウ ジェネレーションズ」は男だけが遊んでいい(男女差別)

21: nikokapu 2026/06/23 17:30

魔大陸

22: yoiIT 2026/06/23 17:32

陰の実力者になりたい増田

23: Caerleon0327 2026/06/23 17:41

この時期だから、サッカーの?と思ったら違うのか

24: Pinballwiz 2026/06/23 17:49

我は最強也

25: kragsksk 2026/06/23 17:52

影時間は危ないからね

26: neet_modi_ki 2026/06/23 18:02

ムーンライト車道

27: circma 2026/06/23 18:04

「お前なんか…お前なんか、オレじゃねえ!!」「ダメクマ~~~~ッ!!」(♫オシャレなBGMが流れる)

28: lone-dog 2026/06/23 18:05

そうしないやつはモーグリだと言っていい

29: orangehalf 2026/06/23 18:05

待たずに飛空艇に乗ってごめんなさい

30: oreuji 2026/06/23 18:19

つまり女はダスク側かカップルになってる人はちゃんと自分に対応したハートレスかノーバディを見つけてるって事なのか

31: gcyn 2026/06/23 18:22

女の子だって暴瘻が呻ると胸が疼くんだよ?

32: pondelion232 2026/06/23 18:51

ワイの同級生、路駐車両の間から道(河原町通)に飛び出して轢かれた時の様からその後あだ名シャドウダンサーやったで

33: morita_non 2026/06/23 19:13

FFとプリキュアと陰実がまじってる?

34: littleumbrellas 2026/06/23 19:24
35: lavandin 2026/06/23 19:27

きみは ひかり ぼくはかげ〜

36: marilyn-yasu 2026/06/23 19:38

我は"影"、真なる"我"……!!女はPERSONA側を歩け。

37: dubdubchinchin 2026/06/23 19:46

魔列車が来ても投げられるように

38: sovereignglue 2026/06/23 19:50

シャドウハイチュウだからね

39: a235 2026/06/23 19:55

ゴスロリに比べて指貫きグローブ黒ロングコートが希少種すぎる。

40: atlas_estrela 2026/06/23 19:55

はてぶはおっさんの溜まり場なの

41: sowcod 2026/06/23 20:06

当時まだアホだったからエンディングで「そういえばシャドウ見ないな」としか思わんかった。

42: hanaharu_maru 2026/06/23 20:09

彼女には誰からも好かれる光輝く、そんな道を歩んで欲しい。汚れ役はオレだけで十分だから…

43: horaix 2026/06/23 20:22

一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」

44: Utasinai 2026/06/23 20:36

ペルソナー 考えるな、感じるんだ。てね。

45: matchy2 2026/06/23 20:39

赤影なのか青影なのか。だいじよーぶ

46: bibicosa 2026/06/23 20:46

何気ない増田だけど、男女平等にするなら男が車道側歩くべきとかの風潮も無くすべきだよな

47: HDPE 2026/06/23 20:47

トップ下を歩いていいのはメッシだけ

48: fraction 2026/06/23 20:53

あくまで生物学的合理性から考えれば男が車道側あるくべきなのは当然。で、我々が知恵を得た考える生物、という立場からなら疑問抱くのも当然。

49: CAX 2026/06/23 21:28

アイ・アム・アトミック

50: hobo_king 2026/06/23 21:38

そういや影道一族ってあれでもやっぱり中学生なんすかね……。

51: amnesia032 2026/06/23 22:31

インターセプターを連れて散歩しないとな

52: hryord 2026/06/23 22:39

シャドウと言えばやっぱ雷神拳よな

53: out5963 2026/06/23 22:47

日傘持てば、どっちでもいいんだよ

54: rlight 2026/06/23 22:49

シャドウが気になる

55: yellowsoil 2026/06/23 23:48

浄化の鎧を付けて殴りに行こうか

56: kotetsu306 2026/06/23 23:58

そして自転車はシャドウの左端を走行するべき

57: henoheno7871 2026/06/24 00:29

縦に歩け

58: ardarim 2026/06/24 02:03

♪コリと〜痛みに〜囲まれて〜

59: ton-boo 2026/06/24 03:10

影道龍極破

60: sextremely 2026/06/24 03:11

シャドルー側を歩くワイ「サイコ」

61: sugachannel 2026/06/24 05:18

シャドウサーバントはロマサガ、シャドゥ・サーバントはヴァルキリープロファイルやね😊

62: kkobayashi 2026/06/24 09:36

もちろん初見で見捨てますわ

63: honeybe 2026/06/24 10:38

原始、女性は実に太陽であった。と言うものね(ぇ

64: Tomosugi 2026/06/24 11:39

女子供がいつ補導導されてもいいようにな

65: irigema 2026/06/24 12:40

我は汝、汝は我…

66: technocutzero 2026/06/25 04:14

男は邪道側で女は外道側だろ

67: zu-ra 2026/06/25 05:52

Make-up 車道

68: yajicco 2026/06/25 09:39

我らの道

69: pinefield99 2026/06/25 17:40

じゃあ女はペルソナ側を歩くね!

70: mono-hate 2026/06/26 02:19

白夜行思い出した

71: quidnunc 2026/06/26 12:14

ニンポだ!ニンポを使うぞ!

72: toshi_suzuki 2026/06/27 12:35

タクシーGOのCMの事かな?