今回、登場する料理が非常に多い
メンガテーのこってりおでんが狂おしいほど旨そう。豚足ベースの出汁で煮たレタスをさんぴん茶割りで流し込むとか、ただの酒飲み殺しテロ記事で最高すぎる
途中で唐突に出てくるかっこいい猫がかっこよかった。
“大谷渡りごま和え” 何これ食べたことないぞ!!
どの店も美味しそう…
とうふの比嘉、開店の6:30は行列すごいのに、この記事では空いている。時間少し遅めだと空いてるのか? あの辺だと、幻の魚、浜崎の奥さんが気になる 笑 https://www.zukan-bouz.com/sp/syu/%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%93%E3%82%B9
旧シャネル(スナック和)でヤギそばとかスナック優子で深夜のステーキとか。台湾と石垣島のフェリーの運行も始まったしそろそろまた行く。
会社の旅行で3夜連続メンガテーで一杯→キャバクラで諭吉が飛ぶように消えていったことを思いだした。酔いが残った体で食うかき氷みたいなぜんざいがめちゃウマい。
書きました!すごかったです!
比嘉ちゃんのお年寄りセットの名前が変わってる……!? 現地で泡盛飲むと味違いますよね。飲みやすい
いいね。石垣島のカンムリワシの生息地にユニマットのゴルフ場ができそうなんだよ。天然記念物なのにもう絶滅寸前なんだよ😭カンムリワシ応援しよう… https://kanmuriwashi-sato-mori.org/ えっもう200羽切ったのか…
これはうらやましい
ユニマットのゴルフ場、カンムリワシの繁殖地かつラムサール湿地のすぐ近くに作ろうとしてるのほんまに止めてあげたい。カンムリワシの生存数は残り200羽、交通事故でどんどん減ってしまってる。
次回のために保存
今日は沖縄慰霊の日。県民の4人にひとりが政府の愚策で死んだの自分の身におきかえて思いをめぐらせて胸が苦しくなる。
メンガテーはいいぞ。白百合は臭くて旨いぞ。
写真見てるだけで元気出ちゃいそうなほど美味しそう…
私が 47 都道府県の中で唯一訪れたことのない沖縄県で、最初に踏むのは石垣島の土と決めている。何年後に実現するか分からないが、その時にこの記事を見ながら酒場巡りをしたい。
行きたい
あだん亭思い出した。美味しかったな~。
泡盛が現地ではスイスイ呑めてしまうってのは、不思議なんだけど自分の記憶にも合致する。昼間の暑い炎天下、山盛りのクラッシュアイスにドバドバっと投入したら、あら不思議ソフトドリンク感覚で入ってくる〜
店の外観がいちいち良いな。おいしそうオーラが出てる。石垣島行きたい。
オオタニワタリって食えるんだ
一人旅だとこういう食事出来ないからなぁ。幾ら大食いでも2-3品しか食えない。
さすがに1ページでギブアップ
知念紹介のおにささ、おいしかったなぁ。豆腐の比嘉西原のゆし豆腐もぜひ食べたい、朝食に
おいしそうだな
いいなー。石垣行ったときはいい店に連れて行っていただいたからこういうお店に行きたい。というブクマ。
昔行ったことがあるけど、沖縄本島とはまた違う異国情緒に溢れるところだった
石垣島
“こういった違いこそ僕らが旅に出る理由だろう” ほんとそう!あと小沢健二の曲は名曲よね。
石垣島のおでん食べそびれたんだよなあ
どれもこれもいちいち美味そうだな!
石垣島で飲み歩く
今回、登場する料理が非常に多い
メンガテーのこってりおでんが狂おしいほど旨そう。豚足ベースの出汁で煮たレタスをさんぴん茶割りで流し込むとか、ただの酒飲み殺しテロ記事で最高すぎる
途中で唐突に出てくるかっこいい猫がかっこよかった。
“大谷渡りごま和え” 何これ食べたことないぞ!!
どの店も美味しそう…
とうふの比嘉、開店の6:30は行列すごいのに、この記事では空いている。時間少し遅めだと空いてるのか? あの辺だと、幻の魚、浜崎の奥さんが気になる 笑 https://www.zukan-bouz.com/sp/syu/%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%93%E3%82%B9
旧シャネル(スナック和)でヤギそばとかスナック優子で深夜のステーキとか。台湾と石垣島のフェリーの運行も始まったしそろそろまた行く。
会社の旅行で3夜連続メンガテーで一杯→キャバクラで諭吉が飛ぶように消えていったことを思いだした。酔いが残った体で食うかき氷みたいなぜんざいがめちゃウマい。
書きました!すごかったです!
比嘉ちゃんのお年寄りセットの名前が変わってる……!? 現地で泡盛飲むと味違いますよね。飲みやすい
いいね。石垣島のカンムリワシの生息地にユニマットのゴルフ場ができそうなんだよ。天然記念物なのにもう絶滅寸前なんだよ😭カンムリワシ応援しよう… https://kanmuriwashi-sato-mori.org/ えっもう200羽切ったのか…
これはうらやましい
ユニマットのゴルフ場、カンムリワシの繁殖地かつラムサール湿地のすぐ近くに作ろうとしてるのほんまに止めてあげたい。カンムリワシの生存数は残り200羽、交通事故でどんどん減ってしまってる。
次回のために保存
今日は沖縄慰霊の日。県民の4人にひとりが政府の愚策で死んだの自分の身におきかえて思いをめぐらせて胸が苦しくなる。
メンガテーはいいぞ。白百合は臭くて旨いぞ。
写真見てるだけで元気出ちゃいそうなほど美味しそう…
私が 47 都道府県の中で唯一訪れたことのない沖縄県で、最初に踏むのは石垣島の土と決めている。何年後に実現するか分からないが、その時にこの記事を見ながら酒場巡りをしたい。
行きたい
あだん亭思い出した。美味しかったな~。
泡盛が現地ではスイスイ呑めてしまうってのは、不思議なんだけど自分の記憶にも合致する。昼間の暑い炎天下、山盛りのクラッシュアイスにドバドバっと投入したら、あら不思議ソフトドリンク感覚で入ってくる〜
店の外観がいちいち良いな。おいしそうオーラが出てる。石垣島行きたい。
オオタニワタリって食えるんだ
一人旅だとこういう食事出来ないからなぁ。幾ら大食いでも2-3品しか食えない。
さすがに1ページでギブアップ
知念紹介のおにささ、おいしかったなぁ。豆腐の比嘉西原のゆし豆腐もぜひ食べたい、朝食に
おいしそうだな
いいなー。石垣行ったときはいい店に連れて行っていただいたからこういうお店に行きたい。というブクマ。
昔行ったことがあるけど、沖縄本島とはまた違う異国情緒に溢れるところだった
石垣島
“こういった違いこそ僕らが旅に出る理由だろう” ほんとそう!あと小沢健二の曲は名曲よね。
石垣島のおでん食べそびれたんだよなあ
どれもこれもいちいち美味そうだな!