そのネコグッズ化してください
俺もギャル文字を目指すか。
常に空腹はちょっと好き
スマホがこれだけ高性能になってもプリクラは絶滅しないのは凄いな
中学生の頃、丸文字練習したこと思い出した。 「ね」「れ」「わ」に関してはわたしもギャル側だがべつやくさんみたいに交差させないで書く人のほうが多いんだろうか?
着色画、326っぽさもありむずがゆい気持ちを思い起こさせる。326もギャルも通らなかったけど。ついでに宇宙百貨とか大中とかが脳裏をかすめた
プリクラの写真が強烈である
ギャル文字で描いても動物の絵はいつもの絵だ
私の知ってるギャル文字と違う……
プロのイラストレーターがやるのはセコいような、別にどうでもいいような。
学びが多い良記事/うな重食べたいはどちらかというと元太
ドンキのポップには靡かないんだろうか。それとも既にある?
クサチュー語の話じゃなかった
え、わたし、ギャルはかなりサイケデリックだと思ってたから、サイケになるのは当然の成り行きかと・・・
横長で傾きが少ないところが意外と隷書体に近い気がする
ギャル文字、というか、丸文字の典型例は藤原定家。定家様という書体。偉すぎて誰も文句は言えないし、いってみりゃ、丸文字の方が日本文化に合っていると言える。行書の類は、定型文仕様の粗雑さが鼻につく
ギャル文字より丸文字のほうが映える
(DPZ)「ギャル文字を書きたい 」いや、なんというか、べつやくさん十分ギャルです。
文章がピュアすぎて断念わろた
最近プリクラ見ると凶悪犯罪者に見えるのなんでだろう
ギャル文字って言っていいのか分からないけど奥が深い分野だな
なんでもちゃんと練習帖があるのはいい時代だな
なんかいつも以上に、おばさんとウェブライターの悪いところ同士を掛けた記事だなぁと思ってしまった
すごい熱量でワロス(好き)。 τ〃ノヾス飲hτ〃千儿ろ💊✨(´Д`)めう
ギャル文字、うーん
前に丸文字チャレンジの記事があって老眼ネタ付きだったが、今回も老眼ネタ忍ばせていたw「バイブスはギャルだけど目は老眼の人」/ 前回記事 https://dailyportalz.jp/kiji/80s-round-lettering
時代でかなり変遷してそう
楽しかった。ゴチャゴチャ書いてあるの好き。イラストもいい。更に昔の丸文字に挑戦してほしい。
最後のお手紙、イラストとレイアウトのクオリティが高すぎるせいでギャルから遠ざかってる。ギャルはコピックなんて持っていないし塗りムラ上等だから。
ギャル文字いいな
70-80年代の変体少女文字とそうかわらない気がする。ちなみに2000年代前半にギャル文字と言われらのはこれ https://w.wiki/RaS$ https://youpouch.com/2017/08/04/450300/
ギャル文字習得するためにノートに書き取り練習してた中高生が当時いたらしいよ。国語の先生がそんな馬鹿げた練習流行らないで欲しいって話してたの未だに覚えてる~~。
あー豊崎愛生のサインの文字だ
男性ライターだとソロでプリクラ撮れないので成立しない記事
最後のやつが良すぎる
ギャル文字というと「⊇ぅレヽぅσ」を想像したが、手書きだと割と普通に読める字なのだな。
ギャル文字とは別に普段べつやくれいさんが画像にいれてる手書き文字なんか落ち着くから好きなんだよね
サイケなのわかる。途中のキティさんの怪文書で噴出してしまった。記事本体とは関係なく、あのカードのやつねと意味はわかるのだが
べつやくさん。
ギャル文字を書きたい
そのネコグッズ化してください
俺もギャル文字を目指すか。
常に空腹はちょっと好き
スマホがこれだけ高性能になってもプリクラは絶滅しないのは凄いな
中学生の頃、丸文字練習したこと思い出した。 「ね」「れ」「わ」に関してはわたしもギャル側だがべつやくさんみたいに交差させないで書く人のほうが多いんだろうか?
着色画、326っぽさもありむずがゆい気持ちを思い起こさせる。326もギャルも通らなかったけど。ついでに宇宙百貨とか大中とかが脳裏をかすめた
プリクラの写真が強烈である
ギャル文字で描いても動物の絵はいつもの絵だ
私の知ってるギャル文字と違う……
プロのイラストレーターがやるのはセコいような、別にどうでもいいような。
学びが多い良記事/うな重食べたいはどちらかというと元太
ドンキのポップには靡かないんだろうか。それとも既にある?
クサチュー語の話じゃなかった
え、わたし、ギャルはかなりサイケデリックだと思ってたから、サイケになるのは当然の成り行きかと・・・
横長で傾きが少ないところが意外と隷書体に近い気がする
ギャル文字、というか、丸文字の典型例は藤原定家。定家様という書体。偉すぎて誰も文句は言えないし、いってみりゃ、丸文字の方が日本文化に合っていると言える。行書の類は、定型文仕様の粗雑さが鼻につく
ギャル文字より丸文字のほうが映える
(DPZ)「ギャル文字を書きたい 」いや、なんというか、べつやくさん十分ギャルです。
文章がピュアすぎて断念わろた
最近プリクラ見ると凶悪犯罪者に見えるのなんでだろう
ギャル文字って言っていいのか分からないけど奥が深い分野だな
なんでもちゃんと練習帖があるのはいい時代だな
なんかいつも以上に、おばさんとウェブライターの悪いところ同士を掛けた記事だなぁと思ってしまった
すごい熱量でワロス(好き)。 τ〃ノヾス飲hτ〃千儿ろ💊✨(´Д`)めう
ギャル文字、うーん
前に丸文字チャレンジの記事があって老眼ネタ付きだったが、今回も老眼ネタ忍ばせていたw「バイブスはギャルだけど目は老眼の人」/ 前回記事 https://dailyportalz.jp/kiji/80s-round-lettering
時代でかなり変遷してそう
楽しかった。ゴチャゴチャ書いてあるの好き。イラストもいい。更に昔の丸文字に挑戦してほしい。
最後のお手紙、イラストとレイアウトのクオリティが高すぎるせいでギャルから遠ざかってる。ギャルはコピックなんて持っていないし塗りムラ上等だから。
ギャル文字いいな
70-80年代の変体少女文字とそうかわらない気がする。ちなみに2000年代前半にギャル文字と言われらのはこれ https://w.wiki/RaS$ https://youpouch.com/2017/08/04/450300/
ギャル文字習得するためにノートに書き取り練習してた中高生が当時いたらしいよ。国語の先生がそんな馬鹿げた練習流行らないで欲しいって話してたの未だに覚えてる~~。
あー豊崎愛生のサインの文字だ
男性ライターだとソロでプリクラ撮れないので成立しない記事
最後のやつが良すぎる
ギャル文字というと「⊇ぅレヽぅσ」を想像したが、手書きだと割と普通に読める字なのだな。
ギャル文字とは別に普段べつやくれいさんが画像にいれてる手書き文字なんか落ち着くから好きなんだよね
サイケなのわかる。途中のキティさんの怪文書で噴出してしまった。記事本体とは関係なく、あのカードのやつねと意味はわかるのだが
べつやくさん。