三種盛りに非常に惹かれるけど頼んだ瞬間がクライマックスで後半つらそう。
うまそう
うまそうすぎるではあるが東京にしかないので画像で満喫する以外解決方法がない。
美味しそうじゃん。池袋にもあるのか
ヤミーダック 池袋、駒込、高田馬場
「横浜 中華 肉3種盛り」で検索したら金陵というのが出てきた。https://korokoro10.exblog.jp/29838261/
ヤミーダックのロースト肉丼、美味の天体ショーですわ!角煮の選択は、星座を描くような楽しさですの。
別にオーストラリアで有名でもないし、ただの移民がやってるだけだし、オーストラリア系とかいうのはミスリードでは?
茶色い美味しい食事だ。私もお祭りしたい。ああ、若い頃の胃袋が欲しいよう。
中華は八角が入っているかいないかを一発で見分ける方法が有れば、こういう店にも気軽に行けるのにと思う。
え、オーストラリア系?と思ったがオーナーがしっかりと中国出身だから、グズマンの二の舞ではないな
ダックの食レポかと思ったら、違ったw私は全種類乗ったのを食べてみたいなり。
ご飯抜きでレモンサワーと合わせてもめっちゃ幸せになれそう。塩煮のシンプルさも良いけど、八角効いた茶色いのも良いなぁ。
この店気になってたんだけど、あまりにも怪しさ満点のお店なので入るのを躊躇ってた。思ったより良さそうだ。
行ってみたいと思ったがGoogleマップのレビュー見て躊躇してしまった。
最近では珍しい共喰い系か
にくにくしい
肉欲まみれ(言い方ぁ
中国人の同僚に話を聞くと、中華というのにもかなりの地域差があり一括りにはできないと感じた
きぜつちゃんの動画で見た店の気がする
肉丼は中国の沙県小吃とかで17元くらいで売ってるやつで美味しくて何回も食べた
うまい 鶏 うまい みたいな名前
いいね
自分が池袋店にに行った時はテイクアウト客が多く店内で一人貸し切り状態だった。ガチ中華というか香港の「焼味」のお店という印象。以前はやったトライワイトウォリアーズの叉焼飯だって食べれる(目玉焼きはナシな)
駒込にこんなお店があるとは知らなかった。
「オーストラリア系ガチ中華」って「清純派AV女優」みたいなもんか
オーストラリア系ガチ中華『ヤミーダック』で外国人客の注文を真似したら最高だった / 名物はダックだが実は角煮が5種類
三種盛りに非常に惹かれるけど頼んだ瞬間がクライマックスで後半つらそう。
うまそう
うまそうすぎるではあるが東京にしかないので画像で満喫する以外解決方法がない。
美味しそうじゃん。池袋にもあるのか
ヤミーダック 池袋、駒込、高田馬場
「横浜 中華 肉3種盛り」で検索したら金陵というのが出てきた。https://korokoro10.exblog.jp/29838261/
ヤミーダックのロースト肉丼、美味の天体ショーですわ!角煮の選択は、星座を描くような楽しさですの。
別にオーストラリアで有名でもないし、ただの移民がやってるだけだし、オーストラリア系とかいうのはミスリードでは?
茶色い美味しい食事だ。私もお祭りしたい。ああ、若い頃の胃袋が欲しいよう。
中華は八角が入っているかいないかを一発で見分ける方法が有れば、こういう店にも気軽に行けるのにと思う。
え、オーストラリア系?と思ったがオーナーがしっかりと中国出身だから、グズマンの二の舞ではないな
ダックの食レポかと思ったら、違ったw私は全種類乗ったのを食べてみたいなり。
うまそう
ご飯抜きでレモンサワーと合わせてもめっちゃ幸せになれそう。塩煮のシンプルさも良いけど、八角効いた茶色いのも良いなぁ。
この店気になってたんだけど、あまりにも怪しさ満点のお店なので入るのを躊躇ってた。思ったより良さそうだ。
行ってみたいと思ったがGoogleマップのレビュー見て躊躇してしまった。
最近では珍しい共喰い系か
にくにくしい
肉欲まみれ(言い方ぁ
中国人の同僚に話を聞くと、中華というのにもかなりの地域差があり一括りにはできないと感じた
きぜつちゃんの動画で見た店の気がする
肉丼は中国の沙県小吃とかで17元くらいで売ってるやつで美味しくて何回も食べた
うまい 鶏 うまい みたいな名前
いいね
自分が池袋店にに行った時はテイクアウト客が多く店内で一人貸し切り状態だった。ガチ中華というか香港の「焼味」のお店という印象。以前はやったトライワイトウォリアーズの叉焼飯だって食べれる(目玉焼きはナシな)
駒込にこんなお店があるとは知らなかった。
「オーストラリア系ガチ中華」って「清純派AV女優」みたいなもんか