90年代は漏れなく新歓で酒飲まされる世界だったんで、いちいち面倒な最近の若者は大変だ、としか。18歳成人だし飲酒解禁で良いと殆どの人間は思ってるけど、高校生18歳の処理が面倒で逃げたのよね。
ルール守る人を煽る奴って『悪いことしてる俺カッケー』から精神が成長してない中二病そのものだわ
未成年が18歳未満に変わったことを踏まえた新しい微妙な問題を扱ってるのかと思ったけど、そうでもないようだ。※法律上、酒に関しては未成年飲酒禁止法の対象なのは知ってます。
いいえ、不味いだけです
昔は法を守る破るがカッケーとかの意識すらなく大学生は飲んでたもんだが、何があって一気に遵法意識高まったんだろう。
私も大学入って酒飲み始めた頃は、酒を飲むという行為に憧れて飲んでた気はするな。若さってのはまあ、そんなもんだろ。
ルールといっても国の法なので校則とかローカルルールではない厳守しなければならないもの どうでもいいルールと厳密な法律を一緒にするな
大学生で20まで酒飲まない人はルール守ってる自分が好きなだけだろ→アルコールじゃなくてルールを破ってる自分に酔ってるだけのクソガキじゃないんですか?
90年代は漏れなく新歓で酒飲まされる世界だったんで、いちいち面倒な最近の若者は大変だ、としか。18歳成人だし飲酒解禁で良いと殆どの人間は思ってるけど、高校生18歳の処理が面倒で逃げたのよね。
ルール守る人を煽る奴って『悪いことしてる俺カッケー』から精神が成長してない中二病そのものだわ
未成年が18歳未満に変わったことを踏まえた新しい微妙な問題を扱ってるのかと思ったけど、そうでもないようだ。※法律上、酒に関しては未成年飲酒禁止法の対象なのは知ってます。
いいえ、不味いだけです
昔は法を守る破るがカッケーとかの意識すらなく大学生は飲んでたもんだが、何があって一気に遵法意識高まったんだろう。
私も大学入って酒飲み始めた頃は、酒を飲むという行為に憧れて飲んでた気はするな。若さってのはまあ、そんなもんだろ。
ルールといっても国の法なので校則とかローカルルールではない厳守しなければならないもの どうでもいいルールと厳密な法律を一緒にするな