40代おっさんの「おねえちゃーーーん」は流石にホラーすぎて草。そらブロックもされるわ
かわいくて笑う。
やはり家族は解体するべきだな。おそろしいおそろしい。
久々にこのタグが増える
LINEスタンプがムカつくのでわかる。「(法事の話とか)真面目な話の時はムカつくスタンプやめろ」って言ったけど辞めないから家族グループから抜けたし家族はブロックした。なんかあったらメッセージか電話。LINEは害悪
はてな年齢差別主義者がいるのな(´・_・`)孤立死すればいいのに
家族であっても礼儀は必要なんよね
おねえちゃんの歳くらいおぼえとけ
姉にLINEブロックすると言われた
40代おっさんの「おねえちゃーーーん」は流石にホラーすぎて草。そらブロックもされるわ
かわいくて笑う。
やはり家族は解体するべきだな。おそろしいおそろしい。
久々にこのタグが増える
LINEスタンプがムカつくのでわかる。「(法事の話とか)真面目な話の時はムカつくスタンプやめろ」って言ったけど辞めないから家族グループから抜けたし家族はブロックした。なんかあったらメッセージか電話。LINEは害悪
はてな年齢差別主義者がいるのな(´・_・`)孤立死すればいいのに
家族であっても礼儀は必要なんよね
おねえちゃんの歳くらいおぼえとけ