暮らし

ハンデがあるかもしれない娘へ|母が資産形成を頑張る本当の理由 - ゆる節約妻×浪費夫の暮らし

1: seadora 2026/06/26 21:12

miyako さんのお嬢さんを思う気持ち、それを貯蓄という形で準備していらっしゃる姿勢、素晴らしいです。

2: miyakomiyako23 2026/06/27 08:01

seadoraさん、コメントありがとうございます😊 温かいお言葉、とても嬉しいです。娘のことを思うと不安になる日もありますが、今できる準備を少しずつしていきたいと思っています☺️

3: nguyen-oi 2026/06/27 08:08

親亡き後の備えとして資産形成に走るのは極めて合理的だし、親心としてこれ以上ない現実解だな

4: HDPE 2026/06/27 08:54

障害を抱える娘を持つものとして共感しかない。一昨年から資金は私持ちで30を超えた娘自身にアドバイスしながら彼女名義のNISAを積み立てています