miyako さんのお嬢さんを思う気持ち、それを貯蓄という形で準備していらっしゃる姿勢、素晴らしいです。
seadoraさん、コメントありがとうございます😊 温かいお言葉、とても嬉しいです。娘のことを思うと不安になる日もありますが、今できる準備を少しずつしていきたいと思っています☺️
親亡き後の備えとして資産形成に走るのは極めて合理的だし、親心としてこれ以上ない現実解だな
障害を抱える娘を持つものとして共感しかない。一昨年から資金は私持ちで30を超えた娘自身にアドバイスしながら彼女名義のNISAを積み立てています
ハンデがあるかもしれない娘へ|母が資産形成を頑張る本当の理由 - ゆる節約妻×浪費夫の暮らし
miyako さんのお嬢さんを思う気持ち、それを貯蓄という形で準備していらっしゃる姿勢、素晴らしいです。
seadoraさん、コメントありがとうございます😊 温かいお言葉、とても嬉しいです。娘のことを思うと不安になる日もありますが、今できる準備を少しずつしていきたいと思っています☺️
親亡き後の備えとして資産形成に走るのは極めて合理的だし、親心としてこれ以上ない現実解だな
障害を抱える娘を持つものとして共感しかない。一昨年から資金は私持ちで30を超えた娘自身にアドバイスしながら彼女名義のNISAを積み立てています