1億あって健康なら何でもできるやろ。贅沢な悩みだな、ワイにその半分分けてくれw
本読んだりアリの巣観察したりメダカ飼ったりしたいな。手間かかるご飯作る、コロッケとか。
晴耕雨読。手拭い水筒持参で公園散歩、水汲みスポット、銭湯か日帰り温泉でひとっ風呂、昼食は役所ランチか弁当、ブクオフ眺めつつレビューサイトや国会図書館デジコレで検索読書、粗放栽培して収穫して簡単な料理。
わかる。幸いにして貧窮して死ぬ心配はないのだが、独身中高年男性がいかに楽しく生きていくのかみたいなところにあまりロールモデルが無いように思う。
やけにいつも美味いもん食ってる老人は割とたくさんいる(食えるのにも健康が必要だが…)
趣味探ししてのんびり生きようよ。道端の虫を観察したり、植物を育てたり、つまんなそーな市民講座に片っ端から申し込んでみたり、楽器やったり。夢しかねえ
こいつになら遺産相続しても良いと思える若者を見つける 不自由なく暮らして思い通りに遺産相続できたらそれで子持ちに匹敵する幸福を得られるのでは
独身の金持ちって、死んだら国に金全部持ってかれんだろ?年金とDCで生活を回して、100まで生きる前提で40年かけて1億使い切るでいいんじゃね?
奥さんと4別して「独り金持ち爺」になるし、ロールモデルはいくらでもいると思うが・・・自伝書とか読めば?・。・?
>遺産相続しても良いと思える若者を見つける 不自由なく暮らして思い通りに遺産相続できたらそれで子持ちに匹敵する幸福を得られるのでは 得られるわけねーだろw アホかよはてなーw
ゲームをやらない人生は悲惨である。ゲームやらない奴は黄昏流星群でも読んでろ
親戚の人40代で嫁の遺産で金持ちになったのでリタイアしてたが、嫁亡くなった後は4年ほど人を入れるのを嫌って介護されることもなく、毎日の弁当を配達してしてる人に倒れて亡くなっているところを見つけて貰った
独りで金持ち爺さんになった後、どうするの?
1億あって健康なら何でもできるやろ。贅沢な悩みだな、ワイにその半分分けてくれw
本読んだりアリの巣観察したりメダカ飼ったりしたいな。手間かかるご飯作る、コロッケとか。
晴耕雨読。手拭い水筒持参で公園散歩、水汲みスポット、銭湯か日帰り温泉でひとっ風呂、昼食は役所ランチか弁当、ブクオフ眺めつつレビューサイトや国会図書館デジコレで検索読書、粗放栽培して収穫して簡単な料理。
わかる。幸いにして貧窮して死ぬ心配はないのだが、独身中高年男性がいかに楽しく生きていくのかみたいなところにあまりロールモデルが無いように思う。
やけにいつも美味いもん食ってる老人は割とたくさんいる(食えるのにも健康が必要だが…)
趣味探ししてのんびり生きようよ。道端の虫を観察したり、植物を育てたり、つまんなそーな市民講座に片っ端から申し込んでみたり、楽器やったり。夢しかねえ
こいつになら遺産相続しても良いと思える若者を見つける 不自由なく暮らして思い通りに遺産相続できたらそれで子持ちに匹敵する幸福を得られるのでは
独身の金持ちって、死んだら国に金全部持ってかれんだろ?年金とDCで生活を回して、100まで生きる前提で40年かけて1億使い切るでいいんじゃね?
奥さんと4別して「独り金持ち爺」になるし、ロールモデルはいくらでもいると思うが・・・自伝書とか読めば?・。・?
>遺産相続しても良いと思える若者を見つける 不自由なく暮らして思い通りに遺産相続できたらそれで子持ちに匹敵する幸福を得られるのでは 得られるわけねーだろw アホかよはてなーw
ゲームをやらない人生は悲惨である。ゲームやらない奴は黄昏流星群でも読んでろ
親戚の人40代で嫁の遺産で金持ちになったのでリタイアしてたが、嫁亡くなった後は4年ほど人を入れるのを嫌って介護されることもなく、毎日の弁当を配達してしてる人に倒れて亡くなっているところを見つけて貰った