暮らし

ドミノ・ピザ、宅配値下げ 「お持ち帰り半額」終了

1: mouseion 2026/06/23 20:18

よくある劣化値下げ。美味しくなってリニューアルに限って美味しくなってない罠。ほっともっとの唐揚げがそうだったもんな。

2: tomoya_edw 2026/06/25 08:45

ピザハットと同じくらいかー、まぁなんかドミノもあんま美味しく無くなってしばらくいってないや。

3: amematarou 2026/06/25 08:49

なんか耳なくなってるように見える。。

4: straychef 2026/06/25 08:57

600円値下げと30%引きでトータルで同じぐらいにならんかな

5: www6 2026/06/25 09:04

ドミノはモバイルオーダーがほんとクソ。ハーフ&ハーフの片方を文字だけのリストだけから選択させるとかどういう発想なんだろう?とはいえ安いからドミノにしてたけど、どうしたもんかね

6: warulaw 2026/06/25 09:08

Uberが浸透して、デリバリーの競合増えた結果なんだろうな。ただ、この原価高騰のご時世600円も下げられるって凄まじいことで、どんだけ今まで乗せてたんだよと思わなくもない。

7: pikopikopan 2026/06/25 09:31

へーー刷新し、耳まで具材がのったピザなんだ。/わかる。あんま美味しくなくなって注文しなくなった

8: wizardofpain 2026/06/25 09:41

そもそもドミノは不味い。無料でも食べたくないレベル。

9: kootaro 2026/06/25 09:49

ドミノのピザはアメリカンって感じのピザで日本に最適化されてない感じする。どう変わるか楽しみではある。

10: matsuedon 2026/06/25 09:49

数年前に店舗増産後、作ったお店がすぐ閉まった感のあるドミノ。

11: yamadajyamada 2026/06/25 09:51

近所のドミノはアプリ利用だと宅配も半額。誕生日に送ってくる40%オフチケットすら使ったことが無かったので、お持ち帰り半額も当然使ったことがない。29日以降どうなるのかな…。

12: Helfard 2026/06/25 09:57

“店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入” それだと自分で貰いに行くと普通に値上げで、Uber EATSを使っても割高になるのでは?

13: mutsugi 2026/06/25 10:32

結局持ち帰りの値段が上がるのか同じなのかはたまた下がるのか。毎度毎度ドミノは分かりづらいことをするから嫌いだよ。食べるけど

14: birds9328 2026/06/25 10:43

そんなぁ… レギュラークラストがよそのピザパンかいな、みたいな生地じゃないピザっぽい生地で出してくれるチェーンなので頑張ってほしい

15: tribird 2026/06/25 10:56

色々言いたいことはあったが、くっそうまそーな写真で殴られて服従した。

16: jun_cham 2026/06/25 11:03

ドミノは値段高いしMサイズどんどん小さくなるしで長いこと注文してないな。若い頃はお世話になりました。

17: krarie 2026/06/25 11:03

最近はどこのスーパーでも併設のベーカリーでピザ置いてあるし、味も値段も大きさも全てが丁度良いのでたまのピザ食べたい欲はそれで事足りてしまうんだよなあ

18: natu3kan 2026/06/25 11:07

世知辛い

19: trailhead_l 2026/06/25 11:09

“店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入” ただの割引率低下やん。600円引きと併用になるん?

20: advancive61 2026/06/25 11:16

なんか外側まで具材が乗ってると汚らしく見えるね。。

21: yakihamo 2026/06/25 11:23

チーズのかわりにチーズソース使うようになってから買うのやめたおいしくない

22: shoot_c_na 2026/06/25 11:28

持ち帰り客としては値上げでしかねぇ・・・

23: uunfo 2026/06/25 11:33

セブンイレブンがひっそりとピザを始めてるんだよな

24: emt0 2026/06/25 11:35

ここだけでなく宅配系はもう貴族しか出来ないよ。みんな金あるね