よくある劣化値下げ。美味しくなってリニューアルに限って美味しくなってない罠。ほっともっとの唐揚げがそうだったもんな。
ピザハットと同じくらいかー、まぁなんかドミノもあんま美味しく無くなってしばらくいってないや。
なんか耳なくなってるように見える。。
600円値下げと30%引きでトータルで同じぐらいにならんかな
ドミノはモバイルオーダーがほんとクソ。ハーフ&ハーフの片方を文字だけのリストだけから選択させるとかどういう発想なんだろう?とはいえ安いからドミノにしてたけど、どうしたもんかね
Uberが浸透して、デリバリーの競合増えた結果なんだろうな。ただ、この原価高騰のご時世600円も下げられるって凄まじいことで、どんだけ今まで乗せてたんだよと思わなくもない。
へーー刷新し、耳まで具材がのったピザなんだ。/わかる。あんま美味しくなくなって注文しなくなった
そもそもドミノは不味い。無料でも食べたくないレベル。
ドミノのピザはアメリカンって感じのピザで日本に最適化されてない感じする。どう変わるか楽しみではある。
数年前に店舗増産後、作ったお店がすぐ閉まった感のあるドミノ。
近所のドミノはアプリ利用だと宅配も半額。誕生日に送ってくる40%オフチケットすら使ったことが無かったので、お持ち帰り半額も当然使ったことがない。29日以降どうなるのかな…。
“店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入” それだと自分で貰いに行くと普通に値上げで、Uber EATSを使っても割高になるのでは?
結局持ち帰りの値段が上がるのか同じなのかはたまた下がるのか。毎度毎度ドミノは分かりづらいことをするから嫌いだよ。食べるけど
そんなぁ… レギュラークラストがよそのピザパンかいな、みたいな生地じゃないピザっぽい生地で出してくれるチェーンなので頑張ってほしい
色々言いたいことはあったが、くっそうまそーな写真で殴られて服従した。
ドミノは値段高いしMサイズどんどん小さくなるしで長いこと注文してないな。若い頃はお世話になりました。
最近はどこのスーパーでも併設のベーカリーでピザ置いてあるし、味も値段も大きさも全てが丁度良いのでたまのピザ食べたい欲はそれで事足りてしまうんだよなあ
世知辛い
“店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入” ただの割引率低下やん。600円引きと併用になるん?
なんか外側まで具材が乗ってると汚らしく見えるね。。
チーズのかわりにチーズソース使うようになってから買うのやめたおいしくない
持ち帰り客としては値上げでしかねぇ・・・
セブンイレブンがひっそりとピザを始めてるんだよな
ここだけでなく宅配系はもう貴族しか出来ないよ。みんな金あるね
ドミノ・ピザ、宅配値下げ 「お持ち帰り半額」終了
よくある劣化値下げ。美味しくなってリニューアルに限って美味しくなってない罠。ほっともっとの唐揚げがそうだったもんな。
ピザハットと同じくらいかー、まぁなんかドミノもあんま美味しく無くなってしばらくいってないや。
なんか耳なくなってるように見える。。
600円値下げと30%引きでトータルで同じぐらいにならんかな
ドミノはモバイルオーダーがほんとクソ。ハーフ&ハーフの片方を文字だけのリストだけから選択させるとかどういう発想なんだろう?とはいえ安いからドミノにしてたけど、どうしたもんかね
Uberが浸透して、デリバリーの競合増えた結果なんだろうな。ただ、この原価高騰のご時世600円も下げられるって凄まじいことで、どんだけ今まで乗せてたんだよと思わなくもない。
へーー刷新し、耳まで具材がのったピザなんだ。/わかる。あんま美味しくなくなって注文しなくなった
そもそもドミノは不味い。無料でも食べたくないレベル。
ドミノのピザはアメリカンって感じのピザで日本に最適化されてない感じする。どう変わるか楽しみではある。
数年前に店舗増産後、作ったお店がすぐ閉まった感のあるドミノ。
近所のドミノはアプリ利用だと宅配も半額。誕生日に送ってくる40%オフチケットすら使ったことが無かったので、お持ち帰り半額も当然使ったことがない。29日以降どうなるのかな…。
“店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入” それだと自分で貰いに行くと普通に値上げで、Uber EATSを使っても割高になるのでは?
結局持ち帰りの値段が上がるのか同じなのかはたまた下がるのか。毎度毎度ドミノは分かりづらいことをするから嫌いだよ。食べるけど
そんなぁ… レギュラークラストがよそのピザパンかいな、みたいな生地じゃないピザっぽい生地で出してくれるチェーンなので頑張ってほしい
色々言いたいことはあったが、くっそうまそーな写真で殴られて服従した。
ドミノは値段高いしMサイズどんどん小さくなるしで長いこと注文してないな。若い頃はお世話になりました。
最近はどこのスーパーでも併設のベーカリーでピザ置いてあるし、味も値段も大きさも全てが丁度良いのでたまのピザ食べたい欲はそれで事足りてしまうんだよなあ
世知辛い
“店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入” ただの割引率低下やん。600円引きと併用になるん?
なんか外側まで具材が乗ってると汚らしく見えるね。。
チーズのかわりにチーズソース使うようになってから買うのやめたおいしくない
持ち帰り客としては値上げでしかねぇ・・・
セブンイレブンがひっそりとピザを始めてるんだよな
ここだけでなく宅配系はもう貴族しか出来ないよ。みんな金あるね