https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ryouri/search_menu/menu/niwatorijiru_oita.html
速攻で出ててわらた
出汁をとるのにめっちゃ使われてるし、鶏鍋は普通にあるので、別に嫌われてはいないと思う。鶏ごぼう汁は給食のメニューとしても定番化してるみたいだけど、安価な食材で特別感が無いためか外食では採用率が低い?
こういうのに「いや最低一つはある」って反例出して否定的解決したつもりになるのそろそろ無意味だって気づこう。数学の命題議論してるんじゃないんだわ
その昔、鶴の吸物があったらしいよ。今では無理だけど
豚汁はあるのに鳥汁はないね…鳥は嫌われ者なの?🥹
https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ryouri/search_menu/menu/niwatorijiru_oita.html
速攻で出ててわらた
出汁をとるのにめっちゃ使われてるし、鶏鍋は普通にあるので、別に嫌われてはいないと思う。鶏ごぼう汁は給食のメニューとしても定番化してるみたいだけど、安価な食材で特別感が無いためか外食では採用率が低い?
こういうのに「いや最低一つはある」って反例出して否定的解決したつもりになるのそろそろ無意味だって気づこう。数学の命題議論してるんじゃないんだわ
その昔、鶴の吸物があったらしいよ。今では無理だけど