"弁護士挟んで高額交渉一択かな……"
それだけの対人事故を起こしておいてそういうこと言い出すやつが「それだけ」で終わるとは思えない、さらに何かを仕組んできたり逆恨みしてくる可能性だって十分にある、そういう心証を持たれるのも当然ではある。
新聞社名を公表すべき。組織的に常習化していると思う。オールドメディアの文化だし、辺野古でも殺人船長を隠ぺいしようと必死でしょ。というか警察も救急も呼ばずにそれなのか(´・_・`)
週刊誌に売ろう。
世間に公表すると名誉毀損とかにもなるのかもだが、その新聞社に報告することも駄目なのだろうか。音声とか残ってないと、虚偽報告と訴えてくるか
わかった、10億円で手を打とう。
そんな相手の感情を逆撫でするようなこと言って受け入れられると思ってるんだろうか。むしろ全力で潰してやろうと思うのがふつうな気がするが。
事故発生を警察に届け出ずに済まそうとしていたということ ?
現金1億円なら考えてもいいんじゃないかな。
そういうことしたら勤めてる新聞に自分の名前載せることになるとは思わないのかな
『で、いかほどで?』『普通ではないご依頼ですので、普通ではないご用意があるのだと思いますが』『ご用意いただいている金額、それが貴方の免許のお値段です』『お安いですね…さぞや大事とお見受けしたのですが』
治療費を全て実費でもらえるよう念書を書いてもらえばええんや。あとはナニワ金融道で勉強しといてや。
示談金に上乗せしてもらおう
弁護士にちゃんと相談してるのかなこの人。九条の大罪の頭みたいにならんといいけど
いくらで?って聞いてみたら?とりあえず。もし10億出すって言ったら揺らがない?どうせこの手でぶち殺すとかはできないんだよ?
相手は新聞記者なのか
徹底的にやれ。というか事故の時点で警察呼んでないんか
相手のメリットを提示せず、ただ自分の要望だけを伝えるのがわかんないんだよね。交渉になってない。 私も車に轢かれて軽傷だったから診断書提出は待ってたんだけど相手からなんもアクションないから出しちゃったよ
個人的な経験から導き出した偏見だけど、新聞社に勤めてる奴でまともな人間は、一人も見たことがない。ほぼ全員、どこかしらモラルが崩壊してる。
弁護士基準数倍の賠償金を一括ですぐに払ってくれるなら考えるけど、そんなことはないんだろうなぁ。
会社に言って処罰させるのは可能だと思うが、社会的制裁を食らったってことで減刑、減額されるかも?
免許証の傷ってなんだ?ゴールド免許なら青色になるくらい、ちょっとした違反でもそうなる。事故を起こした時点で警察が処理することで当事者間の問題ですらなく、被害者の心証を悪化させるリスクを冒す意味がない。
治安悪くなってるな
怪我の具合が判明してるとして、相手が賠償として幾ら支払うかによる。通常の10倍払うなら、考えても良いけどな。
違反点数が溜まってて人身となると免停に届くとかかな
ちょっと、いやかなり信じられないッスね。当然、警察はこの事故を処理してるんだよな?それでこの発言?しかも、見返りに相当額の金を用意すると言われたわけでもないんだよね?言ってたら当然それも書くよね。
ん? 免許に傷がつくかどうかは、人身だろうと物損だろうと変わらないよね? むしろ刑事告訴するかどうかの話。嘘くせぇな、togetterソースは相変わらず。
子供を物扱いしたっていうのとは違うんじゃないの?保険の請求の話でしょ。まあでも不正請求に荷担すると貰えるものも貰えなくなるかも。
ネットでは容易にパブリックエネミーに仕立てられる「新聞社」を敵役に設定した、いいね乞食の嘘松。細部が甘いところに創作者としての稚拙さをあらわす。
大怪我するほどの事故なら警察案件で即座に免停なのでは?
相手の保険屋じゃなく当事者が直接電話してくるってどういうこと?
どんな公用車だろうと思ったら新聞社だった。
せめて治療費に上乗せで示談金3〜500万出すとか申し出てるならギリわからなくもないが、何の譲歩もなく物損にしろはありえんでしょ。
嘘松 自動車♪ってか
こういうのは嘘松でOK 新聞社叩きたいってことならクソウヨ認定でもOK
どうせ金で解決するしかないんだから、物損にするかわりにふんだくればよいのでは。でも保険効かなくなるのに本当かなぁ
息子が車に轢かれ鎖骨骨折・打撲の大怪我をしたが相手から「免許証に傷をつけたくないから物損にして欲しい」というとんでもない電話がかかってきた
"弁護士挟んで高額交渉一択かな……"
それだけの対人事故を起こしておいてそういうこと言い出すやつが「それだけ」で終わるとは思えない、さらに何かを仕組んできたり逆恨みしてくる可能性だって十分にある、そういう心証を持たれるのも当然ではある。
新聞社名を公表すべき。組織的に常習化していると思う。オールドメディアの文化だし、辺野古でも殺人船長を隠ぺいしようと必死でしょ。というか警察も救急も呼ばずにそれなのか(´・_・`)
週刊誌に売ろう。
世間に公表すると名誉毀損とかにもなるのかもだが、その新聞社に報告することも駄目なのだろうか。音声とか残ってないと、虚偽報告と訴えてくるか
わかった、10億円で手を打とう。
そんな相手の感情を逆撫でするようなこと言って受け入れられると思ってるんだろうか。むしろ全力で潰してやろうと思うのがふつうな気がするが。
事故発生を警察に届け出ずに済まそうとしていたということ ?
現金1億円なら考えてもいいんじゃないかな。
そういうことしたら勤めてる新聞に自分の名前載せることになるとは思わないのかな
『で、いかほどで?』『普通ではないご依頼ですので、普通ではないご用意があるのだと思いますが』『ご用意いただいている金額、それが貴方の免許のお値段です』『お安いですね…さぞや大事とお見受けしたのですが』
治療費を全て実費でもらえるよう念書を書いてもらえばええんや。あとはナニワ金融道で勉強しといてや。
示談金に上乗せしてもらおう
弁護士にちゃんと相談してるのかなこの人。九条の大罪の頭みたいにならんといいけど
いくらで?って聞いてみたら?とりあえず。もし10億出すって言ったら揺らがない?どうせこの手でぶち殺すとかはできないんだよ?
相手は新聞記者なのか
徹底的にやれ。というか事故の時点で警察呼んでないんか
相手のメリットを提示せず、ただ自分の要望だけを伝えるのがわかんないんだよね。交渉になってない。 私も車に轢かれて軽傷だったから診断書提出は待ってたんだけど相手からなんもアクションないから出しちゃったよ
個人的な経験から導き出した偏見だけど、新聞社に勤めてる奴でまともな人間は、一人も見たことがない。ほぼ全員、どこかしらモラルが崩壊してる。
弁護士基準数倍の賠償金を一括ですぐに払ってくれるなら考えるけど、そんなことはないんだろうなぁ。
会社に言って処罰させるのは可能だと思うが、社会的制裁を食らったってことで減刑、減額されるかも?
免許証の傷ってなんだ?ゴールド免許なら青色になるくらい、ちょっとした違反でもそうなる。事故を起こした時点で警察が処理することで当事者間の問題ですらなく、被害者の心証を悪化させるリスクを冒す意味がない。
治安悪くなってるな
怪我の具合が判明してるとして、相手が賠償として幾ら支払うかによる。通常の10倍払うなら、考えても良いけどな。
違反点数が溜まってて人身となると免停に届くとかかな
ちょっと、いやかなり信じられないッスね。当然、警察はこの事故を処理してるんだよな?それでこの発言?しかも、見返りに相当額の金を用意すると言われたわけでもないんだよね?言ってたら当然それも書くよね。
ん? 免許に傷がつくかどうかは、人身だろうと物損だろうと変わらないよね? むしろ刑事告訴するかどうかの話。嘘くせぇな、togetterソースは相変わらず。
子供を物扱いしたっていうのとは違うんじゃないの?保険の請求の話でしょ。まあでも不正請求に荷担すると貰えるものも貰えなくなるかも。
ネットでは容易にパブリックエネミーに仕立てられる「新聞社」を敵役に設定した、いいね乞食の嘘松。細部が甘いところに創作者としての稚拙さをあらわす。
大怪我するほどの事故なら警察案件で即座に免停なのでは?
相手の保険屋じゃなく当事者が直接電話してくるってどういうこと?
どんな公用車だろうと思ったら新聞社だった。
せめて治療費に上乗せで示談金3〜500万出すとか申し出てるならギリわからなくもないが、何の譲歩もなく物損にしろはありえんでしょ。
嘘松 自動車♪ってか
こういうのは嘘松でOK 新聞社叩きたいってことならクソウヨ認定でもOK
どうせ金で解決するしかないんだから、物損にするかわりにふんだくればよいのでは。でも保険効かなくなるのに本当かなぁ