中小がコツコツ育てたコンテンツと名前を大手が平然と掠め取っていくのグロすぎるな
企画を丸パクされたという主張でもなさそう。「これまでタミヤさんにも協力させて頂いてきた事も あり」って私の方が先に付き合ってたのにみたいなノリ?名前、商標登録しとくんだったね
2023年とか最近じゃん。おれら90年代後半にniftyserveのミニ四駆フォーラムで同じようなことやってたぞ。当時のタミヤの公式戦は大人は参加できなかったから自分たちで大会を開くしかなかったからな。
「ミニ四駆」は株式会社タミヤの登録商標(第2168392号など)です。この人がお目こぼしされてただけじゃん。
CADDiか。
製造業が対抗でミニ四駆する大会を開催しようとすれば、主催が誰であろうと自然に「製造業対抗ミニ四駆大会」という大会名になりうるでしょうね。名前カブるのが嫌ならもっと個性のある名称にされたらよいのでは…
タミヤがないと出来ないんだから、タミヤがやる分には良いだろ
タミヤとキャディが製造業対抗ミニ四駆大会を開催した件を知った私の本音と想い。|MACHICOCO代表の戸屋
中小がコツコツ育てたコンテンツと名前を大手が平然と掠め取っていくのグロすぎるな
企画を丸パクされたという主張でもなさそう。「これまでタミヤさんにも協力させて頂いてきた事も あり」って私の方が先に付き合ってたのにみたいなノリ?名前、商標登録しとくんだったね
2023年とか最近じゃん。おれら90年代後半にniftyserveのミニ四駆フォーラムで同じようなことやってたぞ。当時のタミヤの公式戦は大人は参加できなかったから自分たちで大会を開くしかなかったからな。
「ミニ四駆」は株式会社タミヤの登録商標(第2168392号など)です。この人がお目こぼしされてただけじゃん。
CADDiか。
製造業が対抗でミニ四駆する大会を開催しようとすれば、主催が誰であろうと自然に「製造業対抗ミニ四駆大会」という大会名になりうるでしょうね。名前カブるのが嫌ならもっと個性のある名称にされたらよいのでは…
タミヤがないと出来ないんだから、タミヤがやる分には良いだろ