往復30km通勤してたらそら週末は休みたくなるわw 完全に加齢とマンネリやね
四国八十八箇所巡礼なんてのはいいと思うけどね。いわゆる「お遍路」って奴。歩くのが目的だけど自転車でやるのも普通にやられてるし体力が続くなら挑戦してもいいところ。
電動自転車で自転車旅行もありなのかな。
“リーガルに走れる林道や山道がぜんぜんないのも精神的に苦しい” バス釣りもその辺の後ろめたさで離れる人がいるらしい
新しい自転車を買ういいきっかけでは。
小学生の頃から自転車を趣味にして約半世紀。半分くらいは乗ってない。それでいいんだよ。
飛行機輪行オススメ。飛行機代はマイルを貯めれば無料だし。お金を節約したいならブルベがいいぞ。知らない道をめちゃくちゃ走れて、コース設計者の思想を楽しむのも良い。
無理せず楽しめる範囲で乗りまわすことも一つかと。
ブルベの意味がわからなくて困惑してるwwww化粧じゃないよねたぶんwwwwww
いくら乗っても移動手段としか感じられないので羨ましい。
5万旅を年4回するとかの代わりに、20万の旅を年1回とかにしてみては。台湾1周とか。
年齢によるけどレース出るとか。それまての鍛え方次第だけど40代ならまだ速くなるかも。富士ヒルとか目標作ると頑張れる
自転車旅行がキツくなってきてしまった
往復30km通勤してたらそら週末は休みたくなるわw 完全に加齢とマンネリやね
四国八十八箇所巡礼なんてのはいいと思うけどね。いわゆる「お遍路」って奴。歩くのが目的だけど自転車でやるのも普通にやられてるし体力が続くなら挑戦してもいいところ。
電動自転車で自転車旅行もありなのかな。
“リーガルに走れる林道や山道がぜんぜんないのも精神的に苦しい” バス釣りもその辺の後ろめたさで離れる人がいるらしい
新しい自転車を買ういいきっかけでは。
小学生の頃から自転車を趣味にして約半世紀。半分くらいは乗ってない。それでいいんだよ。
飛行機輪行オススメ。飛行機代はマイルを貯めれば無料だし。お金を節約したいならブルベがいいぞ。知らない道をめちゃくちゃ走れて、コース設計者の思想を楽しむのも良い。
無理せず楽しめる範囲で乗りまわすことも一つかと。
ブルベの意味がわからなくて困惑してるwwww化粧じゃないよねたぶんwwwwww
いくら乗っても移動手段としか感じられないので羨ましい。
5万旅を年4回するとかの代わりに、20万の旅を年1回とかにしてみては。台湾1周とか。
年齢によるけどレース出るとか。それまての鍛え方次第だけど40代ならまだ速くなるかも。富士ヒルとか目標作ると頑張れる