「それな」としか言えない。つまらん相手に「つまらん」とキレる奴が一番つまらん説
場の空気をぶち壊す奴は少なくとも面白い人間ではないから、距離とった方がええで。
関西育ちが原因ではなくてその方のパーソナル的な部分の問題といいますか、未熟な対人スキルが攻撃性の形で出てる人なのかなと距離取っちゃいますね。はてブの関連にも人の面白いを否定してマウント取る人の記事が
「意味」に置き換えても、そこそこ成り立ってしまう。まずいな。
それを担当してくれる伴侶を得られることなく、あらゆる共感を他者に求める点で同じ土俵にいるんじゃない?
つまんないだけで突然キレ出すの凄いな。そんな人いるのか。
吉本芸人を、テレビから消そう!松本人志の影響だよね。笑ったらケツバットすればいいと思う。
某法人かな
「おもしろ」にこだわってる人間の攻撃性は異常
「それな」としか言えない。つまらん相手に「つまらん」とキレる奴が一番つまらん説
場の空気をぶち壊す奴は少なくとも面白い人間ではないから、距離とった方がええで。
関西育ちが原因ではなくてその方のパーソナル的な部分の問題といいますか、未熟な対人スキルが攻撃性の形で出てる人なのかなと距離取っちゃいますね。はてブの関連にも人の面白いを否定してマウント取る人の記事が
「意味」に置き換えても、そこそこ成り立ってしまう。まずいな。
それを担当してくれる伴侶を得られることなく、あらゆる共感を他者に求める点で同じ土俵にいるんじゃない?
つまんないだけで突然キレ出すの凄いな。そんな人いるのか。
吉本芸人を、テレビから消そう!松本人志の影響だよね。笑ったらケツバットすればいいと思う。
某法人かな