暮らし

「おもしろ」にこだわってる人間の攻撃性は異常

1: nguyen-oi 2026/06/23 22:24

「それな」としか言えない。つまらん相手に「つまらん」とキレる奴が一番つまらん説

2: himanaossan03 2026/06/23 22:38

場の空気をぶち壊す奴は少なくとも面白い人間ではないから、距離とった方がええで。

3: JRDMAJTOE 2026/06/24 05:37

関西育ちが原因ではなくてその方のパーソナル的な部分の問題といいますか、未熟な対人スキルが攻撃性の形で出てる人なのかなと距離取っちゃいますね。はてブの関連にも人の面白いを否定してマウント取る人の記事が

4: WildWideWeb 2026/06/24 07:35

「意味」に置き換えても、そこそこ成り立ってしまう。まずいな。

5: yodogawa-kahan 2026/06/24 07:35

それを担当してくれる伴侶を得られることなく、あらゆる共感を他者に求める点で同じ土俵にいるんじゃない?

6: mamamilkgokugoku 2026/06/24 07:39

つまんないだけで突然キレ出すの凄いな。そんな人いるのか。

7: takahire_hatene 2026/06/24 07:40

吉本芸人を、テレビから消そう!松本人志の影響だよね。笑ったらケツバットすればいいと思う。

8: tanakamak 2026/06/24 07:43

某法人かな