amazonはロッカーでしか受け取らない。これはドライバーが楽だなぁと思っているかもしれない(笑)/で、朝に地域まで来ていてもだいたいロッカーに入るのが夜なのはロッカー分が積みあがるの待ってるんだろうな。
チップ文化の無い日本でのチップ代わりかな / "Amazon、ドライバーに感謝伝えるキャンペーン 「ありがとう」で500円 今年のブラックフライデーも"
最近はAmazonから届いたと通知→届いてないが多く この間は届けた場所の写真が全く別のところ、そもそもオートロックなので入れないはずなのに別の家の玄関付近の写真なっていたこともありました
最近のAmazonには憎しみさえ湧いているので単なる偽善だよこれ
ユーザーに無駄な動作をさせずに彼らの給料上げたら仕事の質も上がるのでは、とも思うんだけど、良い配達員には報いてあげたいという気持ちもある。
その前にブラックフライデーとかやめてくれよ。値下げとか関係なく必要なもの注文するのに配送が遅れて迷惑なんよ。ドライバーの負担も大きくなるし。
こんな時こそラストマイルを見よう。ブラックフライデーに注文なんかしたくなくなるよ>映画『ラストマイル』公式サイト https://last-mile-movie.jp/
ありがとうを集めて感動を食べて生きていくやつだ。
「ふざけんな」を伝えるキャンペーンもやってくれ
繁忙期の時給あげてやれば?
ほんとに感謝してるなら、宅配ロッカー付きの物件に引っ越してくれ(
ブラックフライデーで件数が増えて配達品質下がるので、配達員の品質低下を防ぐために投げ銭の仕組みを設けてモチベーションを維持しようということかな。報酬上げるのは非を認めることになるのでやらないでしょ。
良いドライバーにフィードバックすることで、ドライバーのクオリティが上がる。ハッピー
ランダムに割り当てられるウェイターは知らんけど、定期的に来てくれる配達員には自腹でもチップ出しても良いと思ってる。良い人には辞められると困るし、それでちゃんと仕事しようと思って貰えるならば全然アリ。
なにこれ、やりがい搾取なの?意図がよくわからん。
問題のあるドライバーを見つけるシステムですね。さすがアマゾン。「ロボットではない」認証使ってAIの学習させるだけはある
感謝したくてたまらないが、嫌な目に遭う率が高すぎる。
amazonはんはほんまスタッフを大切にされますなぁ
自分も、ラストマイルみてから必要以上に利用しないようにしてる。割引もチップも、施策そのものが悪いわけじゃないけど、あの映画が伝える状況は現実にあるって裏付けだよなって/映画は超面白いです
これはひどい
2連続置き配でドア塞がれたからタヒんでも押さない。
うーむ
車通勤の帰り道のコンビニに宅配受け取りロッカーあるから、最近はほとんどそこだなあ。
これ、最新の配達に自動適用されてしまうので重いもの運んでくれた人にあげたいと思っても分割配送でできなかったりするのがね
チップをあげたドライバーの仕事量が増えたり、うちを担当する頻度が増えるなら、届いた荷物の状態によっては全然出すんだけどな
ドライバーに対するグッドボタンみたいなのがあるといいんだけど
「アレクサ、ドライバーさんにありがとうって伝えて」「Amazonの注文履歴から最近の注文が10件あります、注文を全て読み上げますか?」
高級品以外は宅配ボックス受取りに変えちゃったから会わない・・・つーかAmazon電子書籍以外に使ってないしなあ・・
こんな回りくどくお金を集めるくらいなら、最初から送料をしっかり取って、現場の給料上げてほしい。
毎日自動で検索するbat誰か作って
ブラックフライデーってほんとにブラックですよね
ページを拡散したら代わりに募金します!系の施策もそうなんだけど、それはそのまま金を渡せばええだけやろと思ってしまう
ドライバーには感謝してるが、お前らがはらえよと。
これの邪悪さは、本来ありがとうを伝えなきゃいけないのはAmazonであって商品を受け取る消費者ではないという根本を覆い隠すところ。
Amazon、ドライバーに感謝伝えるキャンペーン 「ありがとう」で500円 今年のブラックフライデーも
amazonはロッカーでしか受け取らない。これはドライバーが楽だなぁと思っているかもしれない(笑)/で、朝に地域まで来ていてもだいたいロッカーに入るのが夜なのはロッカー分が積みあがるの待ってるんだろうな。
チップ文化の無い日本でのチップ代わりかな / "Amazon、ドライバーに感謝伝えるキャンペーン 「ありがとう」で500円 今年のブラックフライデーも"
最近はAmazonから届いたと通知→届いてないが多く この間は届けた場所の写真が全く別のところ、そもそもオートロックなので入れないはずなのに別の家の玄関付近の写真なっていたこともありました
最近のAmazonには憎しみさえ湧いているので単なる偽善だよこれ
ユーザーに無駄な動作をさせずに彼らの給料上げたら仕事の質も上がるのでは、とも思うんだけど、良い配達員には報いてあげたいという気持ちもある。
その前にブラックフライデーとかやめてくれよ。値下げとか関係なく必要なもの注文するのに配送が遅れて迷惑なんよ。ドライバーの負担も大きくなるし。
こんな時こそラストマイルを見よう。ブラックフライデーに注文なんかしたくなくなるよ>映画『ラストマイル』公式サイト https://last-mile-movie.jp/
ありがとうを集めて感動を食べて生きていくやつだ。
「ふざけんな」を伝えるキャンペーンもやってくれ
繁忙期の時給あげてやれば?
ほんとに感謝してるなら、宅配ロッカー付きの物件に引っ越してくれ(
ブラックフライデーで件数が増えて配達品質下がるので、配達員の品質低下を防ぐために投げ銭の仕組みを設けてモチベーションを維持しようということかな。報酬上げるのは非を認めることになるのでやらないでしょ。
良いドライバーにフィードバックすることで、ドライバーのクオリティが上がる。ハッピー
ランダムに割り当てられるウェイターは知らんけど、定期的に来てくれる配達員には自腹でもチップ出しても良いと思ってる。良い人には辞められると困るし、それでちゃんと仕事しようと思って貰えるならば全然アリ。
なにこれ、やりがい搾取なの?意図がよくわからん。
問題のあるドライバーを見つけるシステムですね。さすがアマゾン。「ロボットではない」認証使ってAIの学習させるだけはある
感謝したくてたまらないが、嫌な目に遭う率が高すぎる。
amazonはんはほんまスタッフを大切にされますなぁ
自分も、ラストマイルみてから必要以上に利用しないようにしてる。割引もチップも、施策そのものが悪いわけじゃないけど、あの映画が伝える状況は現実にあるって裏付けだよなって/映画は超面白いです
これはひどい
2連続置き配でドア塞がれたからタヒんでも押さない。
うーむ
車通勤の帰り道のコンビニに宅配受け取りロッカーあるから、最近はほとんどそこだなあ。
これ、最新の配達に自動適用されてしまうので重いもの運んでくれた人にあげたいと思っても分割配送でできなかったりするのがね
チップをあげたドライバーの仕事量が増えたり、うちを担当する頻度が増えるなら、届いた荷物の状態によっては全然出すんだけどな
ドライバーに対するグッドボタンみたいなのがあるといいんだけど
「アレクサ、ドライバーさんにありがとうって伝えて」「Amazonの注文履歴から最近の注文が10件あります、注文を全て読み上げますか?」
高級品以外は宅配ボックス受取りに変えちゃったから会わない・・・つーかAmazon電子書籍以外に使ってないしなあ・・
こんな回りくどくお金を集めるくらいなら、最初から送料をしっかり取って、現場の給料上げてほしい。
毎日自動で検索するbat誰か作って
ブラックフライデーってほんとにブラックですよね
ページを拡散したら代わりに募金します!系の施策もそうなんだけど、それはそのまま金を渡せばええだけやろと思ってしまう
ドライバーには感謝してるが、お前らがはらえよと。
これの邪悪さは、本来ありがとうを伝えなきゃいけないのはAmazonであって商品を受け取る消費者ではないという根本を覆い隠すところ。