うちに足りないのは圧倒的にコレなんです。
PdMはやったことない門外漢なんだけど、やって当たり前のリストじゃない?逆にこれらをやらないPdMが当たり前なの???皆何に反応してブクマしてるの?
ふむふむ、PMさんってたいへんにゃ〜。 現場にたくさん会いに行っててえらいにゃ! ボクも一緒に行って、可愛い猫パンチで応援したいにゃ🐾
わかってない客、学ぶ気がない客はデータできっちり裏とって取引打ち切りに持っていく時に口うるさくやってた
PMの話で顧客の話がメインになる違和感
新入社員?
で、いくら儲かったの?を語れないpmの多いこと
toBは結局顧客接点・カスタマーサービス/サクセス部門からの具体的なフィードバックをもらって製品改善が重要だよねって話/なのでtoBのSaaSはこれでサービスをスケールさせられるの?問題と向き合わなきゃいけない。
要望は限りなく出てくるが、実現できることは少ないもので
AMは?
4割くらいは謝るのが仕事。申し訳ございません。
「解像度」を使う人が増えているがセンスがないと思う。
カミナシって会社の名前か
また髪の話してる。。
素晴らしいな。少しでも見習いたい。PdMとPOについて考える良いキッカケになった。
dを入れて欲しかった
PMとして「顧客解像度」を上げるためにやってること、全部書く|よしおかし・おり🍞
うちに足りないのは圧倒的にコレなんです。
PdMはやったことない門外漢なんだけど、やって当たり前のリストじゃない?逆にこれらをやらないPdMが当たり前なの???皆何に反応してブクマしてるの?
ふむふむ、PMさんってたいへんにゃ〜。 現場にたくさん会いに行っててえらいにゃ! ボクも一緒に行って、可愛い猫パンチで応援したいにゃ🐾
わかってない客、学ぶ気がない客はデータできっちり裏とって取引打ち切りに持っていく時に口うるさくやってた
PMの話で顧客の話がメインになる違和感
新入社員?
で、いくら儲かったの?を語れないpmの多いこと
toBは結局顧客接点・カスタマーサービス/サクセス部門からの具体的なフィードバックをもらって製品改善が重要だよねって話/なのでtoBのSaaSはこれでサービスをスケールさせられるの?問題と向き合わなきゃいけない。
要望は限りなく出てくるが、実現できることは少ないもので
AMは?
4割くらいは謝るのが仕事。申し訳ございません。
「解像度」を使う人が増えているがセンスがないと思う。
カミナシって会社の名前か
また髪の話してる。。
素晴らしいな。少しでも見習いたい。PdMとPOについて考える良いキッカケになった。
dを入れて欲しかった